プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちょこっと 高山 ♪


めぐちゃん プレゼンツっ    『モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』   

きゅるキン & きゅるクイ 決定ーっ     投票結果は コチラ → ☆★☆

ご入賞された アザラシ わんこちゃん、おめっとさんで ゴザイマシタっ

こて☆きら、残念ながら ・・・ だったケド、

かわいい アザラシちゃんずに、ほっこり 癒され~

めぐちゃん、楽しい企画 ありがとんっ   次回も 期待しちょりマスっ




滝めぐり からのぉ、つづきっ

予定外に あっという間に 滝めぐりが終わっちゃったので、

もちっと 岐阜県 北上 どらいぶーーんっ    


ちょーどランチたいむに 高山 到着っ

っで、念願の ・・・ お食事処 『 大喜 』


971.jpg


大奮発して、飛騨ギュウ らんちっ

・・・ どれにしよっかなぁ~っ     こてつクン、香りを堪能してくれたまえっ  


972.jpg


ダンナっちが 食した、飛騨ギュウ カレーうどん

ギュウのかたまりが ごろっと入った、ぜいたくなカレーうどんっ

飛騨ギュウの にぎりも 美味っ    ワタシも、1コ イタダキぃーーっ


973.jpg


飛騨ギュウの ほう葉味噌のせも、ごはんが ススムくんっ   美味しっ


こて☆きらは、ギュウのカオリを堪能しながら トサカを食すっ


974.jpg


ごちそさまデシタっ



てくてくが 不完全燃焼だったので、こて☆きら ハッスルさせまSHOWっ

きゃっほーーっ


975.jpg


この日 高山は、快適気候っ

やわらかな陽ざしが あったものの、

おひるまランも 楽しめるくらいの さわやかさだった


976.jpg

977.jpg


ちょっこし 予定変更も ・・・ ギュウ食べれたしっ、ハッスル できたしっ

結果オーライってコトでっ


978.jpg

979.jpg


高山から、こてつ家エリア ( 岐阜南部 ) へ 高速道中

高山 26℃ から、徐々に変化していく 温度標識

岐阜へ着くころは、34℃ になっていた ・・・



                   こてつデス❤

           めずらしく、みたらしだんご 食べなかったんだよっ (-。-)


          
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あれ?パン屋さんには行かれなかったのですか?
トサカを食す 真剣すぎるお顔が可愛いです~

No title

こんばんは♪

ほんとだ、パン屋さんにも行ってないみたいだし、みたらしだんご、五平餅、そしてソフトはぁ?

No title

素敵なお店だねーーー♪
飛騨ギュウのにぎりも美味しそうー!^^
ドッグランもキレイでいいねぇ~、
こてきらちゃん、とっても楽しそう!大ハッスル☆
いい笑顔だよん♪(≧∀≦)

↓滝めぐりも気持ち良さそう!

No title

お ! 大喜さんだ~~~♪
こてつ君も真剣にメニュー見てるね。(笑)
ダンナさんのカレーうどん、美味そうだなぁ ! !
高山はココとランだけだったのかな ? ?
街での食べ歩きはなかったのかしら ? !
うーーん! また高山へ遊びに行きたくなっちゃったよー ! (≧∀≦) 

No title

大喜さん、行ってみたかっだけど行けなかったお店だ!
わんこと一緒にぎゅうまで堪能できるいいよね>^_^<
ほうば味噌乗せの飛騨牛も贅沢な1品~私大好き!

高山は岐阜に市街地に比べると本当に涼しいよね♪
34℃の時に快適な広場でランランできてこてきらも楽しそうだね♪
走っている時のイキイキこてちゃん、きららんめっちゃいいお顔ですね(*≧∀≦*)
ゆかちゃんの写真素敵だよ!

そういやパン屋とかソフトドリンクやみたらしがないなぁ(笑)

No title

滝も渓流沿いの散歩道も気持ちよさそうだったよ~
マイナスイオンいっぱーーい♡って感じで・・・

飛騨牛、うまそうだ~
そそ、そのにぎり! とくにうまそーーー♪
あぁ、でもカレーうどんも好きなの(^_^;)
ほうば焼きって、昔、高山に旅行した時、初めて食べたの思い出したーーー!
おいしかった~

ワンコOKなんて、素晴らしすぎるお店♡

こてきらちゃんたちも、いっぱい遊べたんだね・・・
満足そうなお顔が語ってるよ~
さわやかーーん♪なお顔のこてつくん、ナイス!

イベント楽しかったね~
ウチのコたちも、入賞できなかったわぁ・・・
やっぱ、もうちょっとがんばって粘って撮ればよかったぁ・・・
  ↑↑↑
それを、負け惜しみと言う・・・(笑)

次もあるかなぁ・・・きゃ!楽しみ♪( *´艸`)

No title

こんにちは♪

飛騨ギュー☆ランチ!贅沢~!!
こてちゃん真剣にメニュー見てるよ?^m^

舌チロで見上げてるこてちゃん、可愛過ぎるよ~
きららんもキラキラ笑顔満開だね(*^_^*)

高山って涼しいんだ~
こてきらちゃんも快適で楽しい1日だったね。
ゆかぶちゃん・・・団子やらソフトクリームやらは?^m^

No title

こんにちは~♪
おぉー!高山に わんこOKで飛騨牛食べれる処があるんだね!!
絶対行ってみたい~♪ ^m^ 飛騨牛大好き~♪

ドックランもあるんだ!! これまた 初めて知った!!
こてきらちゃん 笑顔いっぱいだね♪ *^^*
きぃーちゃんの服も夏っぽくて かわいい♪

久し振りに高山行きたくなったよー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ、飛騨牛のにぎり、カレーうどんもほうば味噌もおいしそう♪
ワンコも一緒に入れるお店は嬉しいよね。
滝巡りもして美味しいもの食べて、
こてきらちゃんもドッグランで遊んで大満足だね。
高山方面って行ってみたいけど東京からは遠いのよねぇ。

No title

こんにちは^^
こてつくん、ホンキでメニュー見てる?(笑)
めっちゃ身乗り出してるっ。
美味しそうですね~♪
飛ギュウ、食したことございません・・・。
ゆかぶさん、お歳暮で待ってるっ(←?)

トサカ食べてるきぃちゃんのお顔、必死でかわいかぁ(*´▽`*)
空を仰ぐこてちゃん、気持ちよさそう♪
気候が良いと、お出かけ楽しいですよね~。
でも戻ったら34度・・・・。
お疲れさまでした・・・・(-_-;)

チーさんへ。

そーなんです!
今回は、パン屋さんには行きませんでした(^_^;)
前日に 妹が行ったので たくさん頼んでたの。
まさか、自分が 翌日 行くとは・・・(>_<)

トサカ、飽きませんねぇ~^m^

ゆんこさんへ。

うふふっ、
自分でも、珍しい~と思ってましたよっ( ̄▽ ̄*)
悪天候つづきも、このせい(笑)??

りかこさんへ。

ここ、色んなブロガーさんの わんこ連れ 高山旅~で
よく見かけるんだよね。
1度行ってみたかったの~。
わん連れで ギュウが食べれるなんて~♪
こりゃ、奮発するしかナイでしょー(笑)
ドッグランはね、以前スキー場だったところなの。
この広さが3面あるんだよ~。しかも無料っ☆

チャコねぇさんへ。

やっと 大喜さん 行ってきたよーっ!!
お休みの日だし もしかしてわん連れいっぱいかな~?と思ったから
11時半ごろ行ったけど、わん連れ1組だけで ヨカッタ^m^
カレーうどん、お肉のごろっと感ハンパなかったよ~!!
ダンナっち、私のおひつのごはんも投入で 汁まで完食でしたっ(^O^)

みけしゃんへ。

私も、大喜さん 1度行ってみたかったの~!
わんこブログで よく見てたんだよね^m^
お休みも不定期って書いてあるし、どうかな~と思ったけど
すんなり座れて良かった~!
ほんと、わん連れで ギュウが食べれるなんて嬉しいわんっ♪
ほうばみそも 久しぶりだった~。
味噌だけで ごはんも もりもり食べちゃったよ(笑)

高山も、真夏は 気温も高かったみたいだけど、秋の気候になるのも
早そうだね。快適だったよ♪

くるみちゃんへ。

滝めぐり、緑と岸壁と川のせせらぎ音と 歩いてても気持ち良かったよ♪
ほんと、マイナスイオンたっぷり~。
ホントなら 1時間ちょい程度の散策コースだから
うちにとっては(笑) ちょうど良かったんだけどね。
通行止めには ガッカリ(^_^;)

高山のお店は 前から1度行ってみたかったところなの~♪
わん連れで ギュウなんて 嬉しいよね♪
にぎり、めっちゃ美味しかった☆
ほうばみそも 久しぶりだったけど ごはんもりもりいっちゃったよ(笑)

イベント、楽しかったね~♪
なにやら、めぐちゃん ・・・ また思いついたみたいな 感じよん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

すずちゃんへ。

ここ、1度行ってみたかったの~!
わん連れで ギュウ食べれるなんて 嬉しいもんっ♪
もう(モー)大奮発だよっ!!
こてつも、真剣に選んでた~(← 実はやらせでもなく リアルにっww )

この日は、高山 ほんと快適だったの~。
ランは、少々草がボーボーだったけど、
こてきらとも楽しくランランできたよ(#^.^#)
みたらしもソフトも、珍しく 食べなかったのよ~。
ギュウで 満足しちゃったのかしらんっ!?
別腹だけど・・・(爆)

麦茶しゃんへ。

そうそう~わんこ連れで 飛騨ギュウ~♪素敵でしょーっ^m^
前から 1度行ってみたかったの~♪
ランチで 1000円超え ・・・ 大奮発だよっww!
ドッグランはね、昔スキー場だったところなの。
もちろん無料~☆
松本から 安房トンネルって びゅーーんっと行っちゃって~(^O^)

そうそう、きららの服 クールのお洋服、一張羅のねっ(笑)

miekoさんへ。

ここ、前から 1度行ってみたくて 念願かないました~ww
わんこ連れで お肉食べれるお店 嬉しいですよねっ!!
ほうばみそ お久しぶりに食べたけど、ごはんもりもりすすんじゃいましたっ(笑)
高山は、もうすっかり秋気候ですね~。
涼しくって快適♪ こてきらも ランで楽しそうでしたよっ♪
たしかに・・・東京から高山は遠い~(>_<)
うちから、那須に行きたくても 遠い~(>_<)のと 同じ感じかなww?

めぐちゃんへ。

飛騨ギュウ、わんこ連れで食べれるって ステキよね~☆
こりゃ、奮発しちゃうよねっ^m^
・・・って、KOBEビーフ まだ届いてないんだけどっ(-"-)
お歳暮じゃなくても、あす楽でも OKよんっ!!

きららのワイルド トサカ食いっ(笑)
なかなかでしょー^m^
でも トサカに関しては、こてつの方が 食べるの早いんだよねっ(^_^;)
高山、8月の末で すっかり秋の気候だったよ~。
このまま、涼しいままだとイイナぁ~。

No title

大喜さんで飛騨牛からの原山ランですね!^^)/
さすがですっ!うちも高山行くときは、定番コースです!^^

ラン、また行きたいなー^^

がんたパパさんへ。

今回 うちは 古い町並みには 行かなかったけど・・・
大喜さん 原山ドッグランは テッパンですねっww
GSA御一行さまも 行ってましたね~♪
あ、GSA ・・・ がんたくん&シルアンちゃん どす。(^_^;)
秋の 高山旅行記、たのしみにしてまーすっ♪
↑ ムチャぶりっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる