プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ワンコに優しい天然アロマ虫よけスプレー ❤


今日も暑かったあ~  もう、昼間はお家から出られませぬっ

DSC07896.jpg


我が家の、家の前では、植木やお花 を作ってたり、

お隣ではご近所さんが畑をされてたり。。。

DSC07881.jpg  DSC07884.jpg

そして、お庭は油断すると雑草がワッサワッサしてたり。。。

DSC07887.jpg

気温もグングン上昇してきたし、網戸からヤツ(蚊)も侵入してきます~

虫対策どうしよお~  ワンコ用の蚊取り線香どうなのかなっ

アースノーマット。。。人間用とワンコ用とどう違うんだっ

色々迷っていますっ

・・・そんな時、懸賞サイト “ モ二プラ ” より、

ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムさんの、『天然アロマ虫よけスプレー』

お試しができるコトにっ

100%天然無添加成分で、もちろん人間にも使えるそう

DSC07919.jpg

虫よけ効果の高いアロマで、副作用もないし、安全っ

ラベンダーやレモングラスなどなど入ってて、香りもいいですよっ

アロマだからねっ・・・リラックス効果もアリ

DSC07921.jpg

クンクン、におってもくしゃみも出ないよぉ。。。

以前、殺虫剤のスプレーを使ったことがあって・・・こてつから離れて使ったんだけど、

やっぱり飛散したのか、こてつはくしゃみ連発してたんだよねっ

ワンコはお鼻、敏感だと思うんだけど・・・このアロマスプレーは大丈夫みたいっ

DSC07918.jpg

『 いい香り~ 食べちゃおうっ 』   ・・・って、コラッ

夕方、お散歩の前に、シュッ、シュッ

DSC07934.jpg

こてつも、嫌がるコトもなくすんなりと。。。香り気に入ったのかなあ

お散歩の時、あまり入って欲しくない草むら。

DSC07936.jpg

でも、どうしてもうんPの時とか入っちゃう。。。

アロマスプレーの効果発揮してくれるとイイなっ





      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
PUSH!

       


ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

本当暑いよね~♪

モニプラさんも好調ですね~♪私は最近モニプラさんから振られ続けていますね。

りりーは家の中ではペット用の蚊取り線香を使っているだけど、人間用とどう違うかはわからないな~。
散歩行く時は犬用の虫除けスプレーをするけど、りりーむっちゃ嫌がるんだよね、こてつ君このアロマスプレー嫌がらないみたいだから良さそうだね。

No title

ワンコに優しい天然素材のものは嬉しいですよね。
効果はどうでした?

最初の写真の“あぢぃー”と言っているこてつくん、すっごく可愛い顔していますよー。

No title

▽・w・▽わんわん用の虫除けスプレーがあるなんて初めて知りました! 
“マイフリーガード”は、月1で付けてるけど・・・もうすでに、2回もノミ??ダニ??がついてて、何かいいものないかなぁーって思ってました。


効果の程、報告待ってまーすヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは~
おぉ~♪ご当選おめでとです
こてつクンも気に入ってくれたようで良かったですね
効果に期待っ!!
ムフっ!こてつクンも草むら好きなのね~
レンちんもワザワザ突っ込んで行くんで辞めて欲しいんだよね

No title

へぇ~。犬用の蚊取り線香なんてあるんですね~。
どう違うんだろう???
ほぇ~。犬用の虫よけスプレーもあるんですね~。
アロマスプレーだから、いい香りがするのかな(*^^*)

みけねこわんこさんへ。

ペット用のモニターが当たると嬉しいですね♪

アロマスプレー香りもなかなか良くていいですよ。
虫よけになるかどうかはまだわからないです。
昨日、私もつけてお散歩に行ったんですけど
虫に刺されなかったですよ~(^-^)

Luli&Lexiさんへ。

ワンコにも、人にも使える物なので、いいですよね。
虫よけ効果はまだちょっとわからないけど、
香りがいいので、リラックス効果はありそうですよ!!

yukiさんへ。

ハイマキ君も“マイフリーガード”なんだ~。
こてつもそうですよお!! ってか、月1で付けてても
ノミダ二っぽいの付いちゃうの~???
ワンコ用の虫よけスプレー、市販でも売ってるよん♪
天然成分のものだと安心ですよねっ(^_-)

naoさんへ。

レンちんも草むら好きなのねぇ~♪
そうそう、わざわざ草が生い茂ってる中に、
顔突っ込んでいくんだよね(^_^;)

この前、足にちっこい虫が群がりかけてて
速攻、引っ張ったけど。。。困ったクンなの~。

nonnoさんへ。

いい香りしますよ~。
リラックス効果はアリだと思います~♪
虫よけ効果はどうかな。。。まだちょっとわかりません。
天然成分だから、いいものだと思いますよっ。
もう、網戸から蚊が侵入してきて
嫌になっちゃう~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる