プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひるがの高原 ラン ♪


『 ひるがの高原 コキアパーク


10151.jpg


コキアパーク てくてく したあと

ゲレンデの一角にある ドッグランへ ・・・


10152.jpg


芝生の上に 立つと、ずーっと ウズウズ状態の こてつ

おまっとさんデシタっ


ランに入るや ・・・ 先客 トイプーちゃんが、ウェルカムごあいさつっ

わんわん 言いながらも、テンション高めに 走り回る


10153.jpg


走りまわるコト しばしっ

こてつは、おれんぢ ・・・ きららは、くん活 ・・・ それぞれの 楽しみ優先

・・・トイプーちゃん、放置状態っ    いつもながら、ドライな こて☆ きら ww


『 かもんっ  おれんぢっ


10154.jpg

10155.jpg


ノリノリ 絶好調ーっ    ← 昭和感 ww

トぅぅーーっ

10156.jpg


勢いあまって ・・・の、ズッコケ (笑)


10157.jpg


芝生限定、アクティブ BOY


10158.jpg




ただいま、朝の 放牧ちう ・・・


10159.jpg

101510.jpg


朝露で しっとりが 気に入らないのか (?)

くん活 ( くんくん活動 ) に 夢中の きらら☆

・・・ きらら☆は 身体が しっとりすると、ブルーになるコトが多いっ


ちらりっ

101511.jpg



101512.jpg


こてつは、満足したようすっ

101513.jpg



そろそろ、エネチャージの お時間デスっ    ← ん?

ひるがの高原に来たのなら ・・・ 外せないのが、石窯ピザっ

休日 お昼どきなど、ONI 待ち時間だったり 売り切れ必至。

なので 最近は、いつも ブランチ的に イタダキマースっ


101516.jpg


・・・って、ルービーーっ

ダンナっちは、昼ビールを 堪能っ   正直、ビール飲むのには ちょい寒っ

『 帰りの運転は、任せろっ 』  ← とっても デキた 嫁デスっ



焼きたて 熱々 ピザは、美味で ごじゃりマシタっ

寒さゆえ、だんだん冷えてきて 残念な感じになっちゃった ケド ・・・



高原といえば ・・・ アイスクリームが 定番っ   ← ホントカ ??

っが、寒さには勝てずっ


だんごーーっ    焼しょうゆ。


101515.jpg


コレも 焼き立て、やわらかくって 美味しっ

ごちそさまデシタっ



っで お昼ごろ、お家 到ちゃっくぅ ーっ   ・・・早っ



                  こてつデス❤

             ピザ・・・ブランチとか言ってるけど、
             ブレックファスト、しっかり食べたよねっ ( 一一)

                 ・・・ ランチは食べんかったよっ (^_^;) 


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる