プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

スイスイっこ ☆ バシャバシャっこ


お盆やすみ、ちゃちゃっと 終了ーっ

本日から 通常運転

休みボケ、ぶっとばすぞーっ


休み明け いきなり、イラっと いうか ・・・・・・ なんだかなー な コトがあり、

若干 モヤッとしてるけどっ

女子の気分って ムズカシイっ !!  自分も含めてっ
   愚痴っ



ゴーゴー リバー  つづき。


8171.jpg


なにやら、不穏な空気を 読み取ってか ・・・

きらら☆、ゴロンっと 抱っこ拒否


8172.jpg


ムキられながらも (笑) 強制確保っ

きぃーちゃん、カッパピっぷり 披露しちゃいなヨっ


すいすいーっ

8173.jpg


すすすいーーんっ

8174.jpg


おシッポも アップで、優雅な泳ぎーっ    ← 飼い主おバカ上等っ ww







どやさーーっ


8175.jpg


きぃーーちゃん、かっちょイイっ




『 かもんっ !! おれんぢっ ♪ 』


8177.jpg


こてつぅ、そろそろ タマシイの泳ぎ 見せちゃいなヨっ


バシャバシャっ

8178.jpg


バシャバシャーーんっっ

8179.jpg


ハンパない 水しぶき

グイっと お顔を持ち上げて、水面をたたく スタイル   

リズミカルな ビートを 刻み ・・・(笑)

ある意味、タマシイ感じる 泳ぎっ    ← アホ。


昔に比べると、ちょっこし マシな気も するんダケド ・・・    ← 変わってナイww ??

お顔の必死さも ・・・ 真顔で泳げるくらいになったし   ← えっ ?







なぜか、こてつ☆の泳ぎは 一瞬しか撮れておらず ・・・ (汗)


どやさーーっ

81710.jpg


いやいやいや ・・・ ガンバリは 認めるけどもっ



まだまだ、夏の終わりまで 時間はあるっ

こてつ、カッパピヨンへの道 ・・・ 試練は つづく




昨日、お盆やすみ 最終日も ゴーゴー リバー

こてつは、ウルトラソウルな 泳ぎ 魅せてくれたのかぁっ

それは また、後日 ゆるりとっ



                    こてつデス❤

            ボクだって、やればできるコなんだよっ !!
            きらら☆のやつになんか、負けるもんかぁーっ o(`・∧・´)o 

                 ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あはははっ(笑
もう~ こてちゃんサイコー! ^m^ うんうん 魂?生命?危機? 全て感じたよー!! 
でも オレンジボールのためなら 水に顔入れてスゴイよ!
ふうりん揃って ボール投げても追掛けないもんね・・・(汗
あたしが 走ったよ! 川の中・・・
それにしても きぃーちゃん上手に泳ぐね♪
完璧な「カッパピ」でねーの! ^m^  
こら ドックフルガード必要なんでねーの? (笑

No title

キャハァハァーーーー♪
楽しそうぅ〜( ´ ▽ ` )ノ
きぃーちゃん気持ち良さそう。
こてちゃん、キュンキュンしちゃうーーーー(*^o^*)

うちもカッパピヨン憧れるけど…なかなかなのぉ〜
でっかいヘタレくん…お水大嫌いでね。

ウルトラソウルの泳ぎ楽しみにしてるよん🎶

No title

きららちゃんすっごーーーい ! !
なんて優雅に泳ぐんでしょう ! (◎o◎)
ぜひぜひチャコのスイムコーチになって欲しい ! !
チャコはこてつくんタイプの泳ぎをするかなぁ。
とにかく必死に水飛沫もハンパない ! (笑)
でもこてつ君はちゃんと泳げてるもんね。
チャコはどう見ても溺れてる~~~ ! (笑)

おはよう♪

きららちゃん、顔色変えずにスィスィじゃないのー!
泳ぐの上手だねー(^^)
こてつくん?(笑)
すんごいバシャバシャして体力相当使いそうだよね(笑)
こてつくんの泳ぎ、必死で可愛い過ぎだよー♪( ´▽`)

No title

こてちゃんの、オレンジボール救出の瞬間、いいね!
やっぱ、ドヤ顔してるし(笑)
それに、バシャバシャ泳ぐのもかわいいじゃん・・・

しかし、きららちゃんのスイスイ泳ぎ、ホントに優雅♡
しっぽを、ユラユラさせるのもいいな~
完璧に、カッパピヨン!!
岩の上に立つきぃちゃん、かっこいいわぁん・・・
なんか、成し遂げた感が漂ってる(*^。^*)

あの、ワンコ用のラッシュガードみたいなの、かっこいいけどね~
こてきらちゃんたちは必要なさそうな感じ・・・
でも、着せてみたいんだよね(笑)

立派なカッパピヨンのお二人
去年よりも上達してますね〜!
キララちゃん、凄〜い
本当に優雅な泳ぎ、泳ぐ前は拒否ってて笑えましたがさすが女の子、肝すわってます
こてつ君、必死さが伝わってきましたよー
でもよく頑張りました

岐阜の川は綺麗ですね〜
水は美味しいし
でも暑い、帰りたくないといいながら息子帰って行きました
ミントはストーカーに疲れ2日間爆睡してました

No title

こんにちは♪

きららん、めっちゃすいーんと、泳ぐの上手だね~
でも泳がされまいと抵抗してみるのね^m^
うちもね、アロアが何かを察知して逃げるんだよ(笑)

こてちゃん!!
一生懸命なジタバタ泳ぎが可愛過ぎる(≧▽≦)
(アロアもちょっと似た感じよ~)

華麗なるカッパピヨン兄妹、どやさー!!
また後日も泳いだんだね。楽しみだワン^^

ゆかぶちゃん、何だかな~な事、消化出来たかな?

No title

あはは~
きららの拒否ゴロリン~ムキムキきら~がさすがだ!!
ちゃんと自分に災難が降りかかるってサッチするんだね(笑)
それにしてもきららの泳ぎすごいスマート!!
しっぽがアップでなかなかレディの泳ぎだよね~
こてちゃんは・・・りりーと同じだ~(笑)
水面から一生懸命顔を出そうとするからバシャバシャ泳ぎになっちゃうんだよね~これはこれで可愛いからいいよね(#^.^#)

お~こてつウルトラソウルできたかな~(^_-)-☆

麦茶しゃんへ。

こてつね~(^_^;)
いろんな意味で タマシイ感じる泳ぎデショっ。
やっぱ、こてつは 最初が良くなかったんだよなぁ~。
無理やり泳がせようとしちゃったからな~。
でも、毎年 ちょこっとずつ 慣れてきてるような気もするんだよね~。
泳ぎは バシャバシャだけど、お水の中に顔入れたあとなんて
ちょっと得意げだし~(笑)
↑ 完全 飼い主おバカ発言ですww
きららはね~、淡々と 泳ぐんだよね。
ここでも、真顔だけど・・・(笑)

mayuyuちゃんへ。

きらら、意外と スイスイ~でしょ(*^^)v
自分から入らないけど、お水に入れちゃうと
淡々と 泳いでるよ~(笑)
こてつは、必死(^_^;)
陸では、ボール追いかけて ハッスルだけど、
お水の中では イマイチだね・・・。
年々、慣れてきてるような気はするんだけど(笑)
ホッピーくん、アスリート系だし お水も行けそうな気がするけどなぁ~^m^

チャコねぇさんへ。

きらら、意外でしょ~(笑)
入るまでは 全力拒否だけど・・・(^_^;)
こてつは、なんとか 水面から顔あげようと もがくからか
バッシャンバッシャン 水しぶきがすごい(>_<)
こてつね、これでも 年々ちょこっとずつ慣れてきてるような気がするんだよね。
このお盆でも ちょこっと成長したよ~。
↑ スパルタ特訓の成果ww

チャコちゃん、上手に泳いでたような気が・・・。
昨年(?)だっけ。動画で見た覚えがあるよ~。
こてつより、全然泳げてた気がするー。

kaoちゃんへ。

きらら、めっちゃ真顔デショー(笑)
意外とスイスイ~っといけてるよね^m^
こてつは、無駄に体力使ってるけど・・・(^_^;)
必死で お水から顔出そうとしてるから 余計にバシャバシャしてる~。
ライジャケ着たら マシになるかも~って思ったりするけど、
とりあえず、裸族でがんばるよ~!
↑ スパルタww

くるみちゃんへ。

こてつはね、最初が良くなかったんだよね。
ちっちゃい頃、早くカッパピヨンにしたい~って思いから
結構強引に プールやら お風呂やらで 特訓してたから
お水嫌いになっちゃった(>_<)
年々、お水には 慣れてきてるような気がするんだけど・・・。

きららは、わりと 最初からスイスイ~だったんだよね。
これも、生まれつきの 身体能力なのかしら・・・。
銀ちゃん、まだプールで 戸惑ってる感じあったけど、どうかな~。
ちょっと泳がせてみたい感もあったりしない?
こてつみたいにならないように~^m^

ミントママさんへ。

岐阜の夏といえば、やっぱ川遊び(笑)♪
ちょっと上流に行けば お水 めっちゃキレイですよ~。
場所取り、大変だけど(^_^;)
あまり 人だらけの所は 避けようと、探すのも ひと苦労だったりします。

こてつ、年々 ちょこっとずつ 慣れてきてるような気もするんだけど(笑)
きららと比較すると・・・ヘタ~ ^m^
きららは、はじめてのときから わりとスイスイ~だったんですよ。
これも、生まれつきの感覚なのかなww
あ、たしかに 女のコ、肝すわってますね(爆)

岐阜も朝晩 ちょこっと過ごしやすく名てきたけど、日中はまだまだ猛暑です。
ミントちゃん、お兄ちゃん 癒してあげたかな?

すずちゃんへ。

きらら、意外と スイスイーん でしょっ♪
真顔だけど~ww
自分からは 入ろうとはしないから 確保しなきゃいけないんだけど、
全力拒否なのよ~。
ダンナっちが 流血覚悟で 確保(笑) ← お盆の時は 流血してたww

こてつ、水面からお顔出そうと 必死なんだよね。
でもね~、ちょこっとずつ慣れてきてるような気がするの~。
前は 必死すぎるこてつ見て ダンナっちも かわいそうだ~とか言ってたけど、
最近は 2人して、スパルタ特訓 ^m^

すずちゃん、お気づかいありがと~。
なんだかな~なんだけど、しょうがないかって感じだよ。
パートも慣れてくると 色々見えてきてね・・・。
ボチボチがんばるよっ。

みけしゃんへ。

きららの拒否、笑えるでしょ~。
敏感に察知するんだよね^m^
ダンナっち、流血覚悟の確保だよ~。 ← 実際、流血ww
きららはね、意外とスマートにスイスイ~なんだよね。
はじめから スイスイだったから、生まれつきの感覚なんだろうね。
そうそう、こてつは 必死にお顔上げようとするから
バシャバシャになっちゃうんだよね。
りりーちゃんも一緒かぁ~^m^
あんずは、どうなんだろう~。
スイスイ~いけそうな気もするけどな♪

ダンナっち、いつも かわいそう~って言ってたけど、
今年は わりとスパルタ特訓だったよww

No title

こんにちは!

きららちゃん、すごーい!
泳ぐの上手♪
水から出た姿もカッコイイ~

こてつ君もすごいすごい!
暑い毎日、ワン達も冷たくて気持ち良かったでしょうね~

No title

きらら☆、すごく泳ぐの上手だよ。
優雅だね。
こて☆にぃ魂を感じたよ(≧∇≦)b
カッパピヨン どやさ!
川遊びは、楽しいね


ミミmama☆さんへ。

まだお盆前で 暑かった日だったから、
川の水は ひんやりしてて 気持ち良かったよ~♪

きらら、なかなかデショ~☆
自分から 入ろうとはしないんだけど、入れちゃうとスイスイ~なんだよ~。
こてつはね、あいかわらずの バシャっこだったけど・・・(笑)
ドヤ顔だけは いっちょまえ^m^

ponkoちゃんへ。

うふふっ、ありがとーっ!
きららね、わりと やりよるデショっ^m^
すすすーっとね(笑)でも、陸まで一直線だよ(爆)
こてつは、あいかわらず 余裕がないけど・・・
でもね、お盆にいった川遊びで ちょこっと成長したんだよー☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる