プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつ、ワクチン ちっくんミッション 。


GW そこそこお天気は 良さそダケド ・・・ 夏日つづきっ

わんこにとっては、ちょっこし アツーな時期に突入しておりますが、

みなさま、GW エンジョイ されてますデショーかっ ??


先日の きららの おたんじょう日には、あたたかいお言葉をいただき、

どうもありがとうございましたっ

5歳のきららも、こてつ共々 ヨロシクおねがいいたしまっする


1


↑ しゃんぷぅ したてで ふわりんこ

気になってた しゃんぷぅ に変えてみたっ。 

ちゃちゃっと ブラッシングで 乾きも中途ハンパだけど、触りごこち ぐーぐぐーっ

きぃーーちゃんのほうが、幅広っ (笑)




4月末 ・・・ こてつクン、ご指名 入りマシタぁっ

2

・・・ ことしは、忘れてなかったぜぃ ww


この時期は、こてつの ワクチンちっくん

きららも 一緒に、フィラリアの検査と 年に1回の 血液検査。

ぷらす、爪切り 肛門腺ぎゅっ の、すぺしゃるコース


先生に 念入りに 触診してイタダキ ・・・


こてつ

3


なにげに、人間に換算すると ・・・ 年齢、こてつ家 最年長やんっ (笑)



きらら

4

いつもながら、すぺしゃるアイテム装着にて、NO ムッキーっ


きららの歯石が 気になるトコロ ・・・

上の歯ぐきに 赤みの強い部分がありっ

1度、歯石除去 考えた方がいいかも ・・・ とのコトっ



こて☆きら とも、フィラリアは 陰性。

ことしから、フィラリア ノミダニ 全般のお薬 「 ネクスガード スペクトラ 」

5


とりあえず、すんなり パクッ

6

7



今月には、狂犬病ちっくんも あり ・・・

ことしも、怒涛の 諭吉っつぁんの 旅立ちが はじまりマシタっ



血液検査の結果は、また 後日っ。

ちっくんミッション こんぷりーとっ

こて☆きら、おつかれーらいすっ


                        こてつデス❤

               最年チョーの いうコトは、ちゃぁーんと 聞くよーにっ !!  


    web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる