プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひまわり あさんぽのあと ・・・。


ひまわり畑で 朝さんぽのあと ・・・


8121.jpg


もーにんぐ ゴーゴゴーっ

カフェの オープンまで ちょっこし時間があったので、

途中の公園にて、しばしの ハッスルタイムっ


8122.jpg


ひなたは すでに 暑いので、ひかげスペースにて ・・・


8123.jpg


草丈が 長い 芝生ひろば、

ぴょんこぴょんこ 跳ねるように 走るっ


8124.jpg

8125.jpg

8126.jpg


短時間でも、気分転換になったかなっ



お目当てのカフェに 向かったものの、オープンの時間を勘違いっ

まだ、30分もあるーっ

待つまでもなく ・・・ ← 待てない家族ww

こてつ家エリアの 数少ない わんこ室内OKカフェを 検索っ ・・・ ヒットーっ


8127.jpg


すばらしき もーにんぐ文化っ

コーヒーに、トーストもろもろが ついてきますデスっ


8129.jpg


トーストの上に ちょこんと あんこ。

小倉トーストは 正直 NO さんきゅー なので(笑)、

ダンナっちトーストは、もれなく あんこ2倍と ナリマシタっ


8128.jpg


↑ きーちゃん、ナイススマイルしてるけど ・・・


直前は こんなっ (笑)


81210.jpg


・・・ きららは 前脚 触られるのが、若干苦手で ありマスっ




さてとっ、お盆やすみ 突入ーっ

いつもながら、予定は未定っ (笑)  



                   こてつデス❤

           結局、行き当たりばったり なんだよっ。
           これは、治らないから しょうがないねっ ( 一一)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる