プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちょうど 4年まえにぃ~ ♪♪


ちょうど 4年前の 2月28日

こてつが、わが家に お仲間入りした 記念すべき日デス


1_20140228180811b97.jpg


出逢いは、とある 自家繁殖されてる ペットショップの ブログ

初めて会いに行ったときは、兄姉ちゃん達の 後ろに隠れて じっとしてたんだ


b7edefd1-s[1]


その やさしく キューティな お顔に、ビビビッと ひとめぼれっ

・・・こてつは、完全にビビってたに 違いないーっ



CIMG0510.jpg


ちっこい頃は、いつも1、2歩下がってる ビビりっこ 恥ずかしがりやさん だった。。。

今も、イケイケではないけど、ハイパーな妹に 刺激されて だいぶ たくましくなったなっ

アニキらしくなってきたぜぃっ


S0955197.jpg


4歳早々 おっきな試練にぶつかったけど、乗り越えれる 強いコになってたね

もうちっと。。。ゆっくり しっかり、完全復活に向かって 一緒にがんばるぞぉっ


DSC_0092.jpg


いつもスマイルを ありがとーっ

これからも、一緒に、げんきスマイル で いくぞーっ

smile & peace


S0198023.jpg


出会えたコトに 感謝 感謝っ



        こてつデス❤

    ボクの かわゆいパピーの頃のお写真、コレどーなのっ!?
    ちゃんとしたお写真なかったのぉ~っ?? (ーー゛)
    今日、ゆかぶぅ☆、お買い物行ったよね?
    もちろん、今日の すぺしあるディナーの高級食材買ってきたよねっ?
    ゆかぶぅ☆、よろしくぅっ!!!

     ・・・今日は、ダンナっち 飲み会なんだよっ。 ( 一一) ブー
         ディナーは、おあずけだねっ (^_^;)


   web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる