プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

どどーん !! っと 岐阜の夏っ ☆


38℃ 超え、猛烈にアツイ こてつ家エリア

岐阜の夏ーーっ  っといえば、花火大会っ

アツーー !! っでも、行かなイカンのが 岐阜っこの宿命っ   ← 大げさww


夕暮れ 金華山 長良川 ・・・


821.jpg


ことしも、ちょっこし離れた 河川敷からの 花火見物


打ち上げ数 約3万発規模の 花火大会

ことしは、70回記念大会というコトもあり、

『 史上空前 ! 第70回記念全国花火大会 』 とか・・・

史上空前って ・・・ (笑)



『 かもんっ !! ハンケチっ ♪ 』   ← んっ ?


822.jpg


おれんぢを 忘れたので、本日の相棒は ハンケチで しくよろっ


823.jpg



毎年変わらず ・・・ 運転手さんなので、ジュースで 乾杯っ

・・・ ダンナっちは、ちゃっかり ルービー に ハイボール 持参っ


824.jpg



花火のお写真は、例年どおり 撃沈により ・・・


825.jpg

826.jpg

827.jpg


遠くで見てても それなりに ・・・ 若干ww 史上空前を 感じたかなっ

会場では、連発する特大スターマインに 川面に映る 大輪に ・・・ 、

大迫力だったに違いナイっ


花火のあいだ中 ずーっと、 『 かもんっ! ハンケチっ ♪ 』 状態だった こてつ 

暗くっても、見えてるんだねっ

おかげさまで、ハンケチは しっとり



花火にはじまり、お祭り、盆踊り ・・・ 岐阜の夏は まだまだ これからっ


・・・ 準備万端っ


828.jpg



                    こてつデス❤

             ゆかぶぅ☆、ハンケチってぇ・・・ いつの時代の ヒト ??

                   ・・・ 昭和ですけど、なにかっっ ??    
  

          
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる