プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

関東、信州、東海連合オフ会 @ 八ヶ岳 ☆  ウマーな ご紹介編。


11月23日 どようび

GOGO~ 中央フリーウェイ~~

ん・・・最近、通ったぞっ


DSC02460_20131129073016c08.jpg


まさかまさかの、2週連続 八ヶ岳ーーっ


なにやら、関東、信州、東海連合の 集会が あるらしいとの 情報をキャッチ

ゲンキな 若造加入で、ますます勢力拡大の 関東連合 & 信州連合

コレは、東海連合として 気合いを入れて参戦せねばっ   

気合いだっ × 10。。。気合いだぁーーっ


場所は、八ヶ岳自然文化園


DSC_0250.jpg


すでに 連合メンバーのブログにて、 続々とアップ済みなワケで。。。

いわゆる、出遅れた状態っ

マルかぶり上等ーーっ !!  
 

まずは てなずけるための、ごあいさつがわりの、わいろ ウマー作戦

ウマーなお顔 de メンバー紹介っ


東海連合

『 ぱぴ3日記 』   nonnoさん & きーちゃん


ここちゃん

ぱぴ3ファミリーの 影の女王(笑)

可愛らしいサイズに、うるるんアイズ

わが道を行くーー   自由犬(笑)    小悪魔ちゃんデショー


koko.jpg


『 女王サマと、お呼びなの~


koko-uma.jpg


ろこなちゃん


ゲンキにごあいさつ したあとは、 nonnoさんのおそばで、ジッと待つ 従順わんこ

ナナメ45度。。。キレイなお顔立ちデショー


rokona.jpg


『 オイラ、おかーさんの 専属SP がんばるっ


roko-uma.jpg


東海連合総チョー、しいたクンは おうち警備のため、不在デシタ


お声がけ していただき、当日も お心使いいただいた nonnoさんには 感謝感謝デス

どうもありがとうございましたっ



信州連合


『 FUTA DIARY 』   麦茶しゃん


風太くん

恒例の(笑) 昆布臭ちぇっくも。。。今回も ノー昆布臭

・・・2週間モノぢゃ、まだまだねっ  

麦茶しゃん、次回は2カ月モノで 夜露死苦ぅっ


futa.jpg


『 オリは、いいカホリ するのっ!! 加齢臭なんてないのっ!! かーちゃんと 違うのっ!!

あくまでも・・・風ちゃんの 心のコトバです(笑)← コラッ!!


futa-uma.jpg


凛ちゃん


バンザイごあいさつは、健在っ   ← その様子は 後日(笑)  

ちびっこの お相手が お上手な お姉ちゃまに、成長~っ


rin.jpg


『 あいかわらず、ちっこいわねっ!! いつもは、高級おやつしか 受け付けないのよっ!! 』

・・・最近食べた おイモさんねっ

きららに狙われながら キンチョーの パクっ


rin-uma.jpg



『 八島山荘 』 ( ← ブログ名が、ながーーいので、勝手に省略ぅ ww )   yukiちゃん


ハイマキくん

お山の Mickey  ハイ Mackey

凛々しいお顔ダケド、性格は穏やか。。。優しくフレンドリー

このギャップが グぅ~っ

やっぱ・・・濃いわぁ~~っ


macky.jpg


『 今日も、濃いめ でちでち


ma-uma.jpg


茉莉花 ( マツリカ )くん


ことし、おっきな試練を 乗り越えた まっつん   よくガンバった

だれよりも、ゲンキいっぱい 走りまくりーーっ

まっつん スマイル、100%


matsu.jpg


『 キャハハぁーーーっ


matsu-uma.jpg



『 さあらな日々 』   さあらパパさん & さあらママさん


さあらちゃん

高貴な 出で立ち   きらきらと 透き通るブラウンアイズが、印象的

パパ&ママ の おそばに ぴったり寄り添う、忠犬わんこ

関東、東海連合の 襲撃に・・・動かざること 山の如しっ


saara.jpg


『 うまうまのお誘いには、風の如し でしゅ


sa-uma.jpg


さあらのパパさんには、ご案内等 いろいろと お気遣いイタダキマシタ

どうも ありがとうございました



関東連合


『 チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! 』   emi さん


チョコくん

穏やかなイメージの チョったん

元気いっぱい 走る走るっ

おれんぢぼーーるにも、興味シンシン

こてつと 一緒に、おれんぢぼーーるを 追っかけてるの見れて 嬉しかったぁ


choco.jpg


『 うちのマミー、すごいでしょっ!! マミーひとりで 連れてきてくれたんだよっ!! 』

・・・めっちゃ 早起きしたんだよねっ   長距離 お疲れサマンサ~ !! ← す〇さん降臨っ(笑)


cho-uma.jpg
      

カカオちゃん


3わんこちゃん まとめ役の 女番チョー カカちゃん。

マミー好き好きで、マミーのおそばから 離れず

マミーのあとを、ひょこひょこ。。。マミーに抱っこされて にこにこの 甘えんぼちゃん


cacao.jpg


『 うまうま よりも、マミーなのっ !! 』


caca-uma.jpg


カカちゃんと、チロくんの ウマーな お顔が、ちゃんと 撮れてなかったぁ。。。

すんまそんっ


チロルくん


走るの大好きっ   

お耳コートを なびかせて、のびやかに 走る姿は かっちょイイのだっ

体育会系なのは、emiさん似 だなっ

チロくんも、ランで怖い思いした経験あり だけど、楽しんでる様子で ヨカッタ ヨカッタ。。。


tyrol.jpg


『 マミー、ぼーる ぼーるっ ♪ 』

ハッスル チロくん


tyro-.jpg


emiさんに いただいた おれんぢぼーーるも、残りわずかっ

emiさん、その節は どうもありがとっ

今あるのも、emiさんのおかげ。。。もっと早く なくなってたかもしれないもーん



『 みるくな毎日 』   kao さん & よっちさん


みるくちゃん

ガウガウ なんて、かけらも見られない、穏やかに 微笑む みるくちゃん

知的な 美形のお顔も、よっちさんを 見あげる時は、

甘えんぼちゃんの 優しい表情に変わる。。。


milk.jpg


『 ちびっこ 相手は疲れるのっ。。。 解放~♪ 』


mil-uma.jpg
DSC_0498.jpg


ちゃいくん

天真爛漫 そのものーーっ

遊び上手っ   お相手見つけては、追いかけっこ

あふれるパワー発散 できたかなっ。


chai.jpg


『 あそんでー、あそんでーーっ !!! 』


chai-uma.jpg



『 Happy Life パピヨンcocoの日記 』   midoさん & パパさん


cocoちゃん


ピンクのヒョウ柄 お洋服が お似合いな おしゃれ番チョー

リードまで ヒョウ柄なのだっ

全然、大阪のオバチャンよりも 似合ってるよーーっ!! ← 比べるなって

お姉ちゃんらしく、おっとりと マイペースな coco ちゃん

パパ好き好き~ パパの おそばに くっつき虫


coco.jpg


『 あたちの パパ なの~ !! 』


coco-uma.jpg


Linoちゃん

ゲンキ娘っ   

誰かが 走りだすと、一緒に 走り出す

とびっきりの 笑顔で、めっちゃ楽しそうに走るのだ


Lino.jpg


『 ねぇたん、パパは わたしのパパでしゅよ !! 』


Lino-uma.jpg



シメは。。。

東海連合、こてつん家っ ♪


こてつ

kotetsu_20131129113621b29.jpg


『 かもんっ!! おれんぢっ !!! 』


kote-uma.jpg


きらら

kirara.jpg


『 みんなの おやつは、きららのモノっ !! 』


kira-uma.jpg




3連合の抗争っ、どーなってしまうのかぁーーっ


battle.jpg


マッキー vs きらら  Battle



つづきまっす 。。。 ガンバレっ !! ワタシ、ふたたび(笑)



         こてつデス❤

     ゆかぶぅ☆のやつ、ボク達を放置して お写真撮ってたわりに、
     総勢16わんこに、あたふた。。。
     みんなのお写真も、撮ったつもりが 多いコ少ないコ
     かたよっちゃったんだよ(ーー゛)
     少ないコ、ごめんちゃい(^_^;)


   
      web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる