プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ゴーゴー リバー ☆ 2015 Summer


まだまだ 暑さ厳しきこの時期

涼を求めるのなら ・・・ 川あそびっ


ちょいと前に、ひ〇い〇ゅみん兄妹やら、も〇ゃ〇姉妹やら、

やたらとかっちょイイ アイテムを 装着してたのを見たっ

こんなんや → ☆★☆ ・・・ こんなんっ → ☆★☆

( ・・・ 勝手にリンク、すんまそんっ 45° )



川の水は 思ってる以上に 冷える

ダブルフルドッグガード、保温効果もあるし 撥水もするらしいしーっ

雪遊びのときも 使えるみたいだしーっ    ( ・・・ 雪遊び しないけどもっ ww )

さりげなーく、ダンナっちに アピってみたっ


・・・ うちは、着ても 年1、2回 デショっ


おっしゃるとぉーーりっ

お値段が お値段なだけに、ONI 推しも できず ・・・ 速攻却下と ナリマシタっ


裸族で ガンバるぞぉーっ

オカシイ ・・・ 形から入るタイプ の はずなのにぃ (笑)



8141.jpg


お盆前の 週末、にちようび

GOGO~ リバーーっ


透明度は、バツグンっ

陽射しは 強いけど、足首 浸かってるだけでも ヒンヤリっ


8142.jpg


カッパピヨン ジャバジャバピヨンの 夏 ☆ 2015

絶妙に、水辺 境界あたりを ウロウロ ・・・


8143.jpg


YOU達っ、ちゃっちゃと 入っちゃいなヨっ


8144.jpg


自分から お水に入るコトは、なっしんぐーな こてつだけど、

相棒 おれんぢのためならーっ


8145.jpg


穴あき おれんぢのため 沈みマスっ。


おれんぢが 流されてくーっ


8146.jpg


ぶくぶくぶく ・・・ おれんぢ救出っ


8147.gif


きららは、おやつのためなら どこまでもーっ


8148.jpg


おれんぢの 奪い合いしたり しばし ・・・


8149.jpg

81410.jpg


そろそろ、ウォーミングアップ完了っ

生ぬるい お水あそびでは、終わらないのだっ


さぁっ   今年こそ ウルトラソウルな 泳ぎを 魅せてくれぃーーっ


81411.jpg



つづきマスっ  



                   こてつデス❤

           ボクたち 水辺で じゃぶじゃぶで 満足だよっ ( ̄▽ ̄)

                  ・・・ ぬるいっ !!


      
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる