プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ツイテナイ Day


連休中の ツイテナイ Day

朝、ちょこし早めの ドライブーーん 出発

さわやかーな風 感じる 場所へ ・・・


7291.jpg


雲は多めダケド、青空も チラリ

日陰は 快適 涼しっ


7292.jpg


湖畔にて ブランチ

チキンソテー


7293.jpg

7294.jpg


ひっさしぶりに、トサカ堪能っ

のんびりー、読書でもしていたい気分だけど ・・・    ← キャラぢゃナイww



ふたたび ドライブーーん

一面の 黄色いお花に 感動ーっ         ・・・ の はずだった。

雲行きが アヤシイっ


7295.jpg


しばらくして ・・・ ノロノロ渋滞

さらには、最寄りの駐車場を 通り過ぎるという 大失態

『 駐車料金1000円だってーっ ! 』 『 無料じゃなかったのん? 』 『 どうするー? 』

『 とりあえず 入るべ 』 『 どこからー? 』 『 もうちっと先 ・・・ 』


あたふた あたふた ・・・ そのままブーーン   通過ーっ


Uターンなどできず ・・・ 反対車線は オニ渋滞がつづく状態

先に 進むしかナイっ


7296.jpg


先の ドライブインに 駐車して ・・・

かなーり歩くコトに なりそーだけど、ガンバるんばっ


7298.jpg


一面の黄色い花 どころか、見渡す限りの 霧

しばらくして ・・・ ポツポツ ・・・ しとしと ・・・ ザぁーーっ     マヂかぁーーっ !!


7297.jpg


見てのとおりの 軽装備

雨具も持っておらず、早々に 引き返す羽目に ・・・    ← 自業自得


クルマに戻った頃には ずぶぬれ状態

特に、ダンナっちの テンション だだ下がり


予定では、Y島 ハイマツ山荘 に、ソフトクリーム 食べ行こぉ~♪

・・・ の はずだったんだけど


とにかく 負のオーラ出まくりの 車内

そのまま 帰宅の途に ・・・

時間も 高速代も もったいないコトした


行き当たりばったり上等ーっ !! が、裏目に出ちゃったなっ



残念すぎるので、SAにて りんごソフトを 食すっ

・・・ ピンボケだしっ


7299.jpg



ある程度は 下調べも 準備も 必要よねー (棒読み)

↑ できない ヒトww


                  こてつデス❤

           ボクたちが いちばん ツイテナイんだよっ。
           お山は涼しくって快適♪  絶好のボール気候 だったのにぃ。
           ちょこっと てくてく だけだったんだからっ (怒) 
           ソフトも食べ損ねたしぃ ・・・ (ーー゛) 
  

   web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる