プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

秋旅行 ☆ 2015 ♪  ~ 最終章 ~


秋旅行記 つづき ・・・ 最終章


移動時間が長かった 2日目

明石海峡大橋近く ハイウェイオアシスに 戻ってきた頃には、

すでに あたりは 暗くなってた ・・・

対岸の夜景が、きらきら ビューティホーっ

宝石箱やぁーーっ ww


11041.jpg

11042.jpg


さらばっ  淡路島っ    ← ま、またね (?) ・・・願望っ(笑)



さいごに、ちょっこし 寄り道っ

神戸メリケンパークあたりを てくてく ・・・


11043.jpg

11044.jpg


芝生ひろば。

旅行のシメの はっするタイムっ   

お写真は ブレッブレ なので、ボツで ゴザイマスっ (笑)


11045.jpg

11046.jpg


夜は、街灯が ぼんやり程度の こてつ家エリア

ひっさしぶりの キラキラ 夜さんぽに、UKI UKI 気分っ

・・・ 振り返れば、カップルが等間隔に てんてんとっ

お~じゃまじゃまじゃまーっ   そーっと 退散っ ww



11047.jpg



秋旅行 完結デスっ

淡路島、楽しかったなぁーっ

今度は、違う季節に行きたいなぁーっ    ダンナっち、しくよろっ


11048.jpg


おみやげに、淡路島玉ねぎ お買い上げっ

あまー de ウマーっ




今朝の ひとコマっ

そろそろ、お鍋 はじめてみるっ ??

11049.jpg

110410.jpg


ギュウギュウ鍋 (笑)



                 こてつデス❤

            KOBEビーフ、食べ損ねたっ ( 一一) 
  

   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

満喫の旅~楽しく読ませてもらいましたーん^^
見なれた景色にこてきらちゃんが!って嬉しくなったよ~

明石海峡大橋のライトアップきれいよね~
レインボーになる時間帯もあるんだよ!
メリケンでハッスル出来てよかったね(*^_^*)
うんうん、お次はいつかしら~^m^

お鍋、うちもまだなの~
ベタベタひっついてるけどきれいな丸にまだならないっ!

No title

こんにちはぁ~♪

大満足の旅行だったね~(*^^*)
なんか‥この前すずさんとめぐさんが行ってたとこに
ゆかぶちゃんかぁ~って不思議な感じ~♪

ライトアップされててとっても素敵なね~
我が家は‥真っ暗エリアなもんでね‥
明るいとウキウキするよね♪分かるっちゃ♪

こて☆きらちゃんのお鍋さんいいなぁ~
うちはなかなか見れないぞ!
ちょっと大きめのベットを一つだけ置いてみるのもいいのかね‥
チャレンジしてみようかなぁ~(笑)

No title

わ~・・・充実の旅~♪
んで、夜の神戸までいて、まさかそれから帰宅!?
わーーー、お疲れ様でした!

明石海峡の夜景、すごくキレイね・・・
ゴージャス!
さすが大都市!!って感じ・・・♡

ほら、山とか草原とか公園とか、そう言うトコでの2ショットってよく見せてもらうけど、
こういう都会の夜景って、意外とないよね~・・・
2パピとも、ちょっとオトナな雰囲気?(笑)

渦の道ね、行ったかなぁと思ってたんだ・・・
私、あそこもダメでさぁ~
初めて来たから写真撮ってほしいって言う運転士さんに連れて行かれて、
まじで、ガクブル・・腰ぬかしそうになった(笑)
高所恐怖症って、克服できないのかしらん(^_^;)

きゃぁ~・・・
もう犬鍋の季節?
いいなぁ・・・
よし! 今年こそ!! (← え、ムリムリ・・・(-_-;)

No title

春の淡路もいいよ~
春のお花がイッパイの季節にね~

そろそろワンコ鍋の季節だね
コロンも丸くなってますぅ~(*^▽^*)
夜はキラキラ とってもキレイですね。
私・・・昼間の淡路島しか知らないかも?
と、ふと頭をよぎりました。
神戸の夜景ってゴージャスだよね。
運転、お疲れ様でした。
ゆかぶ☆ちゃんも運転するの?交替で。
こてきら☆もお疲れちゃんでした。

No title

神戸の夜景も綺麗だよね~
海の夜景ってキラキラ~本当宝石見たい~~(#^.^#)

メリケンの芝でこてきらもハッスル出来て良かったね☆
この時間だから人も少ないのではって思ったらカップルね~(笑)

2日目の運転距離すごかったでしょ~ご苦労様☆

お~もうそろそろ鍋の季節か~
我が家は鍋にはならんな~(笑)でも寒い時はあんずがくっつきに行ってる~~~

No title

旅行記、楽しかったです♪
こてきら家から行けるってことは、
チャコ家からも淡路島は可能ってこと ? !
でも結構な移動距離だよねー。
運転私だしなー。(-"-)
なのでいつも近場で終わってしまう・・・・。

ギュウギュウ鍋、かわいいーー !
こてきらちゃんはホントに仲良しだね♪

No title

夜景、とってもキレイだねーーー♪
ウットリ☆ロマンチックだワン☆(〃▽〃)
淡路島、キレイで本当に素敵な所だよね~、
そうそう、淡路島玉ねぎも甘くて美味!
次回はKOBEビーフだね!(^w^)じゅるりん♪

おっ♪こてきら鍋ーーー♪可愛い!!
ホクホク、心も温まるわ~♪(〃▽〃)

ひといずみんにおめでとうをありがとう♪^^
これからも宜しくお願いしまーす!(^▽^)ノ

No title

こんばんは♪

あぁ、なつかしのメリケンパーク!
半分地元なのにLEVINを連れてここへ行ったことがないです。
いつか行けるかなぁ。
淡路島から四国への旅、楽しみました!
そうそう、淡路島へも行かなくっちゃ!

No title

こんにちは^^
今度はぜひとも、春の淡路島へ♪

おぉ~、夜の神戸、ひさびさに見ました。
職場が神戸だったので、昔はよくいったけど、
懐かしい(*^^*)
こてちゃんもきぃちゃんも、たっくさん遊んで、
楽しかったかな??

イヌナベ・・・、始まりましたか・・・。
うちも、今年こそはっ!!!

鍵コメさんへ。

コメント ありがとうございます。

淡路島、お気に入りの場所になりました~♪
また ぜひ行きたいなぁ~♪
神戸はキラキラしてて、すっかりおのぼりさん状態でした(笑)
今回は、失礼いたしました<(_ _)>
また、ご一緒できると嬉しいです。

すずちゃんへ。

淡路島、すっかりお気に入りの場所だよっ♪
もうちっと近かったらいいのにっ!!
うちの方こそ、もじゃろ家の行ってた場所~とか
テンション上がってたよっ(笑)
明石海峡公園では、あの すてきんぐな おトイレも発見して、
ここここ~♪ってねww
ほんと、また行きたいなぁっ♪

お鍋ね~、ビミョウなんだけど 無理やり鍋~(笑)

mayuyuちゃんへ。

うんうん、大満足な旅だったよ~♪
運転手のダンナっちさまさま~ww
ホピラートウチャンには 全然かなわないけど~^m^
淡路島良かったよ~!!
ホピラー家も ぜひ1度おススメだよっ!!
うちは、ほんとローカリーエリアだから、大都会の夜景に
口 開きっぱなしだったよ(笑)

くるみちゃんへ。

強行突破旅だったけど、楽しかった~♪
ダンナさまに感謝だよっ^m^
神戸の夜景見て、帰りは ダンナっちが運転だったの。
私は、ずーっと助手席で 寝てましたっww

淡路島、わんこにとっても 楽しめる場所で 良かったな~。
また、行きたいなっ!!
って、あはは、そうだね~ 自然のとこでも2ショット 確かに多いなっww
大都会では、完全におのぼりさん状態でした(#^.^#)

渦の道ね・・・。
私は、結構 ああいう高いとこ 好きかも^m^
ついつい、下見ちゃうんだよね~(笑)

ponkoちゃんへ。

春の淡路も行ってみたーいっ!!
お花、たくさんなんだろうなぁ~。
まだまだ 行けなかったところもあるし~、
牧場のソフトも食べてないし~(笑)
淡路島方面からみる 神戸の夜景も キラキラで めっちゃキレイだった☆
帰りは、ダンナっちが ずーっと運転してくれたよ。
私は、助手席で 熟睡でしたww

みけしゃんへ。

神戸の夜景、キレイだね~☆
淡路島方面から見ると ほんと キラッキラ(#^.^#)
明石海峡大橋も ライトアップされてて キレイだったなぁ~。
神戸では、短時間だったけど こてつも気分転換できて良かったよ。
土曜の夜だったし、カップル多かったね(笑)
ノーリードのわんこちゃんもいた。
もう慣れてる感じだったなぁ(^_^;)
淡路島、まだまだ行けなかったとこもあるし、また行きたいなっ♪

うちは、まるっこい鍋じゃないけど~ww
やっぱ寒くなると くっつきに行くんだね^m^

チャコねぇさんへ。

淡路島、イイよ~♪
こてつ家は、すっかりお気に入りです。
うちでも行けたし、チャコ家も行けるよーっ!!
河口湖行くのと そうかわらんと 思うよっ(^○^)
お花きれいだし、春の淡路 ぜひっ!!

ギュウギュウ鍋ww
ムリヤリな感じもありだけど(笑)
見ると 嬉しくなるねっ。

りかこさんへ。

夜景キレイだった~☆
淡路島方面から見た神戸、キラキラ宝石箱や~だったよ(笑)
久しぶりに 夜景見た~^m^
うちの辺、ほんと暗いからさぁ(^_^;)

淡路玉ねぎ、買ってきたけど、残りわずか。
あまくってオイシイねっ!!
淡路バーガー、めちゃうまだったよー。

ひといじゅみん、あらためて おめでとう!!

ゆんこさんへ。

メリケンパークは ほんとちょこっとしかお散歩できませんでした。
でも、芝生の所で こてつは気分転換できたみたいで 良かった。
また、ゆっくり行きたいな~♪
淡路島も お気に入りです。
淡路も神戸も LEVINくん すぐに行けそう~。
ぜひぜひ~♪

めぐちゃんへ。

うんうん、春の淡路島も行ってみたいな~♪
お花もたくさんで わんこも楽しめて いいとこだね。
こてつ家も すっかりお気に入りだよ~。
神戸は、少しの時間だったけど こてつも気分転換できたし良かったよ。
キラキラ夜景がひっさしぶりだったから、カップル多いコトも頭に無く・・・
そりゃあ、多いよなっ、土曜の夜だし~(笑)

鍋・・・ビミョーだけど、鍋って言い張るっww

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる