プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

花フン症なう

うちのダンナっちは、花粉症。毎年ながらこの季節は、かなり辛そう

しかも、この地域の飛散量は昨年の5倍とか・・・

花粉対策の必需品はかかせませんっ 
DSC02477.jpg

目は真っ赤だし、鼻水がタラリ~ン、寝るときは鼻づまりでとっても苦しそう~。

本人はもちろん、同居人も結構キツイんだよね

洗濯物は外に干せないし、掃除も気を使う・・・むやみに窓も開けらんないしっ。ま、しょうがない!!

今日も、風が強く吹いてる・・・こんな日は症状がヒドイんだよね。かわいそお~~

そう、今日は風が強いし、結構寒いっ!!! でも、こてつには“カンケ~なぁ~い”

お散歩に出かけマシタ
DSC02493.jpg

気のせいかな・・いつもよりハイペース こてつも寒いのかな。

いつも、お散歩の最後に50mダッシュ 小さい頃に悪い癖を覚えさせてしまったのデス。

DSC02496.jpg     DSC02500.jpg      DSC02501.jpg

一緒にダッシュするの・・・ちょっと恥ずかしいんだよねっ ついていけないし。
DSC02505.jpg

50mダッシュって、高校球児かっ
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

初めまして!
訪問&コメントありがとうございました。

我が家も花粉症の同居人がいるので同じだな~って思っちゃいましたよ。特に洗濯物~
でもしょーがないですね。

こてつ君も本当に体白いですね。
動きが写真で見ても若い~って感じ♪
50mダッシュなんて私はご一緒できませんよ。

みけねこわんこさんへ。

こてつは、普段は寝てることが多いんですが、イタズラする時など
すばしっこいe-443 まだまだ、お子ちゃまです。

だんだん暖かくなってくると、ガーデニングも楽しみですねe-113
また、お写真楽しみにしてますよ~e-68

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる