プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

秋旅行 ☆ 2015 ♪  ~ あわじ花さじき ~


秋旅行記、つづき ・・・


『 国営明石海峡公園 』 にて、お花見てくてく 堪能したのち ・・・

お次 目的地へ ゴーゴゴーっ


さらに、お花ざんまいっ

『 あわじ 花さじき 』 


10271.jpg


今回、 旅行先を 淡路島に決めてから、

気になってたのが、お花の見頃 時期


サルビアや コスモスが、ちょーどイイ感じっ


10273.jpg

10272.jpg


海が見えて 開放感のある、とっても 気持ちのいい場所 デシタ


10274.jpg

10275.jpg


ナイスっ !! 変顔っ    



10277.jpg

10278.jpg



色とりどりの コスモス

10276.jpg

102710.jpg



お馬さん パカっパカっ

のんびり 丘を下って行ったかと思ったら ・・・ 勢いよく 駆けあがってきた

キモチよさそーっ


10279.jpg

102711.jpg



ひらけた 芝生エリアでは、自然と テンション あっぷ


102712.jpg


『 かもんっ おれんぢっ

102714.jpg

102713.jpg

102715.jpg


そよそよ風に吹かれて 遠くを 見る

クーール ビューティっ   ← 飼い主おバカっ


102716.jpg



てくてくしたあと、お約束も 忘れずにっ


102717.jpg




お宿へ 向かいマスっ


お宿に着いて、ディナータイム まで しばし ・・・ 併設 ドッグランにて ハッスルっ

それぞれのお部屋から、直接 ドッグランへ 出ることができマスっ


102718.jpg

102719.jpg


朝 早かったし、公園てくてくも したし、

てっきり お疲れモードだろーと 思ってたけど ・・・

そこに 芝生があるならば、反射的に かもんっ !! おれんぢっ ♪  ← おれんぢバカっ ww


102720.jpg


きぃーちゃんは、くん活に 集中っ

ランでは、やたらと マーキングに 勤しむ きらら☆   ・・・ おんなのコ なのにぃ


キレイな 芝生ランゆえ、オチッコ流し用の じょうろの数が ハンパなかった



夜ごはんには、お宿のママさんから 茹でささみ イタダキーっ


102721.jpg


美味しく イタダキましたっ

ごちそさまデシタっ


102722.jpg



1日目、終了ーっ

まだまだ、つづきマスっ (笑)



                 こてつデス❤

           茹でささみ、翌日まで ちまちまと 分けて もらったんだよっ ( 一一)
           ゆかぶぅ☆の ケチっ (ーー゛)

           
      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

お天気、素晴らしいですねぇ !
こてきらちゃん、モデルお疲れさまーー !
海なし県に住んでるとさー
海が見えただけでテンション上がるよね。(笑)
青い海、空、そして色とりどりのお花 !
そこに可愛いワンコ♥
素敵な写真ばっかりじゃないのぉ~~ !
続きが楽しみです♪

No title

うんうん、淡路島はあちこちで海が見えるしこんなにお花が沢山だとめっちゃテンションあがるね~(#^.^#)
私昔から淡路島に行く時、沢山の花が咲いている時期を逃しているような気がする~(笑)みんなのブログ見ててお花の時期に行こうとは思うんだけど~~~(^_^;)
ゆかしゃん、こんな~広くてのんびりした所だったらほふくし放題だったのでは~(笑)
あ~ここでは気持ちいい気温だったからちゃんとお約束のものでましたね~♪こてちゃんもモデル堂に入ったものだよね~(#^.^#)
きぃちゃんはマーキングにいそしみましたか~(笑)我が家ではりりーがマーキング女王です、いつもなかなか進みません(^_^;)女子なのにねぇ~(笑)

あ!そうそう、ゆかぶちゃん正解!りりーの急いでいる理由!
とーちゃんに置いていかれる~~って急いでました(笑)

No title

こんにちは♪

花さじきもいいよね~
空と海がきれいに見える日はテンション上がるんだよ!
サルビアもコスモスもきれいだね(*^_^*)
こてきらちゃんも淡路島大好きになってくれたかな~
なってくれたら嬉しいな♪(←だから住人じゃないけど 笑)

お宿でもハッスルしたんだね^m^
ワンコズの体力ってほんと底なしだもんね!
ちょっと移動中に寝たらもう復活してる(笑)

まだまだ続き楽しみにしてるよ~(*^_^*)

No title

明石海峡公園って、すごく広いのねーーーっ!
ホント、花でできた鳥、大きかったぁ~
なんか、顔も面白かったけど(笑)

んで、今日のはまた違うとこなのね・・・
お花畑もいいけど、お馬さんノンビリ歩いてるのもいい雰囲気・・・
大きな芝生広場もあって、こてきらちゃんたち、ボールで遊べて良かったね~
なんか人少ないって思ったけど、平日だったっけ?
土日は絶対多そうなとこ!

ワンコOKの上にドッグランまで付いてて、部屋から出れてって、ポイント高いね・・・
ララも、銀よりマーキング回数多いよ・・・
なんでだろうね(笑)
でも、じょうろで流すほど、もう出てないんじゃない?
ララは、多分もう、3回目くらいからほとんど出てない(^_^;)

ゆかぶちゃん、銀に、ご心配コメント、ありがとね!
もう全然心配ないみたい!  ありがと~・・

こんばんは♪

ゆかぶちゃんは淡路島まで行ってたのね!
ほんとに素敵なとこだよね〜
しかもお部屋からドッグランへ直接出れるなんてめっちゃいいね♪( ´▽`)
移動するのめんどいものー。
こてきらちゃんは芝生があればどこでも楽しめるからいいよね〜

No title

こんにちは^^
花さじき、コスモス満開だったんですね~。
わたし行った時、ほぼ花がなく芝生広場でした(笑)
めっちゃ青空!
空がたかーい。
高い空に、舞うこてちゃん、絵になりますねぇ♪

お宿、いいところですね。
特にササミが出るとこが・・・(←そこ?)

No title

おはよう♪
お天気良くって~最高の出かけ日和だね♪
青い空に~海に~お花もめっちゃ綺麗で~
こて☆きらちゃんもキラキラじゃん(*^^*)
変顔 息もあってぴったり揃って可愛いね~

お部屋からランに直接っていいね~
それに茹でささみまで至れり尽くせりだね♪
続きも楽しみにしてるね(*^)

きゃー、すごくいい景色ばかりですね。
淡路島…、一度行ってみたいです。
お宿も、すぐドッグランに出れるなんて、いいですね。
お花の写真も、芝生の写真も、素敵(^o^)

チャコねぇさんへ。

お天気に恵まれて良かったよ~。
暑いくらいだった^m^
ほんとね、海見ると テンション上がっちゃうよね~。
さらに、お花もちょうど見頃で よかった~♪
淡路島、また行きたいよー。
広い公園も まだまだあるみたいだし、わんこにとっても
楽しい所だと思う~(#^.^#)

みけしゃんへ。

淡路島、イイとこだね~。
また行きたいな~!!
春のお花の季節も良さそ~だなぁ~♪
ほんとお花も楽しめて 芝生では こてつが楽しめるし
ダンナっちも イイね~連発だったよ^m^
花さじきでは、ふつうに ごろごろ寝転がって のんびりしてる人、
結構いたよ~(笑)
ほふくしても 違和感ない~(^○^)

きらら、こてつ以上に マーキングするんだよ(^_^;)
片脚あげてね~ww  おんなのコ なのにね~(^・^)

すずちゃんへ。

花さじきも お花見頃で 良かったよ~。
海も見えて 見晴らしも良いし イイ所だね~♪
もちろんっ、こてつ家も 淡路島 お気に入りだよ~!!
また行きたいなぁ~。
公園てくてく楽しかったけど、こてつにとっては芝生でボールが一番なんだよね。
お宿ランで、ハッスルできて良かったよ~♪
寝る前の おトイレタイムに ランに出したら、スイッチ入りそうになるし~(笑)

くるみちゃんへ。

明石海峡公園、めーっちゃ広いよ~。
全部 廻ろうとするなら きっと 1日がかり~(笑)
お花も、キレイに整備されてるし 気持ちイイ公園だよ~。
(係のヒトが 整備してたよ)
そうそう~、あの花で出きた鳥。
すごいデカかったよ~ww  あまりかわいくないけどっ^m^

花さじきも、とってもいい所だったよ~。
海も見えて 開放的で のんびり~♪
芝生もあるから、こてきらも ちょっとテンションアップ(^○^)
平日だったけど、結構 人いたよ~。
みんな 座ったり ゴロンとしてる人もいたり のんびりしてた~(#^.^#)

お宿も、わんこに優しいとこで 良かったよ~。
お外チッコ族のこてきらにとっては、お部屋からランに出れるのは
ありがたかった~。
きららも、数回で 出てないんだけどww 足上げてるんだよね~(笑)

kaoちゃんへ。

淡路島、行ってきたよ~♪
すごーく良かったよ~!!
お天気にも恵まれて(暑いくらいww) 
お花もちょうど見頃で よかった。
お宿も、お部屋から ランへ出れるの ポイント高いよね~。
うちは、特に お外チッコ族だったから 助かった~。
夜中に、チッコさせようとしたら、こてつがスイッチ入りそうになって
焦った~(爆)

めぐちゃんへ。

明石海峡公園も 花さじきも お花見頃で 良かった~♪
こてつにとっては、お花がなくって 芝生ひろばの方が
嬉しかっただろうけどっ(笑)
花さじきでは、ロングリードだったから いつもほどじゃないけど
ハッスルしてたよ~♪

お宿もなかなか良かったよ~。
ささみ、ポイント高しっ☆

mayuyuちゃんへ。

ほんと、お天気に恵まれて 良かったよ~☆
海も見えて お花もキレイで、開放的なとこで いいところ~♪
淡路島、また行きたいよ~。
もっと近いといいのになぁ(^_^;)
こてつも、花さじきの芝生では 楽しそうだった~。

お宿は、わんこに優しかったよ~。
それぞれのお部屋から ランに出れるのって 嬉しいよね。
お外チッコ族だと さっと出れるのって ありがたいよね。

まひるまさんへ。

念願の淡路島、行ってきましたよ~♪
淡路島、わんことお出かけするのに ほんといいとこっ!!
また行きたい~(#^.^#)
ちょうどお花も見ごろで ヨカッタ。
ぜひぜひ1度行ってみて~♪
公園も 広くって イイよ~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる