プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

アクティブ K の 季節到来っ ♪


シルバーウィークも 後半っ

気持ちイイー 秋晴れっ    


最近は 涼しく、秋の訪れを 感じつつあったので、

やーっと、よしずを 撤去っ


ローカリーエリアの こてつ家

お陽さま さえぎる 建物ナッシングぅ~ ゆえ、南の陽当たり バッチグぅっ

こてつ家 ・・・ 正直 暑いっす    まさかの、エアコンスイッチ ONーーっ



SW 初日っ

ダンナっちは、芝生 de はっするぅーっ のため、早朝より お出かけっ


なので ・・・ こて☆きらも、芝生 de はっするぅーーっ

早朝 公園ランへ、ゴーゴゴーーっ


9221.jpg


おひさしぶりぶりーっ、極楽ドッグランっ      

早朝とはいえ、陽なたに じーっと 立ってると、若干 暑さを 感じてくる

でも、雲ひとつナイ 快晴っ   気分は 上々っ


9222.jpg



『 かもんっ  おれんぢっ


9223.jpg

9224.jpg


がおーっ


92212.jpg


きゃっはーーっ


9225.jpg


おっとっとっ


6226.jpg


とぅーーっ


6227.jpg


ちょい どやさー 顔っ


6228.jpg


・・・ ナイスキャッチーは、数えるほど だったケドーっ ww


こてつも、アクティブに 動ける 季節になったねっ

中年は、暑いと 動きも鈍く (笑) ・・・



くん活 ( くんくん活動 ) に 夢中で、それほど ハッスルも してないのに

なぜに こてつより、しっとりッコ (笑)


6229.jpg



てくてく ウォーキングで、乾かしまショー


62210.jpg


季節がら、彼岸花も 咲いてたので パチリっ


62211.jpg


気持ちのイイ 早朝さんぽ デシタっ



                  こてつデス❤

          ちなみに、ご主人サマは 手ぶらで ご帰宅っ (ーー゛)

  
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

うちも昨日早朝ランへ久しぶりにGO!しましたが、朝露、ハンパなかったです(笑)
5分走ったらもうベッチャベチャ(笑)帰ってママに叱られました^^;

でも、写真のこてきらちゃんと同じく、楽しんでくれたからよかったかな^^;

No title

お天気も良くて、とっても気持ち良さそうだねー!^^
いいなー、極楽ドッグラン!!

おぉっ、こてつ君!ナイス胸トラップ!
カッコイイぞぅ☆
しっとりきららちゃん、キョトーンのお顔が可愛いよん♪^^

No title

シルバーウィーク、ずっとお天気でよかったですね♪
こてきらちゃん、ハジケテルねーー !
思いっきり遊んでも大丈夫な時期になってきて嬉しいです♪

お天気に恵まれたシルバーウィークでしたね。
早朝ドッグラン、貸切かな?
いいなぁ〜。
満喫できましたね。

ゆかぶ☆さん、一人で撮影ですよね?
投げて、撮って、すご〜い!!

No title

こんにちは^^
連休満喫できましたかー?
こてちゃんは、うん。
満喫してますねん(笑)
ほんまおれんぢ好きだね~♪
キラキラ顔が、キュートでございます(*^_^*)
きぃちゃん、めっちゃしっとりや~。
濡れ髪で、女子力バッチシよん☆

ダンナっちさん、お疲れさまでござんしたっ。
こてちゃん、手ぶらでいいのよ?
そのほうが身軽なのよ??

No title

こんにちは♪

SW、日中は日差しチリチリ暑かったね~
早朝ランランでしっとりーなだね^^
こてちゃん、本当に楽しそう~(*^_^*)
きららんもたくさん遊べたかな?
ゆかぶちゃん一人で素敵写真たくさんだね☆
すずカメ・・・み、み、見習いマッスル!

ダンナっちさん手ぶらだったのね。惜しい!(何が?)

No title

朝露って、ほんとビッチョリになるよね~
そのあと、土むき出しのとこなんか歩かれたらもう・・・(;´Д`)

いやぁ、こてつくん、まだ5歳だもん、全然中年じゃないよ~
パワフルだよね・・・はじけてるもん!

しかしこれだけ陽ざし強いとね~
いくら早朝でも、日焼け止めベッタリ塗りたくなるよね~

ダンナっちさん、手ぶらでご帰宅・・・
そりゃ、高級和牛の手みやげとか、そうそうねぇ・・・
でもさ、帰りにケーキくらい買ってくれてもいい気がするな~
あ、でもそれは、こてちゃんにじゃなく、ゆかぶ☆ちゃんにか(笑)

前にさ、ウチのダンナ様がさ、中洲に友達と飲みに行った帰りにね、
たい焼き買ってきたの、それも一個だけ・・・
しかも、私、黒あんしか食べないの知ってるはずなのに、
まさかの白あん・・・!
イミわからん・・・(^_^;)

それよか、手ぶらがいいような気が・・・

あ、先週は、銀次郎にお祝いコメント、ありがとうございました~♪
嬉しかったよん・・・

がんたパパさんへ。

コメント ありがとうございまっす♪
ランも、過ごしやすい季節になってきましたね~♪
早朝ランは 朝露がハンパないけど・・・(^_^;)
でも、楽しそうに満足げなお顔を見ると、まっいっかぁ~って
思っちゃうんですよね~^m^

がんたファミリーのお出かけ、楽しく拝見させてもらってます。
絆さん、いいなぁ・・・宝くじ 当たらんかなぁ~っ(笑)

りかこさんへ。

ほんとね~、雲ひとつない青空で 気持ち良かったよ~!!
朝露、すんごかったけど・・・(^_^;)

ふふふ・・・胸トラップ~(笑)
うげっ!って顔してるけどね^m^
全然 ナイスキャッチ―してくれないんだよー(^^ゞ

チャコねぇさんへ。

連休、お天気続き だったね~。
初日に いきなり ゴルフかよっ!!って思ったけど・・・(笑)
こてきら孝行してきたよ~。
ランランするのにはいい季節になってきたね~♪
なのに・・・学びの森、草ボーボーなんだよね。
早く 刈って欲しいわんっ(^・^)

まひるまさんへ。

シルバーウィーク、お天気に恵まれたね~。
早朝ラン、貸きりだったよ~。
もう、最近 こてきら わんこらやら ムッキーしちゃう事あって
他のコと絡ませるのが 怖くってね・・・(^_^;)
こてつも、他のコがいると ボール遊びできなかったりするから、
貸し切りの方が 気が楽だったりするの~(-_-;)

私も、ボール投げて 撮ってって 変な格好になってるし、
貸し切りの方が イイかも~(笑)

めぐちゃんへ。

連休、お天気良かったね~。
・・・寝てたww?? チカラ 抑えてくれてたのねんっ(*^^)v

こてつは、朝から 弾けまくってたね~♪
ほんと、おれんぢ さえあればOKだよね・・・懲りずに~ww
きららは、なぜだか めっちゃしっとりしてるし(-_-;)
写真見て、あらためて 桃尻は無理だわ~って思ったよ。
柿の種よりも貧弱じゃんね(笑)

すずちゃんへ。

SW、お天気良かったね~。
ほんと日中暑くて・・・よしず取るんじゃなかった~(笑)

早朝ランは、快適気候だったよ~!
こてつ、弾けてたよ~ん♪
もっちゃんジャンプ、挑戦したけど・・・全然ナイスキャッチーできんかったー(>_<)
ふふふっ、すずカメ・・・じゃっ、まずは ほふくってみよーーっ(笑)

くるみちゃんへ。

お天気いいし、朝の空気は快適~♪だったんだけど・・・
朝露がねぇ~(^_^;)
まっ、こてきらも 楽しそうだったし・・・特にこてつww
楽しんでくれたなら、まっいっか~って思っちゃうよね。
こてつは、相変わらず おれんぢLOVEが ハンパないけど・・・
中年(笑) やっぱ、休むことも多くなってきた気がするよ。

ダンナっちね~、手ぶらで帰宅って まったく~(-"-)
ダンナさま、飲み会の帰りに おみやげって可愛らしいやんっ!
酔って楽しくなっちゃってるんだろうけど・・・(笑)
白あんは イカンねっww
うちも、たまーに 飲みの帰りに アイスとか買ってきてくれるけど、
もう歯みがきしたあとやし~って事、多々あるわ・・・^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる