プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

涼を求めて ・・・ びわ湖バレイ 前編。


お盆 中日

涼を求めて、天空の地へ ・・・

・・・ とはいえ、ヘタレ体力の こてつファミリーなので、自力で 登れるわけもなく

4分で、びゅーーんっと イッキに 到着っ (笑)   



眼下に 広がるは、びわ湖

『 びわ湖バレイ 』 に 行ってまいりマシタっ


8221.jpg


びわ湖バレイの ロープウェイは、121名乗れる デカサイズ

1100mの山頂駅まで たったの4分。

わんこは カート IN 必須だけど、無料で借りれマスっ


8222.jpg


下界は そこそこイイお天気   

・・・ダケド、見上げると モヤってる感    若干の不安を 感じつつ



打見山山頂

上空に 青空は 見えるものの、下から上がってくる 霧


8223.jpg


打見山山頂付近には、おこちゃま達が 遊べる おもしろ遊具が たくさんありっ

無料ドッグランも ありマスっ


ちなみに ・・・。

打見山頂から びわ湖を望む ・・・


8224.jpg


もちっと上の、蓬莱山山頂を 目指して ゴーゴゴーっ

蓬莱山山頂までは リフトがあるのだけど・・・

ここで、てくてく上ってみようか ・・・ 悩む


頂上までは 霧がかかっていて 距離感がつかめず ・・・ 結局 リフト利用ーっ (笑)

いや、上りはじめて 途中でムリーだと 困るし ・・・ ← ヘタレ精神っ ww


リフトに乗ったら 上空は 青空チラリっ       やっぱ、歩けたかも ・・・


8225.jpg


こて☆きらも、猛ギュウに変身するコトなく お利口さんで リフト乗車

キケン乗車の例は、コチラ → ☆★☆



蓬莱山山頂っ


8226.jpg


お立ち台があったので ・・・ 乗せるデショーっ   ( 方角とか 書いてある 石デス ww )


8227.jpg


↑ ごらんのとおりの、ナイス (?) 霧 ビュー


青空が見えるものの、雲がかかる時もあり ・・・ 風もほどよく ・・・ 涼しいっ

こて☆きらにとっても、快適空間っ


ハンモックが あったので ・・・ 寝るデショーっ


8228.jpg



ヒトから離れた 場所で、ちょっこしシツレイして


82216.jpg

82210.jpg



結局、山頂からの びわ湖 ナイスビューは 望めず ・・・


82211.jpg


てくてく 下りますっ


↓ ゴミみたいなのんは、トンボ

トンボの数 ハンパなかった ・・・    1匹も 捕まえられなかったケドもっ ww

82212.jpg



野生のコロコロ も ハンパなかった    ・・・ シカフン


82217.jpg


気にしてたら 歩けないほど ・・・ なので、ずんずん進みマスっ


ヤングな メンズ × 2 と 女子 1 の 3人組が、てくてくしてたけど ・・・

『 ぎゃーぎゃーっ !! 』  『 ムリーっ !! 』  叫びまくってたのは メンズっ


・・・ うんP ごときでっ !!    ← えっww ?

運も 逃げていくが ヨイっ      



つづきマスっ



                 こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆、運 ついたんじゃないっ ??
            今度 宝くじ 買っちゃいなヨっ ( ̄▽ ̄*)
  

             
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる