プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ことし最後の ジャバジャバー ♪


9月はじめの週末。   貴重な晴れ間だった 土曜日

ことし最後の 川遊びへ ・・・


9101.jpg


お天気とはいえ、秋の空気っ

陽射しも ジリジリ感はなく、やわらかっ   風も 心地よしっ



『 冷たぁーーっ

9102.jpg


泳ぐのには ちと冷たすぎるので、浅瀬で じゃぶじゃぶっ


『 かもんっ !! おれんぢっ

ザバぁーーっ

9103.jpg


ボールを 追って、ジャバジャバー


9104.jpg


おやつのために、ジャバジャバー


9106.jpg


争奪戦っ


9105.jpg

91013.jpg


『 ふんっ



ぶくぶく は、へっちゃら

9107.jpg

9109.jpg



どやさーー ポーズは、いっちょまえにっ

・・・ 海のオトコ ならぬ 川のオトコっ ww


91010.jpg

91011.jpg


さりげなく、石の お立ち台


のんびり、まったり ・・・

川の流れの音は ここちよく、ぼぉーーっと過ごすのには サイコーだった

2015 夏、ゴーゴーリバー 終了っ


91012.jpg


この夏、進化した (?) こてつの スイスイスイミング    コチラ → ☆★☆

ホントに、カッパピヨンなれたのか ・・・ ジャバジャバピヨン の ままなのか ・・・ (笑)

来年の夏に、乞うご期待 デスっ



 
台風18号の通過ルートだった こてつ家周辺は 目立った被害はありませんでした。
            
昨日より TVにて 流れる、鬼怒川氾濫の映像に 驚き、

甚大な被害に 心痛みます。

被害にあわれた みなさまには、心より お見舞い申し上げます。


本日、川の記事をアップしようか ・・・ どうしようか ・・・ 思いましたが、

予約投稿 するつもりだったし、アップしちゃいます.

            
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

本当にキレイで素敵な川だわーーー♪^^
こてつ君もきららちゃんもジャバジャバー♪楽しそう♪^^
こてつ君、とってもワイルドだぜぇ~?
ボール片手に川のオトコの写真、すごく いい!!!(≧∀≦)

お天気も良くて、楽しい一日だったね~♪^^

No title

ほんと、関東は大変なことになってるね!
ビックリした~
そんな被害が出る台風って思ってなかったから・・
おうち流された人、かわいそう・・・
行方不明の方々も、早く無事に見つかってほしいーーっ!

キレイな川ね、ホントに・・・
川遊びするには、最高の川だけど、深さがなくて泳げないか~
でもでも、楽しそう♪
川の男!! いいねぇ!!!

川の中に頭突っ込むとき、鼻の穴、閉じちゃうのかな?
・・・・って、そんなことを気にする私・・(笑)

きららちゃんも、お立ち台が似合ういいオンナよね(^_-)-☆
2人とも満喫したみたいで良かった~

こてちゃん、すっかりカッパピヨンだったじゃない!
来年また、ステップアップね!!

バトン記事、ただいま写真選定中・・・
しばし、お待ちを~・・(*^。^*)

No title

こんにちは♪

こんな川が近くにあれば絶対通うな~
こてちゃん、すっかり川のオトコだよ^^
ぶくぶくへっちゃらもカッコイイ☆

きららんの華麗なすいみんぐーはまた来年だね(*^_^*)
あ・・・こてちゃんもねー^m^(さらばジャバジャバ!)

台風の被害がどんどん広がって本当に心が痛むね・・・
どうか皆さん、動物さん達、ご無事で。
一日も早く元の生活に戻れますように。

No title

もうどやさ~のこてつに釘付け~~~~(#^.^#)
このスタイルすごいぞ~!これこてちゃんが自分でしたの?
顔はどやさ~なんだけどお手手にしっかとオレンヂを掴んでいるのが私のハートを掴みましたぞ!!
これ旦那に見せたら喜ぶかも~~(笑)こてつファンなので(#^.^#)

ブクブクなこてちゃんもいいね~これ出来るから泳げるようになったのかな~
川の中でもこてきボール争奪戦するんだね~ちょっと笑える(#^.^#)

最近の台風って直撃した場所よりも東の方面の方が雨による被害が多いね~
被害が出た地域の早い復興を祈ります(#^.^#)

No title

川のオトコ・こてつ、かっちょえーーーー ! !
きららちゃんのお立ち台でのポーズもステキ !
チャコもこてつ君みたいに進化、できるかな ? !
来年こそバシャバシャ泳ぎから卒業したいわー。(^_^;)

川の氾濫、本当に怖いですね。
救助の映像を涙ながらに見てました。

どやさぁ。
かっちょええよ。こてつ☆
今年も川遊びおわったね。

来年の泳ぎに期待するよ。

本当に川の氾濫で甚大な被害がでましたね。水の怖さを改めて感じました。

きれいな川
やはり岐阜は水が綺麗
こてつ君の水に濡れたドヤ顔、今年は見納めですね

台風そちらは大丈夫だったみたいですね
上の息子の彼女が常総市で鬼怒川の横にある小貝川のすぐ近くに家があり昨夜からビジネスホテルに家族で避難してました
家は無事でしたが今日も大事をとってホテルに泊まってます
多分、2ケ月前に亡くなったラブラドールのチョコちゃんが家を守ってくれたのかな?
この辺も川が増水してましたがそんなには雨ふらなかったので被害はありません
被害はカミナリが怖いミントの震えが止まらず私が寝不足気味!

災害地の早い復旧祈ってます

りかこさんへ。

ちょこっと強引に 川 行っちゃたよ~(笑)
川の水は 冷たいし、お盆前と違って 空気も過ごしやすいくらいだったから
さすがに、泳げなかったよ(^_^;)
ひとしクン達も 川遊び残念だったね。
でも、カフェで楽しそうだったね♪
来年は、ダブルフルドッグガード 買ってくれないかな~?ダンナっち(笑)

くるみちゃんへ。

ほんと、関東の被害 大変だね。
TVで見てて 言葉も出なかったよ。
あっという間に あの状態になっちゃったんだろうね。
行方不明の方もいるみたいだし、早く見つかって欲しいね。

今年最後の川遊び、この日は 貴重な晴れ間だったけど、
前日まで ずーっと 変な天気で 曇ったり にわか雨続きだったりで
川も少し流れが早かったんだ。
わりと涼しかったし 泳がず、浅瀬でじゃぶじゃぶした程度。
でも、ボールを追って 楽しそうだったけどね♪

水に顔つけるとき 鼻は 開いてそうよ~(笑)
目はどうしてるのかな~?って思ったりするけど^m^
来年、カッパピヨンって言えるかな?? 楽しみにしとこう(#^.^#)

バトン、ありがとね~♪

すずちゃんへ。

うちの近くにも 川あるんだけどね。 
暑いの~。流れ早いし・・・(^_^;)
ここは、うちから 1時間弱 北上するんだけど、
真夏でも うちの辺りより涼しいし、川の水もキレイなんだ。
だけど、BBQ組も多かったり 釣り人も多かったり・・・
わんこ泳ぐのにイイとこ探すのも ひと苦労なの~。
9月に入ったからか BBQ組も少なくって 場所も見つかってヨカッタよ。
来年、カッパピヨンのままだったら、ダンナっちに
カッチョイイ~ あのアイテム 買ってもらわなきゃっ☆

みけしゃんへ。

こてつね~、このポーズ するんだよ~(笑)
そうそう、自分でするの~^m^ やらせじゃないよ~ww
こうやって ボールを手で押さえて じーっと見るの。
で、こっちが動いて 取ろうとすると、ガブってくわえて
プレイバウのポーズして、取ってみな~ってかんじなのっ。
なんか、エラそうだよね・・・( 一一)

ぶくぶくは、もう余裕余裕~って感じで 調子に乗ってぶくぶくしてるよ(笑)
来年、どうかな~ウルトラソウルな泳ぎ 見せてくれるかな~^m^
バシャバシャの方が ネタ的には オモシロイ(笑)??

水害、ほんと見てて辛いね。
毎年、被害が出てしまう事が 悲しいね。

チャコねぇさんへ。

おほほっ (^O^)、
川のオトコ・・・ポーズだけは いっちょ前なのよ~(笑)
果たして 来年まで 泳ぎを覚えててくれるかしら~ww
あの1日だけの奇跡かも・・・^m^
チャコちゃんも、来年 がんばろーねっ☆

川の氾濫、TVで見てて 言葉を失ったよ。
救助の映像、ガチガチになって見てた。
行方不明の人 早く見つかるといいけど・・・。

ponkoちゃんへ。

どやさーっ!!!
こてつ、ポーズだけは いっちょ前~(笑)
なんか、めっちゃ泳げそうな顔してるけど・・・^m^
来年、ウルトラソウルな泳ぎしてくれるか 期待大だよ。

川の怖さ、あらためて感じた。
川は身近な地域だし、自分の所で起こったらと思うと
怖いな~と思ったよ。

ミントママさんへ。

岐阜でも、少し北部へ行くと 川の水も 冷たくてキレイ。
うちの辺の 木曽川では ちょっと泳がせる気にはなれないかも~(^_^;)
9月に入って、BBQ組も減って、場所も見つけやすかったです。
来年の こてつに 期待大です(笑)♪

台風から離れてる 地域で、これだけの被害が出るとは、
驚きと 見てて辛いのと、言葉がでませんでした。
お兄ちゃんの彼女さんご家族は 無事に戻られたかな?
でも、不安な時を過ごされたでしょうね。
ミントちゃんも 震えが止まらなかったんですね。
きっと、人間には感じる以上の 不安感や 恐怖を感じるのかな?
見ててかわいそうですよね。
今年も、大きな被害が出てしまって 悲しい・・・早い復興を祈りたいです。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる