プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

踊らNIGHTっ☆


連日 つづく 熱帯夜


昨夜も、アツかったーっ

BON おどり @ 自衛隊 岐阜基地

数日前から、徐々に 組みあがっていく やぐらに WAKU WAKUっ


861.jpg

862.jpg


こて☆きら 浴衣姿 de 参上っ

昨年は、ゲリラ豪雨にて 残念ながら断念 だったので、1年越しの 参加デスっ

・・・ ウワサでは、ゲリラに負けず 参上した 踊ラーファミリーも いたみたいダケドっ (笑)



岐阜城をイメージした 立派なやぐらを囲んで、老若男女 踊りマスっ

おどりが わからなくっても、やぐらの上の おばちゃま真似しながらで OKっ

とりあえず ・・・ 屋台で いろいろ買い込んで 小腹を満たしてから、

おどりの輪の中へ ゴーゴゴーーっ

ダンナっちと こて☆きらは 放置ちう 見物組デスっ



・・・っと、ひときわ キレっキレの BON 踊ラー 発見っ


864.jpg


チャコちゃん & チャコねぇさん     チャコちゃんブログ 『 パピポメ ☆ チャコ ! 』

全て スマホ撮影により、ブレブレ連発っ   チャコちゃん めんごっ


オリジナルの おれんぢ法被がキマッテル チャコねぇさん。

浴衣に赤い帯が お似合いの かわいらしい チャコちゃん。



チャコちゃんちも 岐阜在住。  わが家からも わりと 近い

やっと、お会いすることが できマシタっ

チャコちゃんに はじめましての ごあいさつ ・・・ も、こてつが いきなりの先制口撃

・・・ ホント すみませぬっ


さっそく、3ショットに トライっ


865.jpg


・・・ ビミョーーっ

チャこてコンビは、チャコねぇさんの 手の中の おやつに 釘づけで ゴザイマスっ


さらに、チャコきら ガウバトル勃発っ

・・・ かさねがさね、すみませぬっ


866.jpg

867.jpg



ふたたび、おどりの輪の中へ ・・・

チャコちゃん スリングINで 踊るのが、チャコねぇさんスタイルっ

お手手ちょこんと 出して、おとなしいチャコちゃん

みんなの注目の的デシタっ


868.jpg


シメの 総おどりまで 満喫っ


さいごに もいっちょ 3ショット


869.jpg


Team チャコのみなさまっ、とにかく、おどり姿が かっちょイイっ   さすがですっ

・・・ チャコ家は、この季節 盆踊りざんまい。

岐阜といえばの 郡上おどり 白鳥おどり などなど、週末 踊りまくってますっ   ・・・ 平日も (?) ww



ダンナさま、ひーくん ( チャコ家おなじみのww )

こて☆きらに ごあいさついただき、ありがとうございましたっ

チャコねぇさん、お会いできて 嬉しかったっす

また ぜひぜひ、こて☆きらと遊んでくださいませっ



自衛隊盆おどり enjoy シマシタっ


・・・ 踊ってるあいだ、こてつも なにげに おれんぢと 戯れていたみたいデスっ



                   こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆、スマホ撮影 ぢゃダメだよっ!!
           次回、リベンジだねっ !!!
                
                 ・・・ ほふくでねっww      
 

      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おお ! あのやぐら、岐阜城がモデルなのね ! ← 今更 ? ! 笑
いやいや、楽しい時間をありがとうございした !
まったく、ウチのおてんば娘が張り切ってガウりまして・・・
まことに申し訳ありませぬ~~~ ! (>_<)
ぜひぜひリベンジさせてください !
リオを目指すこてきら☆のパフォーマンスも見たいし、
ゆかぶ☆さんのほふくも見たいし ! (笑)

また遊んでね !
ちなみに我が家は今晩も盆踊り。平日だけどなー ! (笑)

チャコちゃんとこで踊るゆかぶ☆ちゃんを見たよ(*^◯^*)
さすが自衛隊の盆踊り。やぐらの立派さにビックリだよ。
で次は、ホフクカメラマンするんだね。

毎日暑いね。コロン地方、毎日35度超えで
早朝でないとお散歩にも行けない状態。
いつまで続く この暑さ!
みなさん、身体を大切にしてください。

No title

こんにちは♪

ゆかぶちゃん、盆踊り満喫出来てよかったね~
お友達にも会えてテンション上がる!!
こてきらちゃんもチャコちゃんもみんな可愛い(*^_^*)
浴衣がとってもお似合いだよ~
チャコねえさん、チャコちゃんスリングinで素敵☆

まだまだ踊りに行かないとね♪
ダンナっちさんとこてきらちゃんは楽しく見学?^m^
暑さに負けずに楽しく夏を過ごせそうだね!

No title

ゆかぶ☆ちゃん、良かったね~
お友達と会えたんだ!
偶然?
チャコちゃんのブログも見に行ってきた♪
パピポメちゃんって、かわいいのね・・・
それにしても、オレンジ色のハッピ、すてきぃ!!
足がスラッと出てて、色っぽくてカッチョいい!!!
抱っこしながら踊るって、達人なのね~

こてきらちゃんたちの浴衣姿、あいかわらずかわいいな~
盆踊りとか夏祭りとか、あんまり行かないタイプだけど、
ララ銀に浴衣買ってあげたりしたら、多分絶対行くと思う(笑)

やぐら、立派!
お城がモデルなんだ~・・・
一晩で壊しちゃうの? なんかもったいないけど(^_^;)

踊る姿、チャコちゃんのところて見ちゃいました!
来年はお揃いで浴衣でチャレンジ待ってますよー

賑やかな盆踊りですねー
ミントも浴衣着て町内のあまりにもショボイ盆踊り見にいきました!

岐阜城のやぐらキレイ
規模が違いすぎて恥ずかしい
屋台は何もなく有志が焼きそば作って売ってました
それでもミント満足して夜のおさんぽ終わりました

チャコちゃんご夫妻、粋でカッコイイですね
スリングインで踊るなんて凄い
私がやったらしばらく寝込んでると思います

チャコねぇさんへ。

そうそう~、あれ 岐阜城らしいよ(笑)
私も知らなかったんだけど、当日 会場で 言ってた~^m^

ほんと、楽しかったです~♪
チャコ家の 踊りの上手さに(← 私が言うのもなんだけど・・・)感動~☆
めっちゃカッコ良かったよ~!
スリングINのチャコちゃんも おとなしくって とってもお利口さんだったね。
こんどは、広い芝生で 爆走チャコちゃんも見たいわんっ♪
うちも、ガウガウ激しいけど 懲りずに遊んでね~♪
まだまだ 連日の 盆踊り、楽しんでねっ!

ponkoちゃんへ。

やっと、チャコちゃん家と会えたよ~!
1年前の自衛隊盆踊りの日は ゲリラ豪雨で大変だったの。
うちは、行かなかったんだけど チャコちゃん家は 来られてたんだよね~。
で、ことし会えるかな~?って思ってたんだ。
さすが、チャコちゃん家のおどる姿は カッコ良かったよ!
チャコちゃんも、めっちゃかわいかった~。
こてきら わんこらしちゃったんだけど・・・(^_^;)
今度は、ほふくで狙わなきゃっ(笑)

ほんと、おひるまは暑いね~。
うちも、ガンバって早起き散歩してるよ~。

すずちゃんへ。

今年の自衛隊盆踊りは 満喫したよ~♪
結局、最後まで、いたの~(笑)
結構 人出も多い盆踊り大会なんだけど、
帰りはすっかりガラン~としてたよ^m^
チャコちゃん家とは、わりと近くて いつか会えるかな~と思ってたんだけど、
会えて良かったよ~。
チャコちゃん おとなしくスリングINで 踊ってるの~、
めっちゃかわいいのよん。
注目の的だったよ~☆

ダンナっちと こてきらは見学~ww
たまに、オンナのコ達に写メ撮られてた~って ダンナっち、嬉しそうに言ってたww

くるみちゃんへ。

盆踊り大会、楽しかったよ~!
こてきらも、一張羅の浴衣着て参戦したよん♪
チャコちゃん家とは わりと近いんだけど
わんこイベントとかでもすれ違いだったし なかなか会えなかったの。
盆踊り好きなファミリーなので 会えるかな~と思ってたら 会えたよ。
ご自身のブログでお顔出しされてたし チャコちゃんもすぐにわかって
お声掛けちゃったよ♪
ほんと、ハッピ姿も様になってるし 踊り姿も めっちゃカッコいいんだよ。
スリングINのチャコちゃんも かわいいし・・・目立ってた☆
ララ銀ちゃんも 浴衣姿で お祭り行ったら 絶対注目の的だよ~!

ミントママさんへ。

自衛隊岐阜基地の盆踊りは、毎年 平日に2日間なんですが、
結構な人出でにぎわいますよ~。
屋台も 自衛隊の方がされてて わりとお値段と量と良心的だったりww
今年は、ブログのお友達とも会えて 楽しかったです。

チャコちゃん家は、この季節 盆踊りざんまいなんですよ。
踊る姿も めっちゃカッコイイですよ~☆
もちろん、郡上の徹夜おどりにも行かれてます。
スリングINのチャコちゃんも おとなしく一緒に踊り楽しんでましたよ♪
ほんと、こてきらを スリングINで 踊るなんて~無理無理~ですww

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる