プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

涼を求めて ・・・ びわ湖バレイ 後編。


涼を求めて ・・・ びわ湖バレイ つづきっ


8231.jpg


ふたたび 打見山山頂まで 下りたトコで、ちょいエネチャージっ


近江ギュウバーガー   近江ギュウカレーパン   ご当地ラムネ


8232.jpg


ぺろりんっ


8233.jpg



無料ドッグランへ ・・・


8234.jpg


最近、ランへ行く時は 大体が 貸し切り状態のとき。

・・・ っというのも、3歳を過ぎたあたりから、こてつの ワンコラごあいさつが気になったり、

きららのムキムキ ごあいさつも 心配だったり

どちらも いつもではなく、相手のコにもよるのだけれど、

何かあってからでは ・・・ と思うと、

ついつい にぎやかなランは、避けがちになってしまってた

・・・ これも、悪循環なのかもしれないけどっ


10_201508222144571a2.jpg


奥の方の ちょっこし離れたスペースで 様子見つつ ・・・


『 かもんっ !! おれんぢっ ♪ 』

8235.jpg


ハッスル こてつっ     がおぉーーっ


8_20150822214456f76.jpg


きららは、ちょこちょこと わんこちゃん達とも ごあいさつデキたっ

こてつも、ワンコラすることなく クンクンごあいさつしてたっ


9_2015082221445691f.jpg

7_20150822214500d30.jpg


途中、おこちゃまパピヨンちゃんが ゲンキに入場してきたけど、

こて☆きらともに、興味ナッシングぅ みたいで 絡むことなく ・・・


ランでは、ちょっこし 発散できたかなっ



ランで遊んでるあいだに 霧も晴れたーっ

びわ湖 ビュー


11_201508222145175f4.jpg

12_20150822214519b05.jpg


ソフトも 忘れてなくてよっ

・・・ こてつ、鼻っ (笑)


14_20150822214521f97.jpg


天空の地とはいえ、陽射しが強いと キツイかなーと 思ってたけど、

過ごしやすく 快適 快適 デシタっ


13_20150822214520a7b.jpg


                   こてつデス❤

           ソフトはね、素早く お鼻をつけるのが コツなんだよっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
                          
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

おはよう♪

近江牛バーガーだなんて美味しそうー(^^)
夏でも涼しいとこ選べばお出かけも楽しそうだなぁ♪( ´▽`)
ランねー、私も色々思う事あるけどみるくは小さいランだとギャンギャンうるさいし、ちゃいはマイペースにしてるからまぁ平気かなぁーって思ってはいるんだけどねー。
危害加えられたりする話も耳にするからほんとランって怖いなーって思ったりもする(>_<)
こてきらちゃんもみんなそうだと思うけどわんこの相性あるもんねー!
楽しくランで遊べてるのみると嬉しくなっちゃうね(≧∇≦)

No title

こんにちは♪

びわ湖バレイ行ったんやね~^^
毎年夏に一度は行こうと思ってもう何年?のわが家(笑)
やっぱり涼しいんだね!

こてちゃん、全然ワンコラのイメージないな~
もじゃろとも仲良くしてくれてるし^^
きららんのムッキーもかわいいのぉ~のレベルだよ~
でも色々考えちゃうのは分かる。
うちもアロアがうぉぉーんって雄叫び上げちゃうから(要求で)
気になっちゃうよー(汗)

最後のお写真、何か可愛くていいね(*^_^*)

No title

そうだよね、お鼻についてるのをペロッてするのが美味しいんだもんね~

リフトもおりこうさんに乗ってたよね~
私、ちょっと怖いかも・・・ララならおとなしくて良さそうだけどね・・・

琵琶湖いいね!
まだ一回も見たことないの・・・
琵琶湖バレイっていいとこ!!
ドッグランもあって、近江牛バーガーなんか食べれちゃうんだ~
行ってみたいな・・・
いやマジ、琵琶湖行きたいんだけど、
今コメ入れしながらGoogleマップ見たら、ウチから677キロだった(笑)
車で8時間だった!!
遠いーーーーーって思ったけど、東京なんかでも行っちゃうこてきら家にとっては楽勝なのかな(^_^;)
片道はフェリーにしなきゃ、ウチはちょっと無理そう~

あ、ララがガウガウするようになってドッグラン行かなくなってたけど、
最近、よかパピとかでたまに行くでしょ?
そしたらね、近づかれたらガウって言うけど、しっぽ巻いてるの・・・
怖いんだね~
銀次郎はね、いじめられっ子なの!
ひっくり返されたり追いかけられたりしてる・・・
でも楽しそうなの・・・笑っちゃうよ( *´艸`)

No title

あ、ゆかぶ☆ちゃん、再コメごめん・・・

拍コメありがとうね~
おかげでキャンプ行けなくても元気出たよ!
いつもありがと♡

No title

こんにちわ~☆
琵琶湖バレイね!!夏の避暑に覚えとこ~~~(#^.^#)
滋賀でしょ~暑いわ~って頭でインプットされているから思いつきもしなかった~

私もこてつのわんこらのイメージはないな~
いつもゆかぶちゃん達が気を使っているからそんなシーンになることがないんだね~
確かに相手によるし何かあってからだと後悔するもんね!わかる~
私もりりーが最近他のわんこにがう~って攻撃するからあんずよりもりりーの行動を見ておかないと怖い~~~(^_^;)
あんずもだけどね~何故か唸る一喝するのだ~(^_^;)←りりーのマネっ子してると思う・・・

あっ!やっぱりソフト~~(笑)
こてちゃんそうだよね~お鼻を突っ込んで食らいつかないと~~

最後の写真、旦那っちが乙女チックで可愛い~(笑)

No title

こんにちは~♪

おぉー!ちゃんと琵琶湖ビューが見れたなんて!!
ゆかぶちゃん? これは 鹿フン(運)が早速効いたんじゃ? ^m^ 良かったね♪
て、そーだそーだ!鹿なんて草食動物なんだから フン踏んだって平気だよー! (そーか?
ちなみに 風太はオヤツだと思ってるけど・・・(怒

こてきらちゃん めっちゃラン楽しそう♪ *^^* ニッコニコだね。 
ふ 風太の方が数倍 ランじゃヒドイよー! そんなわけで 最近じゃランも行ってないよ。 ^^;
琵琶湖ばれい良い所だね!! 

琵琶湖バレイ、いいところだね。
近くにいても知らなかったよ。
ダンナっちに連れて行ってもらうことにしよう。

こて☆にぃのお鼻には、お約束のソフトが付いたのかな?
ペロリんちょ‼︎

近くにランがないコロン地方。
ランに入ったら、どういう行動をするかな?と思ったよ。

kaoちゃんへ。

だいぶ涼しくなってきたね~。
お盆は まだまだ めっちゃ暑かったから、涼しいトコどこかな~と思って・・・。
長野は 遠いしね(笑)
地上と比べると、全然過ごしやすかったよ~!

ランね~、最近は やっぱすいてる時に行っちゃう。
昔は こてつは ウチラの後ろに隠れるくらい おとなしめだったんだけどなぁ~。
相手の子によって、あっち行ってーって感じでワンワンしちゃうんだよ~(>_<)
1度、あー怖い怖いっていう声が 遠くから聞こえてきたことがあって、
ちょっと気にするようになっちゃった(-_-;)
でも、なぜか パピヨンのお友達には ダイジョブっぽい気がする~。

No title

前編の記事で、
「キケン乗車の例は、コチラ → ☆★☆」
なんてあるから、ひるがの高原あたりで、きららちゃんが猛獣に変身したのかとポチると・・・

何と猛獣マリィが!
あらためて動画見たけどスゴいね~(笑)

びわ湖バレイは、手軽に避暑を楽しめますよね。
うちも、マリィを連れて何回か行ってます。

私が子供の頃にも、スキーやハイキングに行ったという(笑)
今はロープウェイで登りますが、3代目なんですよ~。
 スゴい昔:カーレーター(ベルトコンベヤみたいなやつ)
 ちょっと昔:4人乗りゴンドラ
 今:大型ロープウェイ
私も長い間生きてるなあ(笑)

ありゃ、こて☆きらちゃんの感想忘れてた(汗)
楽しそうに遊んで(まんねりの?(笑))ソフト食べてよかったね~♪

すずちゃんへ。

びわ湖バレイ行ってきたよ~。
御在所と どっちに行こうか迷って 行った事無い方に行ってみた。
涼しくって快適だったよ~。
でも、霧?雲?がかかってたからかなぁ・・・。
めっちゃ天気だったら 陽射しがきつくて 暑かったかもしれない。
あと、子供 めっちゃ多かった(^_^;)
気にせず遊ぶには 御在所の方が良かった気もするよ~。

こてきらとも、相手によってなんだよね~。
パピヨンちゃんは わりとダイジョブだったりするんだけどなぁ~。
もじゃろちゃん、これからも仲良くしてねんっ!
きららのムッキーには 一喝お願いしますっ(^^ゞ

さいごの写真(笑)、よく見ると笑えるね^m^

くるみちゃんへ。

こてつ、ソフトぺろっと上手になったよ~(笑)

岐阜では、とても とても 昼間にボール遊びなんて無理だけど、
お山の上は 涼しくって快適だったよ~♪
うちも、きららを初めてリフトに乗せた時は ドキドキだった~。
暴れたらどうしよ~って 半分バッグの中に 押し込み気味で抱っこしてたもんww

びわ湖まで677キロ~?
さすがに遠いね(^_^;)
うちからどのへんかな~?広島は超えるかな・・・。
1泊じゃ無理だね~(^・^)
だんな様、お仕事忙しそうだけど いつか キャンカーで
コッチの方まで 来られるとイイね~♪
長野とか イイよ~!
岐阜は微妙だけど・・・高山くらいかなぁ~。

よかパピさんでの交流、よさそうだね~。
銀ちゃんも 楽しそうなのがイイな~。
たくさんの子と触れ合って 社会勉強だねっ^m^

みけしゃんへ。

びわ湖バレイ、涼しくって快適だったよ~。
御在所行こうか、びわ湖バレイか 迷ったんだ~。
御在所は 1度行ってるし・・・ロープウェイの料金がびわ湖バレイの方が
ちょこっとだけど 安かったの~^m^
ちょうど 霧が出てたし 雲も多かったから 陽射しもさえぎられてて
余計に涼しく感じたのかも・・・。
陽射しがキツイ日だったら 暑かったかもね(^_^;)

こてきら、パピヨンちゃんには わりとダイジョブな様な気がするかな・・・。
やっぱ、わんわんしてるのは 周りの目も気になっちゃうし、
ついつい すいてる時に 行くようになっちゃった。
あんず、りりーちゃんの真似っこかぁ・・・。
きららも、そうなのかな(笑)? ← ムキっは 真似じゃないね^m^

麦茶しゃんへ。

そうなの~、ちゃんとびわ湖見えたんだよ~!
コレで 運使っちゃったのかしらん(T_T)
宝くじは やめとこう・・・(笑)
鹿フンで ぎゃーぎゃーうるさいんだよっ!!
もうね、帰れっ!!って つぶやいてたよ・・・。← 大きい声では言えない小心ものっww

ラン行かなくてもね・・・走れるとこはあるもんねっ(笑)
風ちゃん、全然ランでも ひどいことなんてなかったじゃん~。
今年も、風ちゃんのえっほ 見れるとイイナぁ~ww♪

ponkoちゃんへ。

びわ湖バレイ、涼しくって快適だったよ~♪
こてつ家地方では この季節は おひるまボール遊びなんてできないもん~(>_<)
コロンも、ぜひ行ってみてねっ♪

コロンは、ランに入るとどうなるかな~?
見て見たいかも~。
でも、ワンコラもムキっもしない気がするよ。
いつか、こてきらとも一緒に走れるとイイな~。

マリィの散歩請負人さんへ。

極悪同盟のきららも、リフトでは おとなしかったですよ~。
猛ギュウに変身する余裕もなかったのかもっww

びわ湖バレイ、涼しくて快適でした~。
お天気が良く 陽射しが強かったら 暑かったかもしれないけど、
霧も出てて雲も多かったので 良かったです。
(・・・光が足りなかったけど、体調壊してましたかww?)
びわ湖バレイは 関西からも気軽に行けるスキー場なのかな?
カーレーター、初めて聞いた~ww

マンネリソフト~(笑)
そろそろ、季節がら 五平餅とか みたらしに 変わっていく予定ですっww

No title

いいところだねー。
琵琶湖ならウチからも遊びに行けそうだ ! !
こてきらちゃん、ランで上手に遊べてよかったです。(*^_^*)
ぜひぜひ、我が家のお転婆娘とも遊んでやってくださいな♪
きらら☆チャコのバトルがちょっこし心配ではあるけれど・・・(^_^;)

チャコねぇさんへ。

びわ湖なら行ける距離だよね~♪
岐阜じゃとても 昼間に ボール遊びなんかできないけど・・・
山の上は 涼しくって快適だったよ~!
こてきらね~、ランに行っても 他のコと絡むことは ほとんどないんだけど、
絡まなくていいから ワンコラは 勘弁してほしい~(>_<)

チャコちゃん、ぜひぜひ こてきらとも遊んでねっ♪
心配といえば うちの方・・・(-_-;)
きららのムキっ、やられたら やり返してねっ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる