プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

FCI 西日本 インターナショナル アジリティ 競技会。


10月はじめの 土曜日   スカっと 秋晴れっ

『 FCI 西日本 インターナショナル アジリティ 競技会 』

・・・ いっちょ前に タイトルつけてみたケド

応援隊で 参戦デスっ


1090.jpg


関東から、はーるばる 岐阜へ 遠征っ

ひなちゃん、莉央くん、あこたん


1092.jpg


アジリティ参加組の ひなちゃん あこたん と、応援組の 莉央くん


前日 夜中

FB おともだちの ひなmama さんの アップ記事を 拝見っ

競技会のため、岐阜遠征道中 とのコトっ

これはっ !!、行かねば ならぬっ    ← えっ ??

・・・ はじめましてなのに、ずぅずぅしく 押しかけた こてつ家っ   



ちょーど、ひなちゃん出走前に 到着っ

J P 3  ひなちゃん。


リズミカルに スラローム 通り抜け ・・・

1093.jpg


華麗なる ジャンプっ

1094.jpg



アジのお写真撮るのは、ほぼ はじめて

タイミングむずかしーっ

ひな mama さん、へたっP お写真で ホント すみませぬっ


実は、あこたんは すでに 走ったあと ・・・

あこたん、3席入賞 デシタっ



次の 出番までのあいだ、お時間 いただきっ

とりあえず、記念写真 パチリっ

まぶしー お顔っ


1095.jpg


ごあいさつも ゲンキいっぱいっ

わしゃわしゃ わんこだんごに なってマシタっ

人懐っこちゃんずで、めっちゃ かわいかったーっ




おやつチラリ に、うまうまセンサー 感度良好っ

すばやく 前方あぴーるの こてつ   意外にも、後方ステイの きらら☆


1096.jpg



あこたん ・・・ あーーんっ   おやつ待ちっ    莉央くん 真剣フェイスっ


1097.jpg


このあとも、競技を控えてるため 体力温存デスっ




ちょっこし離れたエリアで、こて☆きらも 気分転換っ

1098.jpg


草 ・・・ 気にならんのかっ ww


1099.jpg



応援に 来てみたものの、アジリティのルールの予習もせず ・・・

ひなmama さんに ちょっこし教えて イタダキマシタ


走るコースに加えて ・・・ 踏まなきゃいけないトコロがあったり、

跳ぶ方向 入る方向などなど、色々ルールがあるようで、

思ってた以上に、クリーンランは むずかしそう


10911.jpg


競技前の数分間、見聞 タイム

この数分で コースを覚えつつ、指示の出し方など イメージする感じなのかなっ ??


そういえば ・・・

フィールド外で 手を ふらふら 動かしてるヒトがいたけど、

あれは、きっと イメージトレーニングしてたのかもっ



AG 3 あこたん

あこたん GOGO-っ


10912.jpg

10913.jpg
 
10914.jpg

10915.jpg


あこたん、めっちゃ 早かったーっ

・・・ 全然 スピード感伝わらなくって すんまそんっ



AG 3 ひなちゃん

ひなちゃん、GOっ


10917.jpg

10918.jpg

10919.jpg


ひなちゃんは、ホント にっこり笑顔で 楽しそうに走るっ


わんこちゃんと 一心同体の競技。

的確に指示を出して スピーディに走る ひなmamaさん、カッコイイっ



パピヨンちゃんをはじめ、ジャックラッセルや コーギーや トイプー・・・

ヨーキーもいたっ

やっぱ パピヨンちゃんは、コートをなびかせて 走る姿が 優雅

コーギーが、めっちゃ早いコトに 驚いたっ     足の長さだって ・・・ねぇ ww


・・・ とにかく、見てて めっちゃ楽しかったっ

また、機会があったら 観戦に 行けるとイイなっ


ひなmamaさん、どうもありがとう ゴザイマシタっ


10923.jpg




帰り途中に カフェランチっ

10920.jpg


あつあつ ドリアが 食べたくなる 季節っ


10921.jpg


美味で ごじゃりマシタっ



                こてつデス❤

         ハードルって、くぐるもんじゃないのんっ ??

                ・・・ ( ̄ー ̄;)


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

アジリティの大会見に行ったのね。
障害物をすごい勢いでこなすワンコたちは
華があるし、見ていて楽しいよね(訓練とは大違い…苦笑)
アジリティの競技会はいろんな場所でやってるから(ドラハとかも)
これからも見に行く機会があるかもね。
…ってもしかしてこてつくんとやる気になった??

No title

岐阜県でこんな大会が開催されてたなんて !
知らんかったーー !
根っからの体育会系飼い主、こういうのを見るとウズウズ !
参加してみたいけど・・・
最近よく思うの。
チャコ、運動神経鈍いかも・・・って。(笑)
きっと、跳べないわー。走るのも遅いわー。
かーちゃんは跳ぶ気満々なのになぁ ! !

No title

競技してるワンコって、カッコイいね。
パピヨンは、コートをなびかせて 何をしても優雅だよ。

グラタンが食べたくなったぞ!

No title

アジリティって私見たことはないんだけどアリジティが体験できる施設とかあってあんずのしつけにいいかな~と思った事あるの~
ゆかちゃんの写真ちゃんとスピード感あるよ!!
あこちゃんもひなちゃんもすごい躍動感ある動きが素敵!
そっか~見るだけでも結構楽しそうだね~私も一度見に行ってみようかな~
おやつタイムも3わんはびしっと!すごいね~こてつのウマウマセンサーもばっちりだね~(笑)
きららは意外にわん見知りだったかな~(#^.^#)
いい天気だったし可愛いパピヨンズやひなmamaさんに会えてよかったね~(^。^)y-.。o○
競技会横で走っているこてきらのスマイルいいよ~点数あげたいわ☆

No title

こんにちは!

ひなmamaさん、そちらの方に行ったんですね~
ワン達、走っている姿がカッコイイ!
しかも走っていても楽しそうな表情をしてますよね~

こてつ君ときららちゃんもやりたくなったかな?
ドリアもケーキも美味しそう♪

No title

こんばんは♪

アジリティは犬よりも人のほうが大変と聞いたことがあります。
一度この目で見たみたいです。

グラタン、いいなぁ。
我が家にはオーブンがないので作れないです。
ついでに電子レンジもないのでチンもできないですぅ・・・。

miekoさんへ。

アジリティの大会、ちゃんと見たのは 初めてのような気がします。
ただただ、ダンナっちと スゴイね~連発してましたよ~。
ほんと、飼い主さんと一心同体というか・・・
見てて楽しかったです。
ひなmamaさん、カッコよかった~☆
昨年、ドラハに来られた時は うちも滋賀にいたんだけど、
他の用事で 行けず・・・残念デシタ。
今年は どうかな・・・でも、また いつか 応援行きたいです♪
・・・応援です~ww

チャコねぇさんへ。

そうそう~、岐阜県で開催されてるんだよね~。
河川敷・・・多いしねっww ←(?)
ほんと、見てても 楽しいよ~!!
あ、でも 実際やってみたくなるかも・・・。
こてきらも、私も(←重要)もうちっと若かったら
ちょっと頑張ってみたいって気持ちもあったかも・・・(笑)
ほんと、かっこいいんだよ~!!
チャコちゃん、ダイジョブだよ~(^O^)
チャコねぇさんのスパルタ指導さえあれば・・・
って、チャコちゃんには 甘いっしょっ^m^

ponkoちゃんへ。

ほんと、カッコよかったよ~☆
飼い主さんの的確な指示と わんこちゃんもそれを見て
走ったり飛んだり すごいんだよ(^O^)
パピヨンは、やっぱコートがなびいて 美しかったよ~☆
おっきいわんこちゃん達は、とってもダイナミックだった~。

うふふっ、グラタン食べたくなる季節だよね~。
昨日、うちは 鍋だった~ww
手抜きの季節到来っ(笑)

みけしゃんへ。

アジリティ、おもしろかったよ~♪
ただ素人目に見てるだけだけど・・・ほんと みんなスゴイ!!
足が速くても、1つのミスで 失格になっちゃうし、
クリーンランして 好タイムじゃないと上位入賞できないし、
難しいんだな~って思った。
ひなmamaさんは、カッコよかったよ~。
ひなちゃんもあこたんも 速い方だったし、見てて楽しかった。
あんずも、向いてそうだよ。
あ、でも操縦が大変~(爆)??
こてきらとも、ハードル跳べないし トンネルも入りたがらないしww
ムリだわ~^m^

ミミmama☆さんへ。

そうなの~、ひなちゃん 莉央くん あこたんと会えたよ~♪
FBで遠征に行ってるのは 見てたりして、
中部地区にも来られてたんだけど、昨年は 予定が合わず行けなくて・・・
今年、やっと行けたの~♪
ほんと、カッコよかったよ☆
ひなちゃんも あこたんも 笑顔で 楽しそうに走ってたよ♪
また、見に行きたいな~(#^.^#)

ゆんこさんへ。

アジリティ、おもしろかったです。
ルールもなにもわからず、ひなmamaさんには申し訳なかったけど、
ちょっと教えてもらえて 楽しく観戦できましたよ~。
たしかに、飼い主さんの指示で 結果も大きく変わるような気がします。
寸前の 短時間の見聞でコースを覚えて、ちゃんと指示出さなきゃいけないし、
1つのミスで失格になっちゃうし、好タイム出さなきゃ入賞できないし・・・
でも、クリーンランで来た時の達成感が テンション上がるんだろうなぁ♪
楽しかったですよ~。機会があれば ぜひ、見に行ってみてくださ~い!!

グラタンやドリア、食べたくなる季節ですね~^m^
美味しいお店、開拓してくださいね~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる