プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

あんずちゃん お披露目 ぷちオフ会 ☆ カフェへGO ♪ 


あんずちゃん お披露目 ぷちオフ会 @ 彦根

彦根城をあとにして。。。ランチのため カフェへ移動


カフェの場所を、するーーっと 通り過ぎて行ったワタシ 

みけさんが 追いかけてきてくれて、クルマで 誘導してくださいマシタ

みけさん、ありがとーっ   ひとりじゃ たどり着けなかったかもっ

・・・って、ここのカフェ 2回目デス



『 エピスカフェ 』

DSC02389.jpg

テラス席 わんこ OKでっす

テラス席とはいえ、ビニールで おおわれているので、寒くもなく今の季節は 快適

ついつい 長居してしまう 心地よさデス

・・・女子が 集まれば、だいたい 長居しちゃうわけでっ


DSC_0304.jpg

チビッコ あんずちゃんは、おむつマンに なってましたっ



お席に座って 間もなく、こて☆きらの 視線集中ーっ


DSC_0303.jpg

DSC_0306.jpg


視線の先には、大好きな トサカっ

きーちゃんに トサカ もらって、大満足な こて☆きら


DSC_0308.jpg


お料理待ちのあいだ、なにげに 集合写真っ

りりーお姉ちゃまが 大好きな あんずちゃん

一緒のカートにINすると、あんずちゃんは りりーちゃんに じゃれる、

りりーちゃんは 逃げようとする、なので。。。


1_20131108183826445.jpg


りりーちゃん、きららを チェンジっ

りり☆こて & あん☆きら コンビにしてみたっ

猛牛 姉ちゃまに、ビビったか。。。あんずちゃんも チーーン   おとなしい


DSC_0371.jpg


DSC_0390.jpg

お茶目 りりー



りりーちゃんも あんずちゃんも、 みけさんに 抱っこーーっ! 甘えたいっ

2わんこ抱っこ。。。

あんずちゃんバタバタ(笑)、りりーちゃんイライラ(笑)

2_201311081826546f1.jpg


こて☆きらも、落ち着いて ダブル抱っこ できたのは、

きららを お迎えして 3カ月たった頃。。。きららは 8か月くらい だった

りり☆あんも、もうちっと・・・かなっ


・・・あんずちゃん、カートIN

まもなく 電池切れっ    はしゃぎまくってたもんねっ





「 キーマカレー ランチ

DSC02373.jpg


ボリューミーで お腹は大満足っ

ゴロッとしたおイモ、おじゃがではなく さつまいもだったので

ワタシにとっては、グぅ~デシタっ


DSC_0336.jpg


エピスカフェでは、ご来店の わんこちゃん達の お写真を撮ってくれて、

ブログに 載せてもらえちゃいますっ

あんずちゃんも、モデルさん がんばってマシタっ

DSC02383.jpg


エピスカフェ ブログの、5わんこちゃんの お写真は、コチラ → ☆★☆



おしゃべり楽しく 予定のお時間も かなーり オーバー

いつも思う。。。あっという間ーっ

みけさん、nonnoさんの カメラ熱に、ちょっこし 影響されつつ。。。

・・・すぐ 影響される性格だなっ


DSC02378.jpg


カワイコちゃん達に囲まれて 楽しくおしゃべり、心に残る お誕生日になりましたっ

みけさん、nonnoさん、きーちゃん、どうもありがとうっ

こんどは、玄宮園 リベンジっ



         こてつデス❤

    カフェで、ブログ用のお写真撮ってる時、
    カメラマンのうしろで オーバーリアクションで 動いてるヒトがいたんだよっ(-_-;)
    誰とは言わないケドネっ。。。 
    そんなコトしなくても、カメラ目線バッチリなんだよっ!! ふんっ( 一一)


           web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる