プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Team マリィ 八ヶ岳オフ会 ☆  vol.2。


『 Team マリィ 八ヶ岳オフ会 』


八ヶ岳オフ会では、ぷり☆ちゃんパパ のぶりんさんに、

目的地の選択 ご誘導していただき、

とっても楽しいお時間を 過ごすことが できましたっ

のぶりんさん、どうもありがとうございまっす


清泉寮を あとにして。。。お次 目的地へ ゴーゴゴーっ

のぶりんセレクトの 広場ーーっ (笑)

緑の芝生に、ブルースカイっ、そして 紅葉

さすがっ、クルマ( BRZ )LOVE   ベストな場所だっ


DSC_0599.jpg


愛車 撮影会

愛車を かっちょよく魅せる。。。 あらゆる アングルにて パチリっ


DSC_0661.jpg


全国各地に “ ほふく ” の 足跡を 残してますよん

素晴らしい 風景と、かっちょイイーー おクルマのお写真は、

のぶりんブログ 『 BRZを楽しむぞ~っ! 』  にて


1_20131122154959035.jpg


こてつにとっても テンションあがる 芝生広場

カモン、おれんぢっ   今のうちに いっぱい走るがヨイーーっ


10_20131122162219ed9.jpg


マリィちゃんも、ごきげんで ランラン

11_20131122162221095.jpg


レイさまの ぼーーるを 奪い逃亡。。。 ジャイアンきらら

レイさまのモノは、きららのモノ。きららのモノは、きららのモノ

レイさま、めんご めんごっ


DSC_0603.jpg

ぷり☆ちゃんっ

DSC_0691.jpg


芝生広場にて 集合写真 撮りまーーっす


DSC_0752.jpg

2_201311221642136c4.jpg


こてつぅ、近いっ近いっ

優雅ちゃん どよよ~ん なっちゃってるよっ


ミルさんちの 3わんこちゃん、ブランコゆらゆらも へっちゃら

お見事な、バランス感覚っ






お次 目的地へ 移動~っ

『 萌木の村 』 de てくてく散策


DSC_0790.jpg

4_201311221659325da.jpg


萌木の村といえば、まず目に付くのは 木のオブジェ

こてつ、乗りこなすっ   時代劇のオファー来るかなっ(笑)   ・・・固まってマス。

DSC_0797.jpg



あとから てくてく ついて行くと。。。メリーゴーランド方向へ 向かって行く 御一行サマ

DSC_0834.jpg


まさかまさかっ、乗るのかっ  乗っちゃうのかぁっ

マリィちゃん、激しく拒否っ     マリィパパ、軽度の負傷


DSC_0835.jpg

・・・肝心なトコ、ボケてるぅ


ブロガー御一行サマですもんっ     おいしいネタ もちろん、乗るっしょ

みんなで乗れば、コワくないーーっ


6ファミリー それぞれ 選抜メンバー + 選抜わんこ

わが家からは、ダンナっちと こてつ

メルヘンな回転木馬に乗る 中年男子。。。いがいと 楽しんでたっ



マリィパパ、マリィちゃん。

ミルティーユさん、優雅ちゃん。

うっさん、レイさま。   レイさま。。。タマシイお散歩ちう(?)


6_201311221707236da.jpg



のぶりんさん、ぷり☆ちゃん。   余裕のピース

かずみんさん、こむぎちゃん。   スマホ片手に 余裕のスマイルっ

ダンナっち、こてつ。   お顔はニッコリ、棒を握る手は がちがち    


7_201311221707251ac.jpg


にこにこスマイルの 飼い主~ずとは、まったく対照的に どよよ~~ん顔 連発の わんず


さすがは、関西わんこ。 フツーでは、終わらないのだっ  

おちゃめ顔も 披露してくれマシタ

おっちゃんも、奇跡的に(?)影の 髪の毛がっ


5_20131122170721406.jpg




萌木の村にて、集合写真 撮りまーーっす

たくさんのギャラリーに囲まれての お写真撮影

みんな ガンバって、 もでる魂 魅せてくれマシタっ

オツカレーライスっ


DSC_0933.jpg


ぐるりっと散策して。。。ショップも、ちょっこし のぞきつつ。。。

おこちゃま めるくんは、電池切れ間近


8_20131122173845100.jpg


萌木の村にて。。。可憐ちゃんと、優雅ちゃん

ワタシ的に お気に入りショット ナンデス


スマイル 可憐ちゃん

影なのが ちょっこし残念ダケド。。。

DSC_0989.jpg


ごきげんで、カートの中で スリスリしてたところ、イイコイイコさせてくれて

にっこり目線 GETぉ

ベビーフェイスなお顔が かわゆいっ


シャキッと 優雅ちゃん

凛とした姿。。。


DSC_0985.jpg

お口きゅっと、この角度、ワタシにとっての 萌え角度

お名前ピッタリ


こてつ ( 虎徹 ) も、名前負けしないよーに、オトコを磨かねばっ

まず、目を開けよう。。。こてつクンっ

DSC_0928.jpg



このあと、ランチへ ゴーゴゴーーっ


つづきまっす


S0026002.jpg



         こてつデス❤

    ゆかぶぅ☆のやつ、きららのコト、「きら」って呼んでるんだ( 一一)
    アレは きっと「 killer 」って意味なんだよっ(笑)

     ・・・いやいやいや、キラキラのきららってコトに しといてっ!!


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる