プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きゅるるん☆


『 ブログあっぷ めんどくさいので、おくりつけまーーっすっ !! 』

・・・っと、早々に メールした 2枚の写真

結局、ブログあっぷしてるケドっ


あざらし 1号

911.jpg


あざらし 2号

912.jpg



便乗続出 イベント

『モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』   ← ナゲ~ヨっ ww !!!


こてつ家も 便乗で ゴザイマスっ



しめきりまで もちっと あったので、もいっちょっ


でへへ あざらしっ

913.jpg


にひる あざらしっ

914.jpg


てるてるぼうず  きらざらしっ

915.jpg


シュシュで ポニーテールにしたつもりが ・・・

サムライ あざらしっ

916.jpg

落ち武者 ファーレン あざらしっ

917.jpg



ってな感じで、めぐちゃん ヨロシクぅっ




コイケル こてつ ホンディエ

918.jpg



                  こてつデス❤

           途中から、アザラシ じゃないぢゃんっ ( ̄▽ ̄)

                 ・・・ テキトーテキトーww ← おいっ !!


                 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは~♪
ちょっ!超かわいいじゃないの?! 
そのうえ ちゃんとカメラ目線でー!
うちなんて 暴れちゃって全然撮れなかったつうのに・・・(涙
 
ところで、あたしの好みは ニヒルこてちゃんと落ち武者きぃーちゃんで~す♪ ←聞いてないって?(笑

No title

うん、かわいい、かわいい!!
さっすがゆかぶ☆ちゃん、どれも力作~

私は・・・うーーーん、でへへこてちゃんとファーレンきらちゃんが特にお気に入り・・・♡

笑ってるこてつくん、もうホントすっごくとにかくありえないくらい(← しつこい・・ww)、かわいい!
それにさあ、ファーレンきらちゃん、表情がスゴイ・・・
すごくおすましして、お嬢さんぽく首かしげてる~
それに、耳毛・・・・
そんなに長いんだ!!
いいなーーー、きれいきれい♡

しかし、こてつくん・・・
まんま、コイケルちゃんにしか見えないよ・・・すごい・・(^_^;)

No title

こんにちは♪

ゆかぶちゃん、一人で撮ってるの?
私、もじゃろのお耳隠して撮ろうとしたら
ブンブンと反抗され不可能じゃった(笑)

でへへ&てるてる坊主かわいいな~
てか、どれもかわいいんだけどー!!
めぐちゃん選ぶの大変じゃない?^m^

こてちゃん!途中からNOアザラシ・・・私も思ったよー(≧▽≦)

No title

ぶち可愛いーーー♪
どのこもみんな可愛くってさー
キュンキュンしちゃうね〜。

ニヒルこてちゃんと、てるてるきぃちゃん好きよーーー☆
めぐちゃんがどれをチョイスするのかも楽しみだよん♪
うちあまりにリアルすぎたから違う写真も追加したけど…
ホッピー笑顔がなくなった(笑)

No title

こんにちは^^
差し替えさせていただきました♪
どれえらんだかは、ヒミツ♡

こんなにバリエーションがあったなんてっ!!!
どれもかわいいんだけどぉ~、わたしはやっぱり
あれがイチオシだったのん( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ん~さすが。
あざらしになってもイケメン・・
イケわんだ~
(*^^*)ふふ。
ニヒルと、ファーレンがお気に入り♪かも^^

No title

きららちゃん、バリエーション豊富 ! (*゚ロ゚*)
こてつ君は、アザラシになってもニヒルなのね。(笑)
アザラシ度ではチャコも負けてないですよ~~~ !
それにしてもきららちゃん、
よくお耳をポニーテールみたく束ねさせてくれるなぁ !
チャコだったら大暴れで拒否されそうだよ。
こういうお写真を見ると『きらら猛牛説』なんて
絶対信じられないのよねー。

麦茶しゃんへ。

こてつは、カメラ目線外しまくりだったんだよ~(-_-;)
すぐ下向いちゃうの。
寸前まで 遊んでご機嫌なうちに激写だよ~。
きららは、うん やっぱ無表情(笑)

ニヒル&落ち武者ね~。
落ち武者・・・ww 一応女子だけどねっ^m^

くるみちゃんへ。

うっふふ~っ♪ ありがとっ☆

寸前まで 遊んで ニッコリ~の所を 急いで撮ったんだよ~^m^
このあと、急速に どよよん顔に 変化していったという・・・(笑)
ファーレンきらら・・・
くるみちゃん、おすましお嬢様って すっごくイイ風に言ってくれてありがと~。
私は ちょい高飛車ちっくなお顔~って見てたけどww、
私も 結構ツボなのっ^m^
あ、耳毛の長さもボリュームもないよ~(>_<)
グイって下にやってるだけ・・・(^_^;)

みんな、かわゆいアザラシちゃん アップしてるね~♪
楽しみっ!

すずちゃんへ。

ひとりで撮ったよ~(^_^;)
もうね~、手首が 痛いし・・・(笑)
こてつは イヤイヤ~してたよ。
寸前まで遊んで ご機嫌なトコを撮ったの。
すぐに 無表情に変わったけど・・・(笑)

手首痛いし、以前 いじゅみんがやってたみたいに
シュシュで結ぼう~と思ったら、ポニーテールじゃなくて
サムライになったww 毛量が足りなかったのねん(笑)

mayuyuちゃんへ。

続々と かわいいアザラシちゃん アップされてるよね~。
楽しみだねっ♪

なかなか、こてつが アザラシっぽく撮れなくってさ~(^_^;)
マズルも長いし 丸っこくないからなぁ・・・^m^
めぐちゃん、どれ選んでくれるかしらん♪

ホピラー、可愛かったよ~!
最初にアップしてた写真、私好きだよ~~。
うちも、笑顔無くなったよ~。真顔だらけww

めぐちゃんへ。

おつかれさま~っす(^^ゞ

めぐセレクト、楽しみにしてますよんっ♪
えと・・・アップしといて アレなんですけど、
きぃーちゃん、一応 ぴちぴちギャルなので ・・・
そこんとこヨロシクっww 落ち武者はね・・・(^_^;)

nonちゃんへ。

アザラシ、便乗広がってるね~ww

イケワン・・・ありがと~っ!
やっぱ、こてつといったら ニヒルかしらん^m^
non家の3ぱぴちゃんずだったら、
ここちゃんが アザラシっぽくなるかしら~んww
おめめクリっとしてて・・・(#^.^#)

チャコねぇさんへ。

あははっ、
かぶりものだとか、こういう系って わりと きららがハマるんだよね(笑)
流血事件には 発展しなかったよ~^m^
ブロともさんのパピちゃんで 前に シュシュで ポニーテールしてた子がいたから
やってみたの~。
毛量たりず、サムライになったけど・・・ww
チャコちゃん、大暴れしちゃう?想像できないよ~(#^.^#)
きらら、れっきとした 猛ギュウですよん♪

No title

こんにちわ~☆

さすがこてきら~
一人撮影でこんなにバリエーション撮れるだなんて~すごい!!
私は一人でやろうかしらと思ったけど丁度いい場所に旦那がいたからお耳持ってもらいましたが、いろんなバリエーションで遊ぶなら一人だね~(ニヤリ~)

私はでへへ~とサムライが好みでっす~(#^.^#)

No title

きゅるるーん♪とっても可愛いよー♪(≧∀≦)
ツンツルテンの頭がたまわんわっ!!(〃▽〃)ハァハァ…!

全部可愛いけど、でへへこてつ君いいなぁ~♪
きららちゃんのサムライも、くの一みたいで素敵よぉ~♪

コイケルこてつ君!!
超絶イケメンーーー♪(≧∀≦)

みけしゃんへ。

そうそう、バリエーション撮るには 一人で撮った方が・・・ねっ(笑)
でも、後ろで お耳押さえて カメラ構えて~って、
手首が痛くってね~(^_^;)
シャッターチャンス逃すし~、おやつ量産だよっ(^^ゞ

サムライねっww。
ポニーテールにつもりが 毛量足りず~(笑)
きららっぽいかぁ~っ(爆)

りかこさんへ。

ツンツルテンのあたまに、ぽや~~んっと毛が立ってるの
なんともかわゆいよね~♪
めぐちゃんセレクトの いろんなアザラシちゃん 楽しみだわぁ~♪
サムライあざらし~(笑)
いじゅみんみたく ポニーテールしようと思ったのに・・・
サムライになったよ(^_^;)
もうね、これ撮れた時 爆笑~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる