プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひるがの高原 コキアパーク。


連休最終日

コキアを 見に ・・・ どらいぶーーんっ

行き先は、『 ひるがの高原 コキアパーク  』


10141.jpg


連休前、おともだち FB にて、見ごろ情報を GETっ

連休中だし、混むに 違いナイっ

早めの時間帯に 到着ぅっ     お昼ころには、自宅に帰ってきてた という ・・・ (笑)


10142.jpg


チラリ青空が 見えるものの ・・・ 雲多めで さっぶーーいっ


ゲレンデの 中腹あたりにに、コキア


10143.jpg

10144.jpg


まぁまぁ ・・・ 見頃かなっ

もこもこ 丸っこピンク     ちょいちょい 茶ぃぃー部分も あったケドっ


10146.jpg

10145.jpg


こて☆きらが しっとり してるのは、朝露のせいデスっ


10147.jpg

10148.jpg

101415.jpg


コキアだけではなく、コスモスや ダリアも 咲いてマシタっ


10149.jpg

101410.jpg

101411.jpg


ことしも、ジニア犬っ (笑)     ・・・ わんこの立てるスペース ありデスっ

横で きららは、完全 埋もれとりマスっ


101413.jpg


お花モデルさん、さんきゅーっ


101412.jpg



こてつクンっ、おまっとさんデシタっ

101414.jpg



・・・ つづきマスっ


                    こてつデス❤

            ボクたち、ナナメ上 目線ばっかり ・・・ (;一_一)

                 ・・・おやつ見てんぢゃんっ (ーー゛)

                 

   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おおっコキアが赤いですね!
ひるがの・・・我が家からは1日コースです 中京地区はどこに行くにも道路事情がいいのでうらやましいです~
妹夫婦が限りなく春日井市に近い尾張旭に住んでいるので・・行く度「この近くに 憧れの・・」と岐阜方面をみております    

No title

おはよ~♪
この季節か~コキア!
赤いモコモコで可愛いっちゃね♪

こて☆きらちゃんモデルばっちりだね☆
ほんとにお利口さんだよ~
うちのジャイアンホッピーとジャイ子アイラとは落着き度が違う‥
お花の中にうもれているこてちゃん可愛いじゃん!
最後のこてちゃんぶちカワイ~オレンジボール?
続きも楽しみ~

ゆかぶ☆ちゃんお祝いコメントありがとね(*^)

No title

こんにちは♪

ハートの中のこてきらちゃん、かわいいー☆
今年もこの季節がやって来たんだね!
ピンクの、赤の、もこもこが可愛いね(*^_^*)

コスモスとかも咲いてて本当にきれいだね!
埋もれるこてちゃん・・・かわいい^^

こてきらちゃんはいつもモデルさんバッチリだよ~
うちもこてきらちゃんみたいにモデルさんして欲しいワン♪

No title

いいなぁ~♪
毎年、行ってみたいと思いつつ、一度も行けていません。
今年は絶対無理だし~。
緑の芝生?にコキア、コスモス、ダリア・・・。きれいですね。

きららちゃん、しっとりしてると思いました(笑)

No title

この前の公園お散歩の、きららちゃんのニャッハー♪の笑顔がすっごくかわいくて・・・
いいお顔するよねぇ~
こてつくんのきゃっほー♪もかわいかったけど・・・♡

コキアって不思議な植物だよね・・・
まさにフワモコ・・・
他のお花も咲いてて、すっごくいいトコだけど、高原なのね!
スキー場かぁ・・・そりゃちょっともう寒いよね~

でも、ワンコたちにはちょうどいい気温なのかなぁ・・・

しっかし、お昼には戻ってきてたなんて・・・
早起きスゴイ!!

続き、楽しみにしてまーす(*^。^*)

No title

こんばんは♪

コキアと言えばゆかぶ☆さん、と思うようになりました。(笑)
LEVIN地方でもどこかあるのかなぁ。この目で見てみたいです。

遠くの山の景色もいいですねぇ。

No title

こんにちは
スキー場でコキア見られるんだね
早い時間だから人も疎らでいいね

お花モデルこてちゃん可愛い♡

チーさんへ。

コキア、なんとか見頃に見る事ができました。
たしかに、うちからでも ひるがの 高山方面は遠い~(>_<)
妹さん、尾張旭にいらっしゃるんですね~。
森林公園の辺りかしら~??
尾張旭には パピ友さんがいるので、身近な感じがします♪

mayuyuちゃんへ。

そうそう~、コキア この季節~☆
初夏の緑のもこもこもいいけど、やっぱピンクだと
さらにかわいく見えるよね~(#^.^#)

こてきら、つねに おやつの方を向いてるよ~(笑)
ずーっと、マテマテ~って言いながら写真撮ってると、
おっちゃんカメラマンが わんこも大変やな~って
つぶやいって行ったわっ( 一一)
ホピラーモデルちゃんは、笑顔くれるからうらやましいよ~。
うち、基本 真顔だから・・・(^_^;)

あらためておめでとー!!
これからも、仲良くねんっ☆

すずちゃんへ。

今年も見に行ってきたよ~☆
見頃に見に行けて良かったわん!!
ピンクもこもこ かわいかった~。
コキアの他にも 色々咲いてたよ~。
コスモスの所でね、2わんリフトを頼んだんだけど・・・
まぁ、あいかわらず 下手っぴでねっ(ーー゛)
ボツでございますわっ(-。-)y-゜゜゜

もじゃろちゃん、ちゃんと かわいくモデルさんできてるじゃ~んっ!!
うちは まず、裏方修行してもらわなきゃっ(笑)!

まひるまさんへ。

ひるがの、なかなか遠いもんね~。
ことしは、まひるまさんも 色々と大変だもんね。
来年、行けると良いね♪
高山ひるがのお泊り旅行とか・・・ねっ(#^.^#)
この季節は、コキアの紅葉も色々なお花も見れて いいよ~☆

なぜか、こてつより きららの方が しっとりしちゃうんだよな~(^_^;)

くるみちゃんへ。

うふふっ、くるみちゃん ありがとっ!
きららを写真に撮ってると たまにあの顔してるんだよね~。
たまたまだと思うんだけど・・・^m^
でも、このお顔見ると 顔ゆるむわぁ~ww ← 飼い主おバカ。

コキア、不思議だよね~。
ピンクに紅葉するっていうのも 珍しいというか・・・
もこもこの形も かわいらしいんだよ~。
コスモスや色んなお花が咲いてて よかったよ~。
そうそう、ここスキー場なんだ。
この日は 曇ってって 肌寒かった~(>_<)
こてきらも 走ってるとダイジョブだったけど、ちょこっと震えてたよ。
でも、うちの方に帰ってきたら 暑かった~(^_^;)
岐阜でも、北部と南部では 気温もかなり違うんだよね~。

ゆんこさんへ。

ことしも、コキア見に行って来ましたよ~☆
関東の方にも コキア見れるとこありますよ~。
ここより、全然規模が大きいと思います。
関東のブロともさんが 結構行ってると思いますよ~。
多分、茨城のひたち海浜公園。見頃くらいじゃないかな?
FBおともだちも 行ってました。
ぜひぜひ、行ってみてください~♪

midoちゃんへ。

midoちゃんも、コキアアップしてたよね~。
あれは、茨木のとこだよね~?
イイな~。みんな行ってるよね。
一面って感じで、うちらが行ったとこより 全然広そうだも~ん☆
平日でも 混んでるっていうと やっぱ、人気なんだね~。

No title

やっぱりコキアは真っ赤になったところを見なきゃねー !
なかなかそのタイミングで行けません。(T_T)
来年こそは ! !

・・・で ? ピザは食べたのかしら ? ! (*≧m≦)

チャコねぇさんへ。


なかなか 見頃のタイミングって 難しいよね(^◇^;)
来年は、いいタイミングで 行けるとイイね!

ピザは、外せないデショー(笑)
ホントは、ソフトも 外せないけど 寒すぎたー>_<

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる