プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

11月はじめは、いろいろと。。。☆


にちようび 午後。。。

こてつ☆ お気に入りの 学びの森


S0081010.jpg

イチョウ並木も、みどりと きいろの マーブル模様

中央に ででんっと立つ イチョウは、まだまだ みどりが主張


S0371042.jpg


お昼間でも、風が ヒンヤリ感じるようになってきた

紅葉も、ぐぐぐっと すすむかなっ


S0281032.jpg
 

やっぱ、この場所が いちばん イキイキっ



11月1日 きんようび  @ 彦根


DSC_0028.jpg



とりあえず・・・彦根といえばっ

『 どらやき 虎てつ ( こてつ ) 』

DSC02390.jpg


ひこにゃんの焼印 かわゆしっ、ひこどら

勝手に 宣伝ブチョー 虎徹ぅ、出番でございマスっ

S0610073.jpg


ひこどら。。。ふわふわ~しっとり~甘みを感じる生地で、美味でごぢゃりますぅっ

中身の大納言も、なかなか お上品な甘さ

大きさも小ぶりで ちょうど良いので、甘さに飽きることもなく

美味しくイタダキマシタ



ニューフェイス お披露目 ぷちオフ会

DSC_0002.jpg


新米もでる あんず、イイ仕事できたかなっ??


・・・そろそろ アップしなきゃあっ   すでに、出遅れっ



変な おぢさんっ(笑)

1_20131105092105358.gif



        こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、お写真整理が進まないからってぇ。。。(ーー゛)
    それにしても、ゆかぶぅ☆に おぢさんなんて 言われたくないんだよっ!
    
     ・・・あんずちゃんから見たら おやぢ デス(笑)




11月1日、お誕生日に、ダンナっちより お花のプレゼント

ワタシの 好きなお色のお花のアレンジメント


S0390048.jpg

ダンナっち、どうもありがとっ

あしたは、結婚記念日

これからも、ヨロシクでっす

        web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる