プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

公園 びより ♪


とある休日、ご近所パーク にて ・・・

おだやかな陽気に、お外ランチの気分っ


10121.jpg


もちのろんっ、手づくりONIぎり などではなく ・・・

スーパーの お買い得 おにぎりデスっ   日本経済に 貢献っ   ← えっ ww ??


こて☆きらには、いつもどおりの トサカを進呈っ


10122.jpg


・・・ まぁまぁだねっ      はいっ、どーもっ



エネチャージ 完了っ したトコロで ・・・ 隣接 する 河川敷へ、ゴーゴゴーーっ


『 かもんっ  おれんぢっっ

10123.jpg


・・・ 食べたばっかりで、おなか 痛くならんのだろーかっ(笑)

トップギアで 爆走っ

10124.jpg


おれんぢ GETしたり ・・・


10125.jpg


取られたり ・・・


10126.jpg


静かなる バトル 取りあいっこ したり ・・・


10127.jpg


はっするぅーっ


あいかわらず、へんてこな タイミングで 跳んでるっ

・・・ きららの 上空キャッチは、いまだに 見たコトないかもっ


10128.jpg



きゃっほーっ 

10129.jpg


どやさっ

101210.jpg



ちょっこし休憩 ・・・も、ぺろりっと シンクロっ


101211.jpg



いっぱい走って ・・・


101212.jpg


楽しいお顔 イタダキっ

にゃはっ      ・・・ きぃーちゃんっ、お毛毛 食ってるっ

101214.jpg


スポーツ(?) の 秋 を楽しんだ、こて☆きら

休日 ほっこりお昼下がり


101215.jpg





どこからか 飛んできた カマキリ


101216.jpg


きららは、くんくん ・・・ 後、無関心っ   

進撃の(巨人) きらら☆ には ならずっ   パクッと・・・は、回避っ



                 こてつデス❤

            カマキリなんて、いたのぉ~ ??

             ・・・ おれんぢしか見てなくて
                  踏みそうになってたやんっ ( 一一)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる