プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

SW 越前 どらいぶーーんっ ♪ 中編。


先日の きらら☆うちのコ記念日には、コメントを閉じていたにもかかわらず

拍手コメントにて あたたかいお言葉をいただき、

どうも ありがとうございましたっ

これからも、こて☆きら ともども よろしくお願いいたしマスっ



1つ記事を挟みましたが ・・・

SW 越前 どらいぶーーん   つづきっ。


雄島を 無事にww 後にして ・・・ 東尋坊へ

まずは、エネチャージっ

東尋坊周辺には、お食事処やら おみやげ屋さんが ぎゅぎゅっと立ち並んでマス

思ったより、にぎやかデシタっ


1011.jpg

1012.jpg


こてつ、ちょーブルー ww

かにかにマンが、気に入らなかった ご様子っ   



若干 割高感は 否めないケド ・・・ 新鮮ウマーな海鮮に 満足っ


1013.jpg


こてつは、海の幸を 目で楽しむ ・・・


1014.jpg


ごちそさまデシタっ



いざ、がけっぷちへ ・・・


1015.jpg


東尋坊といえば、いわくつきの名所

そんな雰囲気も かき消すような ・・・ にぎわいっ

観光客、多っっ


1016.jpg


写しきれなかった 右にも 左にも 岩場が つづいていて、そこもヒトが いっぱい

足は ついてた ・・・ と、思う (笑) 




断 ・ 崖 ・ 絶 ・ 壁っ


1017.jpg


こてつ、岩場を ぐんぐん進みマスっ


1018.jpg


風に吹かれて 涼しげ顔~っ


1019.jpg


・・・ お手手は、ガシっと



10110.jpg



『 ワタシが やりました ・・・ mow 』      火サス的なっ

連続傷害事件の 容疑者 K

10111.jpg


新人女優 きらら☆は、背中の演技は まだまだムリー

演技派 いじゅみんには、到底及ばずっ (爆)    ベテラン女優 いじゅみん → ☆★☆



ちょいと 覗きこんでみたっ


うひょーっ

10112.jpg


うひょひょーーっ


10113.jpg


ダンナっち、岩にしっかり しがみついて 覗きこんでマシタっ


10114.jpg


安心してくださいっ  忘れてませんよっっ

イカスミ ミックス ソフト~っ


10115.jpg


フツーに 美味しっ   イカスミのお味は よくわからなかったケド ・・・




東尋坊から さらに どらいぶーーんっ

三国 サンセットビーチ


10116.jpg

10117.jpg


海に沈む 夕陽が美しい ビーチ

とはいえ、日没までは 時間がありすぎるので 残念っ

砂浜で ハッスルぅ~っ    ・・・ っと 思ったのダケド、

ヒトも ちょこちょこ ・・・ おこちゃまも多く ・・・

おれんぢ は、封印っ


10118.jpg


波打ち際まで 行ってみては、波が来たら 逃げるーっ  みたいな、

ヤングな カップルみたいに ( ← どんなだっww ?? ) 、きゃっきゃ してマシタっ



あはは~~っ


10119.jpg



もいっちょ つづきマスっ



                    こてつデス❤

          がけっぷちTシャツとか がけっぷちタオルとか、あったんだよっ(;一_一)
          その中でも、某Mパパに お勧めしたい1品を 発見したよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
          この ピンクのやつ ☆


21_20151001183441a33.jpg
   
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんわ~☆
ひや~東尋坊ってこんなんだったんだ~
私たしか20年程前に行ったけど実際に覚えてないんだよな~
しかもこんなに人が沢山いた覚えもない!!最近は人気スポットなのかな~(#^.^#)
こてつのお手手がっしりかわゆし~
やっぱわんこでも怖いのがわかるんだろうねっ!
しかし東尋坊意外に美しい~
私の中ではサスペンスの場所ってしか頭になかったわ(笑)
砂浜でのヤングカップルみたいな遊びいいね~楽しそうな顔してるもんね~きゃっきゃって所がいいかも~(笑)
ふふふ~どSシャツね~(笑)大喜びするでしょうね~

かにかにマン(笑)めっちゃ面白いです(笑)
こてっちゃん、おてて出してかわいいですね\(^o^)/

海鮮丼、割高かもひれまへんが、美味しそうです!(^-^)
やはり滋賀は海鮮ですねっ!\(^o^)/

No title

こんばんは~♪
もう~サイコー! ^m^
容疑者Kぃーちゃん 超反省してるじゃないの♪ 名演技よー!
さらに イカスミソフトの看板が「モウー食べた?」て!! (爆笑
東尋坊 こてきら家の為にあるような観光地だな! 
て、わんこと一緒にご飯食べれるところあるんだね♪
我が家は ふうりん迎える前に行ったんだけど、今度はふうりんと一緒に行きたい♪て思ったよー! 

続きも楽しみだよ~♪

No title

東尋坊っていえばやっぱり「私がやりました」だよね(≧▽≦)
こてつくんも怖さが分かるのかしっかりつかまってるね。
観光客もいっぱいで流石に名所と言われているだけあるね。
昔、ヤセの断崖に行った時柵がなくてドキドキした覚えがあるんだけど
東尋坊も柵なんて設置されてないのね…だからこそ怖さ倍増ね。

ワンコと一緒に海鮮食べられるお店もあったりしていいところだねぇ。

No title

ウチも同じところでお昼ごはん食べたーー !
新鮮海鮮とはいえ・・・高いよね ? !
きららちゃん、十分名演技です !
うな垂れ感が素晴らしい ! (笑)
東尋坊、また行きたくなっちゃったー !
でも、雄島はもういいかな。(笑)
ビクビクしながら歩いた超ビビリなワタシです。ほほほっ (^ω^; )

No title

ジャジャジャジャ-ン!の音楽が‥頭の中をクルクルと~♪
きららちゃん 名演技よ~
超反省チックな雰囲気がばっちりじゃん♪

それにしてもすごいね写真見ててあたし足がすくんでるよ~
どんだけビビりーなのって感じ(笑)
Tシャツ大うけ~(^m^)ププ〜

No title

こんにちは♪

東尋坊!今ってこんなに賑わってるの!?
むかーし行った時はちらほらしか人がいなかったよ~
しかしこてきらちゃんは相変わらずモデルさんGOO☆
このままガイドブックになりそうだよ(*^_^*)

怖いけど覗いてしまうよね?
すんごい迫力!こりゃきららんも白状しちゃうよ(笑)

海鮮にイカスミソフトも(えぇ?イカスミ?って思った)
しっかりお腹におさめ~の~
まだまだ食べちゃったよね?^m^

No title

雄島って、赤い橋がステキだったよね~
どっち向きに回るかが重要なのね!

東尋坊って、もちろん聞いたことあるけど、行ったことなーーい・・・
そもそも北陸近辺って行ったことないんだけど、海の景色いいね♪
しっかし、そんなに人が多いのか・・・
テレビでよく見る、渋谷だっけか?スクランブル交差点にも負けないくらい多いねっ!
しかし、高所恐怖症のわたし、写真見るだけでもじゃっかんゾゾゾ・・・(笑)
どうやって撮ったの? 身を乗り出した? カメラだけ前に出した?
わたし絶対ムリムリ!!!

きららちゃんの火サス女優さんも、なかなか決まってるよ~
肩がっくり落として、伏し目になっちゃって・・(笑)
いずみちゃんのも見た見た!!
犯人役なのに、どちらも美しいぃぃ♡

しっかし、ヤングなカップルって・・・(^_^;)
ボール封印でも、波と遊べて良かったわん・・・

No title

久々に見る東尋坊
私が行った時にはこんなに人が多くなかった。
お店も少なかった。
もう、んん年前のことだけどね。

崖と言えばサスペンス。
きららも女優さんができそうだよ。

No title

東尋坊の断崖絶壁、スゴイねーーー!( ̄0 ̄;)
うわー、足がガクブルしそう~!!!(滝汗)
こてつ君のガシッ、可愛いぞぅ♪
わはは!きららちゃん、いい表情してる!(傷害事件に笑った・笑)
立派な女優さんだよ~♪(≧∀≦)

遅くなっちゃったけど、
きららちゃん、お家のコ記念日おめでとう~♪♪♪
この一年も、こて兄ぃと仲良く元気に!素敵な一年を過ごしてね~!(^▽^)ノ

みけしゃんへ。

そうそう~、私も かなーり昔に行ったような気がするんだけど・・・
それこそ、家族とだから 中学校か高校の頃だと思うけど、
あんまり覚えてないけど ここまでにぎわっては無かったような気がする(^_^;)
でも、お昼間と夜では 雰囲気違うんだろうなぁ・・・(-_-;)
東尋坊の岸壁、なかなか見ごたえあるよね。

砂浜でも、もうちょっと遊びたかったんだけど、
意外と人が多かったんだ・・・。
まだ、水着の少年もいたし~(驚)

がんたパパさんへ。

やっぱ、パネルは外せませんね~(笑)
この かにかにマン(笑)、なぜか ソフトクリーム屋さんに
立ってたんですよ~ww
なんでここに?みたいなっ(^_^;)
でも、しっかり撮りましたけどね^m^
東尋坊、わんこOKなお食事処も結構あるので 楽しめますよ~。
ぜひ、がんたくんも 2時間ドラマの帝王 演じてきてくださいなっ(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

きららも、意外と演技派なのかしらん(笑)??
反省してるように見えるけど・・・
その後も、傷害事件は 日常茶飯事だからね~(爆)
そうそう~、モ~モ~見て、これは撮らなイカンっ!ってねww

私も、東尋坊 めーっちゃ久しぶりに行ったんだよ。
以前の事は全く覚えてないんだけどね。
こんなににぎわっては無かったと思う。
わんこOKのお食事処も ちょいちょいあったと思うよ~。

東尋坊寄りつつ~の、秋舞(?) 冬舞(?) だなっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

miekoさんへ。

東尋坊が あんなににぎわってるとは 思いませんでした~ww
人も多かったし、わん連れの人も結構見かけましたよ~。
ヤセの断崖まで行かれた事あるんですね~。
東尋坊も柵がなくって 自己責任って感じ・・・
でも ついつい、のぞきたくなっちゃって 恐る恐る のぞきましたよ~^m^
やっぱ、私がやりました・・・やっちゃいますよね(笑)
きらら、なにげにイイ表情してくれましたっ^m^

チャコねぇさんへ。

ふふふ・・・
今回、チャコルートを 参考にさせていただいたのよんっww
うちは、日帰り強行組だけど~(笑)
でも、海鮮は 正直 高けぇ~っ!! と思ったよ(^_^;)
そうそう、雄島ね、歩いてて ひと気が無くなってきたときには
ちょっと不安になった~ww
写真整理してても、なんか写ってたらどうしよう?って
しっかり見れないというか・・・(笑)
ビビってますっ(>_<)

mayuyuちゃんへ。

そうそう~、断崖絶壁といえば 火サスよね~(笑)
きららの モ~反省演技、なかなかでしょっww
実際は まったく反省してないんだけどね(爆)
その後も 障害未遂連発~(^_^;)

いやいや、やっぱ 足すくんじゃうよ~。
結構 すれすれまで行って 写真とってる人も多くてね。
でも、怖いけど ついつい覗いちゃうんだよね^m^

すずちゃんへ。

そうなんだよ~!
私も、東尋坊が ここまでにぎわってるとは ビックリ~(^_^;)
昔行ったのは 中学か高校か・・・だいぶ前で 全然覚えてないんだけど、
人は少なかったような気がするんだけど・・・。
なんか、あまりに人が多くて あの名所なのか?って感じ(^_^;)
夜は、雰囲気変わるんだろうね~(>_<)

怖いけど、ついつい覗いちゃうよね(^・^)
切り立った絶壁 迫力満点だったよ~!

なんかね、ここでしか食べられない 名物イカスミソフトとか書いてあってね。
私も、イカスミ~??って思ったけど、とりあえず・・・^m^
別腹で、しっかりおさめました(笑)

くるみちゃんへ。

東尋坊、あの名所とはいえ すごいにぎわってて ビックリ~!
雄島へつづく赤い橋のあたりは 海の景色もキレイで
海風も気持ち良かったけど、島に入ると ちょっと独特な雰囲気(?)もあったりして
まぁ、気のせいかもしれないけど~ww
お写真整理は ちょっとビビって 細かく見れないというか・・・ww
↑ どんだけビビり~(笑)

東尋坊の断崖絶壁 怖いけど、迫力あって キレイなんだよね。
怖いけど 覗きこまずには いられないっww
写真は、カメラだけ出して 下を撮ったんだけど、
そのあと、覗きこんで しっかり自分の目で 見たよ~ん。

いじゅみんの名演技 見てたから、ここではやらずにいられなかったわんっ(笑)
きららの演技も なかなかデショー^m^??

ponkoちゃんへ。

そうだよね??
私も、昔行ったとき こんなににぎわってなかったよーな気がするもん~。
ほとんど、その時の事は 覚えてないんだけど・・・(^^ゞ
わんこOKのお食事処も ちょいちょいあったよ~。

崖といえば、やらずにはいられないよねっ(笑)
きららは、やっぱ犯人役かなww

りかこさんへ。

東尋坊、ひっさしぶりに行った~。
柵とか無いから 自己責任で~の世界なんだよね(-_-;)
こてつも しっかりお手手に力入ってたよ~。
先の方に歩いて行こうとすると ダンナっちが必要以上に心配して
ひとりで行け~って感じだったしっ(ーー゛)

やっぱ、崖に来たら やらずにはいられなかった~^m^
背中の演技は きららには まだ早かったわん(^_^;)
すぐ 後ろ向いちゃってね~・・・写りたがり(?)ww

うちのコ記念日、おめでとうをありがとう~♪
これからも、こてつ共々 よろしくおねがいしまーすっ☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる