プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

チャージオーバー、消費。


今朝、ムカデと 格闘

まだ ちっちゃめとはいえ、容赦なく これでもかっ! っと スプレー噴射

もがき苦しみ ご臨終してイタダキマシタっ

虫はキライだけど、やるしかないっ   

ローカリー地域在住 数年 ・・・、若干 虫には動じなくなりつつある

・・・ 色んなタイプの殺虫スプレーは 常備 (笑)



あじさいモデルで たっぷりエネチャージしたあとは ・・・


6291.jpg

6292.jpg


涼しいうちに、 ハッスルたーいむっ

6293.jpg





かもんっっ

6294.jpg


おれんぢっっ

6295.jpg


お花モデル一転、イキイキMAXっ

きゃっほーーっ


6296.jpg


おれんぢ ロックオンっ

6297.jpg

6298.jpg

6299.jpg





お歳的になのか ?? ・・・ 持久力 ちょっこし低下してきた こてつ

朝早めとはいえ、ジメムシっとした 涼しさ。

おれんぢLOVE なので、

ぜいぜいはぁはぁ しながらも、投げろー要求は つづく

休憩も 水分補給も 意識して取るように しないとねっ


62910.jpg

62911.jpg



きぃーーちゃんのお写真、少なかったわんっ

62912.jpg



                  こてつデス❤

             ゆかぶぅ☆のやつ、ギャラ祭り とか言ってるけど、
             ちっこすぎて ぜんぜんオーバー ぢゃないんだよっ!!
             まだまだ、足りないんだけどっっ (ーー゛)   
  

           web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる