プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ブログで広がる おともだちの輪っ ☆


きのうの 日曜日、お天気は あいにくの 雨模様

ホントだったら、わが家からも そこそこ行ける距離の場所で

わんわん運動会 が、開催予定だった。。。

ひそかに、リベンジを 狙ってたんダケド。。。雨で中止    残念っ

わんわん運動会は、当日 わんコインで 参加できる競技があり。。。

おととし、こてつが 50mタイムトライアルにチャレンジしたものの、途中で ストップ    

完走したけど、50m 11秒66 という 不本意な結果っ


2011年9月。

3_2013111115194738d.jpg


相棒 おれんぢぼーーると鍛えた、華麗なる犬脚を魅せる チャンスだったのにぃーーっ

来年 4歳、ピーク過ぎてナイ(笑)??

ついでに、意外に 走れる ウシさんのタイムも、期待大だったんだけどなぁっ

来年こそっ  


土曜日は、ダンナっちが お仕事 だったため(笑)、

公園ランへ ゴーゴゴーーっ


・・・の前に、最近 身体が かな~~り重く感じるので、 ( ・・・リアルに 重くなってる

138タワーパークまで。。。 ♪ a walk in the park ♪


S0641071.jpg

S0871094.jpg


もしかしたら・・・と 思ってたケド


S0691076.jpg

お花、ナッシングぅーっ

コスモスの季節も終わっちゃったし、しょうがないさっ


パーク内では、今週末からはじまる イルミネーションの準備も進んでる感じデシタ

1_20131111153924af9.jpg


さっさと ランまで、てくてくリターンっ

S0032004.jpg


ランには 先客のわんこちゃん達が、ちらほら

ちょっこし 離れたエリアで。。。 こてつぅ、お待たせっ   遊ぶがヨイぞっ


S0542063.jpg

きゃはーーっ   かわゆしっ   ( ← おバカ発言 www )


めずらしく、ぼーーるよりも くんすかっ 気になる様子っ

・・・ここは、 信州のお山では ないんですけどぉ~(笑)

S0202023.jpg


てくてく ウォーキング後だからか、なんとなく ゆる~い感じで遊んでいたとき

きららのトコに、ゲンキな わんこちゃん キターーっ

S0222027.jpg

わんこちゃん キッカケで、きららも 走り出すーっ


ソフトモヒカンちっくな、とんがりヘッドの トイプーちゃん 『 レンくん 』


S0442050.jpg

とっても ひとなつっこクン ダックスちゃん 『 タイガくん 』  


S0262032.jpg


2わんこちゃんの パパさんが、お声をかけてくださいマシタ

タイガパパさん、ブログをされてるそうでっす

『 タイガ様 と レンポンポン 』


S0732090.jpg


『 こてつん家っ♪ 』 にも、以前、ご訪問いただいてたようで、

どうもありがとうございますっ


お声をかけていただいて、めっちゃ嬉しいのと。。。

しょうもなブログで 気恥ずかしいのと。。。複雑なキモチ

わんこ飼い、さらにブログ という共通点により、

超超~~ 人見知りのワタシでも、おしゃべりできちゃうっ   ・・・ツッコミは NOっ

おともだちの輪が 広がりマシタっ


2_20131111165020c66.jpg


・・・こてつは、いつもどおり   マイペースを貫くっ

S0502058.jpg

S0632078.jpg



ダンナっち、なかなか イイお仕事 したようで。。。

おみやげ アリっ

でも・・・ギュウ GET ならずっ



        こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、ちょこっと歩いたからってぇ、
     おひるごはん、がっつりめし だったよっ(;一_一)
     これから 冬眠するために ため込んでるんぢゃないの(笑)??
        
       ・・・クマちゃうわっ(怒)

     ぶひぶひっ。


     web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる