プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

飛騨小坂の滝めぐり ・・・ が。


8月末

お盆 過ぎて、一時の猛暑から 落ち着いたものの、

おひるまは、まだまだ陽射しが 気になる頃

涼を求めて といえば ・・・、単細胞ゆえ、川、滝 くらいしか思いつかない


ってコトで、滝めぐりに ゴーゴゴーーっ


『 飛騨小坂の滝めぐり 』

ちっこいのも含め 200以上 点在する滝めぐりは、いくつかの コースがありっ

へなちょこ体力の こてつ家でも OKな、楽ちんコースを セレクトっ


お写真、ズラリっと つづきマスっ


まずは、がんだて公園から スタートっ


御嶽山の溶岩からできた 絶壁

ただただ デカイっ  


941.jpg

942.jpg



まずは、御嶽の恵みのお水を ぐびぐびっ


943.jpg

944.jpg


巌立峡、川沿いの 遊歩道を てくてく GOGO-っ

945.jpg

946.jpg

947.jpg


ごつごつの岩肌を 横目に、緑の中を 進みマスっ

川のせせらぎの BGM、マイナスイオンも たっぷりーっ


948.jpg


途中 急な階段なので、こて☆きらは 抱っこ


滝 しゃわわーーっ


949.jpg

9410.jpg


歩いて 15分程度の 三ツ滝を過ぎたあたりで、なんとっ

この先 通行止め の看板っ

すこし前の 台風の影響らしい ・・・

通行可のコースは、かなーり しっかり歩くコースなので (汗)

引き返しまっする     ・・・ナンテコッタっ


9411.jpg

9412.jpg


ふたたび、お水 ぐびぐ ・・・   普通に 入水っ       

きぃーーちゃんっ、今日は、泳ぎませーんっ (笑)


9413.jpg

9414.jpg


思わぬ 予定変更にて ・・・・ 急きょ、もちっと 足を のばしてみるっ


つづきマスっ



                  こてつデス❤
 
           まあねっ、いつものコトだよねっ。
           基本、下調べナシだからねっ (# ̄3 ̄)

                ・・・ しょうゆうことっ ww  


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる