プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

SW 越前 どらいぶーーんっ ♪ 後編。


最近の、わが家の ちょっとした ブーム

五郎丸選手の あの ポーズっ ww

ルールも わからず・・・、

ラグビーといえば、スクールウォーズ くらいしか思いつかないケド ・・・ ← 年バレるww

ニッポンの快進撃、つづいて欲しいっ   ガンバレーっ




SW 越前 どらいぶーーんっ  つづきっ。  


ビーチでは、思ったより ハッスルできなかったので ・・・

急きょ 芝生ひろば さがし


良さげな 河川敷 発見ーっ


1041.jpg


YOU達っ、思いっきり ハッスル しちゃいな YOっ


1042.jpg


きゃっほーーっ

・・・ こてつ 飛んでる (?)


1043.jpg


トぅっっ


1044.jpg


がおーーっ


1045.jpg


やっぱ、芝生の上が イチバン弾けるねっ


きららも ・・・

やっほーっ

1048.jpg


ぴょーーんっ

・・・ 飛んでるぅ (?)


1047.jpg


びゅーーんっ


1046.jpg


カメラ目線も 忘れナイっ    ・・・ ニカっ


1049.jpg


疲れ知らずの ランラン

楽しいお顔が 見れてヨカッタっ


10410.jpg

10411.jpg

10412.jpg


日没間近 ・・・ 撤収っ


10413.jpg


シルバーウィークの高速道路 帰り道 ・・・ 渋滞必至で ゴザイマシタっ



                  こてつデス❤

           ゆかぶぅ☆のやつ、河川敷に行く前に おそば食べてるんだよっ!!
           3時のおやつっ?? ( 一一)

              ・・・ ダンナっちが、おススメのおそば屋さんがあるっていうからさ~ (^^ゞ 


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

きららちゃんのカメラ目線、サイコー ! (笑)
がけっぷちでの演技も素晴らしかったし、
立派な演技派女優じゃない !
それにしても、
ワンコが駆け回ってる姿は本当にイイですね !(≧∀≦)

No title

こんにちは♪

うんうん、やっぱり芝生ではいいお顔してくれるよね~
たまには自分達の行きたい所に付き合ってもらおう!
って観光地とかも行くけど、結局最後は芝生とか探すよね^^

こてちゃん、とぅ!にがおー!!迫力あるね~
きららんの飛行犬もカッコイイ☆

こてちゃん、3時のおやつにお蕎麦とか、普通よ~^m^ (え?)

No title

どこも同じだね~(#^.^#)
我が家もいつも私に付き合ってもらっているからりりあんが遊べる所探す探す~(笑)

こてつのジャンプーも凄いけどきららの走りっぷりはスピード感があるね~(#^.^#)
しかもカメラ目線を忘れない、素敵な女優だわ~♪
こてつのがおぅ~なお顔もいいわいいわ~(#^.^#)
やっぱりSWの遊び帰りは渋滞だったのね~
3時のおやつにお蕎麦っていいね~美味しかったのかな~(#^.^#)

No title

カモン、おれんぢ!
もう、こてちゃんの期待感満載のお顔、いつ見てもいいね~
それに、うんうん、どっちも飛んでる・・・
完璧に飛んでる・・・!
もう安定の飛行犬(笑)

ウチも撮りたいけど、ダンナ様が短時間しかほふくの会に入らないから撮れないの・・・
って、自分が撮れってね~(^_^;)

なんかね、きららちゃんの走り方って言うか、あんよの出し方とかが、
銀次郎に似てる気がするの・・・
レディに失礼なんだけど・・・
あんな風に優雅に走れるようになるといいな~

SW、多かったんだよね!
九州ですら、すごい人出だったもん・・・
ダンナっちさん、渋滞の中の運転、お疲れ様でしたぁ(;´Д`)

こんばんは♪

なに?スクールウォーズって(笑)
ラグビー快進撃だね!
こてきらちゃん、ボール大好きだからいい運動になっていーよね♪( ´▽`)
こてつくんはエンドレスで楽しんでくれそうだしね〜
きららちゃんのカメラ目線、可愛い過ぎぃ(^^)
3時のおやつにお蕎麦?
夜ご飯もしっかり?
ゆかぶちゃん痩せてるからそのぐらいいーよっ(^O^)/
私なんて炭水化物食べたら速攻体重に出るよ(; ̄O ̄)

No title

こんばんは♪

きららちゃん、余裕で飛んでいますねぇ。
それにしてもどの写真も躍動感があってすばらしい!
ゆかぶ☆さん、どういう恰好で撮っているのかしら?

私は3時のおやつ、食後のおやつは欠かせません!

チャコねぇさんへ。

きららね~、なにげに走ってる時も カメラ目線多いんだよ~^m^
スイッチ入って 爆走してる時に 連写で撮ったりしてるんだけど、
後から見ると カメラ目線(笑)
見て見て~って感じで 走ってるのかな(爆)?
こてきらは、やっぱ広場で 走ってる時が 一番楽しそう~(#^.^#)

すずちゃんへ。

うんっ、やっぱ芝生に入ると 顔が変わる~(笑)
こてきらは、てくてくよりも 芝生で爆走の方が好きなんだろうね。
東尋坊付近で ちょこちょこ歩いたけど、結局最後は芝生広場を探す~(爆)

こてつは、ボールしか見てないからね・・・。
ボール取り損ねて カメラの方に 突っ込んでくることもあるんだよー(^_^;)

3時のおやつにおそば(笑) いくよねー ← えっww?
なんか、おろしそば? 前にダンナっちが食べたんだって。
で、寄ってみたの。辛味大根入りのつゆで たべるの。
ツンツンしたよ(^O^)

みけしゃんへ。

そうそう、結局最後は 芝生広場を探す~ww
東尋坊あたりで てくてくもしたけど、
やっぱ芝生がイチバン 楽しそうだったね(^_^;)
それまで、車で 寝てたから疲れたのかな?とも思ってたけど、
芝生に出たら 大爆走だった~(笑)

きららは、爆走中でも 意外とカメラ目線なんだよね。
見て見て~って感じなんだろうね^m^
こてつは、ボールしか見てないし・・・( 一一)

おそばね、おろしそば食べた~。
辛味大根が入ったつゆでいただくの~。
ツンツンしたよ(^_^;)

くるみちゃんへ。

もうね~、こてつは 芝生に入ると ガラッと表情変わるね~(笑)
どんだけ~?っていつも思ううよ(^_^;)
普通に歩いてる時でも(道を)、ちょこっとした広い芝生の所があると
ぴょんぴょん かもんおれんぢスイッチ入るんだよね・・・。
ちっちゃい頃、何かきっかけあったのかしら~ww?

わんこって、走り方の違いあるよね~♪
こてつと きららでも違う~。
きららは 低姿勢で びゅんびゅん走るよ。
銀ちゃんも似たような感じなんだね~。
銀ちゃん、お耳コートがゴージャスになってきたから 走ってる姿も
様になるんだろうな~☆

SW、帰り道 渋滞 ず~っとノロノロだった(>_<)
あ、帰りは 私が運転だったのよんっ!!
ダンナっちは 助手席で爆睡っ(ーー゛)

kaoちゃんへ。

えっ? イソップよ~(笑) ライジングサンよ~(爆)!!
ま、まぁ・・・私は 再再放送で見た位だけど・・・ ← えっww?
kaoちゃんは、リアルタイム~(笑)??

こてきら、結局最後は 芝生だよ~(笑)
お出かけした最後なのに 疲れ知らずの大爆走してたよ~♪
こてきらは、しっかり運動してるけど、
ウチラは 食べるだけ~で、ヤバイっ(>_<)
いや~、ホントにやばいっす(^_^;)
でも、ソフトはやめられナイ~^m^

ゆんこさんへ。

めずらしく、飛んでる写真撮れました~☆

いつもは大体 低姿勢で ・・・ この時もほふくはしてないですよ(笑)
ひざ付いたら 地面がしっとりしてて ひざが汚れました(>_<)
いまだに 数撃ちゃ当たる~方式です(^_^;)
きららのスイッチが入ると 連写で撮るので 写真整理がたいへ~ん(^_^;)

あ、ワタシも同じく~。
3時のおやつと 食後のおやつは かかさず~デスww
お出かけのソフトも~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる