プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

スイスイスイマー ♪


ゴーゴー リバー   つづきっ。


8271.jpg



スぃーーーっ 


8272.jpg

8273.jpg


おれんぢと 戯れる ヘタレ アニキを横目に、余裕の泳ぎっ

・・・ きぃーちゃん、グッジョブっ



こてつも、やる気まんまんっ (笑)

念入りに 水面をたたき、バタフライの イメージトレーニングっ


8274.gif



こてつぅ、今こそ ウルトラソウルな 泳ぎ 魅せるがヨイーっ

( ↓ 白とびしちゃって 見にくいケド、こてつデスっ


・・・・・。


8275.jpg


・・・ んっ ?? 


8276.jpg


バシャバシャしてナイぢゃんっ

( ・・・ 白とびしてるケド、正真正銘の こてつデスっww )

いきなりの スイスイスイマーに 変身しちゃった感じっ (笑) ??







こてつ の 初泳ぎは、1歳のころ。    こてつ 初泳ぎは コチラ → ☆★☆

思えば、最初は 無理やり ・・・ コレが 良くなかったね

すっかり お水嫌いになり、

それでも 毎年 ちょこっとずつ成長ーっ ( してきたよーなっ ww )   ← 飼い主おバカっ

ジャバジャバピヨン から、カッパピヨンへ 1歩 前進っ



どやさーーっ


8277.jpg


いやいやいや、ブログ的には バシャバシャのほうが オイシイと思われ ・・・   ← 勝手 言ってるっww


ってか、お鼻ブヒブヒやなっ



川のお水で 身体も 冷えちゃうので、数回 泳いだら 休憩


8278.jpg



おシッポふりふり スイミングぅ


8279.gif



シメは、こて☆きら ウルトラソウルな 泳ぎっ

音に注意 ネガイマスっ







きららは、チラリっと 横向く 余裕ありっ

こてつは、必死に 陸へ 一直線っ  余裕ナッシングぅーっ
 

82710.jpg


こてつクン、この泳ぎを 忘れないよーにっ



                  こてつデス❤

             ボクが ホンキ出せば、ちょろいんだよっ!!
             よゆ~よゆ~っ v( ̄∇ ̄) 


 

【新製品】たためるペットサークル

   
             
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

♪ウルトラソウル♪
グゥ~☆な泳ぎですよ。
きらら☆かっけーよ。余裕だね。

ウフフ!
白飛びしたら別ワンコに見えるね(*≧m≦*)

No title

こんにちは♪

ほんとだ!こてちゃんスイスイ~っと上手^^
別ワンちゃんみたいな所がまた可愛いわ~
きららんはほんとすいーんと上手に泳ぐね!

最後の動画、こてちゃんが追いついて来た時の
きららんのぎょぎょぎょ顔がめっちゃかわいいよ(*^_^*)
ウルトラソウル♪ 何回も見ちゃったワン!
最後は仲良くsmile☆

No title

♪ウルトラソォルッ!♪
の歌詞と共に川から上がってきたねぇ~
ホント、ウルトラソウルな泳ぎ、お見事でした!!

初泳ぎ、覚えてる・・・プールだったもんね・・・
それが今じゃ、川でスーイスイと泳ぐんだから、こてちゃんすごい!
きららちゃんは、元から才能あるんだろうけど、やっぱ優雅~
練習の成果ってやっぱりあるねぇ・・・
こてつくんも気持ち良さそうに泳ぐもん・・・・・

夏なら、この後、タオルドライくらいで自然乾燥なの?
陽ざし強ければ、30分もしたら乾きそうな気もするね~

No title

超かっこE!ですね^^)/すごい動画です!
本気のこてきらちゃんのスイミング、しかと観させていただきました!

No title

ウルトラソウル~♪ヘイっ~♪
こてついつの間に~~そんな華麗な泳ぎを覚えたんだ~~~

こてつときららがそろって泳いでくる様は本当にカッコイイ~~(#^.^#)

きららは泳いでる時尻尾が立っててとっても可憐だね~

No title

こんにちは^^
きぃちゃんの泳ぎ方、めっちゃ余裕ですね~。
もうスイマーだわん♪
あ・・・あれ??
こてちゃんの泳ぎ、前回のがソウルフルだった気がっ!?

ウルトラソウル、動画最高っす☆
上がった後の、同時ブルブル、かわいかった(*^_^*)

こてきらちゃん、並んで泳いで可愛い〜!

私も泳がせたいけど、今年は一度も水に入っていません。
いいなぁ〜。

No title

こんばんは~♪

あらー、こてちゃんのバタフライが見れなくて残念だわ。 ^m^
ほんと 上手に泳げるようになっちゃってー。 残念・・・ ←コラッ!!
きぃーたんもこてちゃんも ますます夏を満喫でしてるね♪ *^^* 
後ろで泳いでる旦那っちさんも 楽しそうだし!! (笑

ponkoちゃんへ。

ウルトラソウルっ♪でしょ(笑)
こてつも、だんだん川遊びに慣れてきたよ~♪
まだまだ、必死なお顔だけど~ww

白とびしたら ポメちゃんぽいね^m^

すずちゃんへ。

こてつ、今回はバシャバシャしてなかったんだよ~。
何か コツをつかんだのか・・・?
ただ 疲れてばしゃばしゃできなくなって 結果オーライだったのか(笑)?
きららはね、すいーーんっとね・・・アザラシさんやった(笑)

そうそう~、ぎょぎょって顔してるよね(笑)
こてつは、必死すぎて めっちゃ泳ぐの早いし~^m^
もう今年は 川遊びいけないかな~(^_^;)
来年になったら また バシャバシャやってるかも~(笑)

くるみちゃんへ。

こてつ、上達したでしょ~♪ ← 飼い主おバカww
上達したのか?疲れて バシャバシャできなくなったのか?は、
微妙なかんじだけど・・・(笑)
こてつ初泳ぎの年は、とにかくカッパピヨンになって欲しくて
無理やりな感じがあったんだよね~。
今思えば かわいそうなコトしちゃった・・・。
今も、川で泳ぐのは 好きじゃないだろうけど
浅瀬で ボール遊びしてるのは楽しそうなんだ♪
この時は 陽射しもあったから 自然乾燥で 結構乾いたよ~。
乾いたら 入る~の繰り返ししてたよ♪

来年、銀ちゃんも プールでがんばってみる~ww?

がんたパパさんへ。

ちょっと前まで 世界水泳やってたしね・・・(笑)
やっぱ、この曲しかナイっと☆
本気の 必死の泳ぎ、見せてくれました♪

みけしゃんへ。

そうなの~、ほんと いつのまに~(笑)
睡眠学習でもしてたのかっ?? スイミングなだけにっww  
↑ スルーしてね(^_^;)

こてきら並べて泳いでも 水しぶきなく すいーーんと戻ってきたよ♪
こてつ必死すぎて めっちゃ早いけどっww
きららはね、尻尾立てて 左右にフリフリしながら 泳いでたよ~♪

めぐちゃんへ。

きらら、余裕なんだよね~☆
涼しい~顔して すいーーんっと 泳いでいくの♪
その奥で ボールしか見てない BOY(笑)
そうそう、前の方が タマシイ感じる泳ぎだったよねww?
きっと、来年になったら また バシャバシャしてる気がする~(^_^;)

上がった後の同時ブルブルね~、早く切りすぎた~ww

まひるまさんへ。

まひちゃんも、えんちゃんも泳ぐの上手だったよね~。
nonちゃん家のプールで ご一緒したよね♪
あの時は こてつ、5分と プールに入ってなかったんだよ~(^_^;)
だいぶ、成長したわんっ♪

麦茶しゃんへ。

あー、やっぱり~^m^
上手すぎちゃって( ←えっ? ) 面白みに欠ける~(笑)??
ジャバジャバピヨンの称号は 風ちゃんに譲るわ~っ(^_-)-☆

そうなの~、ダンナっち めっちゃ楽しそうに泳いでた( 一一)
それはいいんだけど、動画に入り込んでくるのよね~(^_^;)
さっさと横に避けて欲しいんだけどっww


No title

こてきらちゃん、ウルトラソウルな泳ぎだわ ! !
なになに ! こてつくん、すごく上手に泳げてる !
チャコは1歳こてつくんの初泳ぎとソックリな泳ぎかた ! (笑)
バシャバシャ、水飛沫ハンパないし。(^_^;)
でも、時間をかければこてつくんみたいにスイスーイって泳げるようになるかな ? !
よーーし ! 少しずつ、コツコツと !
がんばりまーす ! !

チャコねぇさんへ。

こてつ、いきなり スイスイ~って泳いでビックリ~^m^
疲れてバシャバシャできなくなって結果オーライ的な気もするんだけど(^_^;)
チャコちゃんも、初泳ぎのこてつみたいなんだね。
きっと だんだん慣れてくるよ~!!
いちばん近くに 先生がいるし~ww
来年は、チャコねぇ先生のスパルタ特訓だねっ( ̄ー ̄)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる