プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

秋色 ☆ 学びの森


こて☆きら お気に入り 学びの森も、いつのまにか 秋色 ・・・

イチョウ並木も 徐々に色づきはじめた 11月はじめ


11151.jpg

11152.jpg


きいろ一色 までは もうちっと ・・・ きいろ きみどりの マーブル並木


12_2015111522213681a.jpg




ぽかぽか陽気の 小春日和

おひさしぶりぶりーっ    微笑みの貴公子 しいたクンっ


11153.jpg


いつもどおりの ゆるーり会 (笑)

とりあえず、それぞれ 自由に お写真撮ったり ・・・


11157.jpg

11155.jpg


四季桜


111515.jpg


おしゃべり てくてくしたり ・・・

近くのスーパーで お昼ごはん買って、のんびり 公園ランチっ

・・・ カフェが お休みだコトは 内緒のハナシっ ww


11156.jpg


くん活に 大忙しの しいたクンっ


11158.jpg


美味しい香りがする nonバッグのおそばに ステイ、 きらら☆


11159.jpg


安定の おれんぢ (笑) ・・・ こてつ☆


111510.jpg

111511.jpg




にこにこっ

13_2015111522213886b.jpg

14_20151115222138a25.jpg


つづきマスっ




今日、学びの森のイチョウ並木、昨日の雨のせいか ・・・ すでに 散りはじめっ

今週半ばには、またお天気ぐずぐず予報

黄色じゅうたんも、楽しみっ



                    こてつデス❤

               ほふくの神、降臨っ !!
               イチョウの下でも、ごろんごろんっ(笑)
               さすが ・・・ 神っ☆


                  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

今年は何か変なお天気のせいか紅葉はイマイチ・・・
まだまだな感じもあったり、既に終わりそうな感じもあったり・・・

しいたくんだ!(*^_^*)優しい微笑み、かわいいね~
マイペースでゆるりと自由なのが楽しいよね!
こてきらちゃんも楽しそうだ~^^
おぉ!やはり神降臨!^m^ お写真楽しみだな~

No title

おばんです☆

ヤダーしいた君と遊んだの~
おひっさしぶり~しいた君!
元気か~?
妹たちはどうしてるか~?と聞きたい‥

イチョウもいい色~最高のタイミングじゃん♪
こてちゃんやけにハッスルしてるぅ~
笑顔もキラキラだよ―――☆

きぃちゃんもいいね~♪
つづきも楽しみっちゃ~(*^)

こんばんは♪

しいたクン!
元気そうで何よりだ♪( ´▽`)
ほんわかまったりで楽しそうだよ!
たまにはカフェじゃなくお弁当公園で食べるのもぜんぜんありありだよーー( ´ ▽ ` )ノ
こてきらちゃんも学びの森でパワー全開な感じだね(^O^)/
ほふくのゆかぶちゃん、久々に見たいわぁ(^○^)

No title

ゆかちゃん♪
かわいいしーた^^いっぱいありがとう~♪♪
ぽかぽかできもちいい日だったね~^
匍匐以上の撮影スタイル!←だれもマネできんもん(笑
ふふふ。神はまさにゆかちゃんだ(^_-)-☆
そしてそして・・すずさん、mayumayuちゃん、kaoさん
実は3わん元気にしてます(笑)ありがとう~~~(>_<)

No title

こてきら家の周辺の公園はどこもキレイでいいなぁ。
学びの森、1回行ったことあるけどすごくいい所だった !
みんな笑顔の秋サンポだねぇ♪

No title

もうすぐイチョウの絨毯を踏みしめられるね。
笑顔も輝いてるよ。
公園ランチもいいよ。お外で食べるととっても美味しいよね。
ほふくの神様~ イチョウの葉っぱをお持ち帰りしてないですか~?

No title

こんにちわ~☆
久しぶりの学びの森!
もうそろそろイチョウが綺麗だから学びの森ブログに登場せんかな~って思ってたの~(#^.^#)
お~選抜メンバーはしいた君!
相変わらず微笑みの貴公子、可愛い☆
下から2枚目のしいた君の写真すごい素敵~
こてきらのオレンジ争奪戦も相変わらずで好き~~~可愛いもん☆

ほふくの神はnonnoさんだけど~(笑)
ほふく以上のあのスタイルの神はゆかぶちゃんでしょ~(笑)確かに誰もマネでけん~~~
続きも楽しみ~~~(#^.^#)

No title

しいたお兄様~
やっぱ、優しいほほえみ♡
元気にしてるのね!
ここ姫やろこちゃんも元気かな~

イチョウの並木いいよね・・・
しっかり黄色もキレイだけど、ちょっと緑色も入ってるのが若々しくていい感じっ!
お天気も良くて、いいお散歩日和だわ~

こてつくんも楽しそう・・
あれ、オレンヂボール、前のと変わってない?
あのボール、さすがになくなっちゃったかな・・
ウチは、特別な時しか出さないから、まだ2,3個あるけど、
もう、買いに行ってもないもんね・・・
きららちゃんも、楽しそうに遊んでるね!

ほふくの会、開催されたのね(笑)
続きも楽しみだわん(^_-)-☆

すずちゃんへ。

ほんとね~、ことしは(も?) へんな気候だよね(^_^;)
11月なのに あったかいし・・・。
紅葉も見ごろが読めない(>_<)
ここのイチョウ並木も、数日行ってなかったら
雨で落ちちゃうし~(T_T)
しいたクン、ゲンキだったよ~!!
あいかわらずのマイペースなわんずだったけど、
のんびり楽しかったよ♪

mayuyuちゃんへ。

そうなの~、久しぶりに しいたクンと遊んだよんっ♪
あいかわらずの穏やか兄さんだったよ~。
みんなね・・・それぞれだった(笑)
自由が一番よね~^m^
イチョウ、見頃まではもうちょっとだったけど、
すいてたし、良かったよ~!!
雨降っちゃって、もう見ごろ過ぎちゃったよ(^_^;)
黄色のじゅうたん行かなきゃ~♪

kaoちゃんへ。

しいたクン、ゲンキだったよ~!!
公園くんくん 忙しそうだった~(笑)
ほんと、お天気良くてぽかぽか小春日和だったの。
のんびり~まったりしたよ。
そうそう、公園でお弁当イイよね。
nonちゃんとも ゆっくりおしゃべりできて良かった~♪
ほふくの神は nonちゃんだよーっ!!
ごろんごろんしてたよ~(笑)

nonちゃんへ。

いつも、遠くまでありがとうね~(#^.^#)
お天気良くって、のんびり~楽しかった♪
公園ランチも おしゃべりできたし 良かったよん!
しいたクン・・・ピンボケでごめんっ(^_^;)
でも、にっこりが 可愛くって 載せちゃった^m^
いやいや・・・ほふくには かないませぬわ~(笑)
もうね、並木は 見頃過ぎちゃった(>_<)
中央のイチョウは ちょこーっと黄色になってる部分もあり。
10日間くらいもつといいけど・・・。

チャコねぇさんへ。

学びの森は、うちからめっちゃ近いんだけど、
なんか、年々イチョウのボリュームが減ってる気がするよ(^_^;)
今年は、雨降っちゃって、もう今はスカスカしてる感じだし(>_<)
でも、公園中央のイチョウは まだこれからだから
しばらく楽しめるかも~♪
ちょっと距離あるけど、また機会があったら 学びの森いらっしゃぁ~いっ(笑)(^O^)/

ponkoちゃんへ。

うんうん、イチョウの絨毯もいいよね~☆
こてきら、かさかさ葉っぱの上で遊ぶのも好き~♪
11月にしてはポカポカの日つづいてるよね。
この日も小春日和で お外でお弁当食べても のんびり心地よかったよ♪
こてきらも、イチョウの葉っぱ お持ち帰りしてるよーん^m^

みけしゃんへ。

お久しぶりの学びの森だよね(笑)
最近は、カメラ持たず・・が多くってね(^_^;)
選抜メンバーしいたクンだったよーっ!
あいかわらずの穏やか兄さん~。
めっちゃ癒されたわぁ(#^.^#)
以前は、きらら専属SPだった時もあったけど、
今回は みんなそれぞれ、自由だった(笑)
ことしも、変な気候だよね~。
紅葉、イイ時見逃しちゃいそうだなぁ・・・(>_<)

くるみちゃんへ。

しいたクン、お久しぶりだった~。
元気だったよ~! あいかわらずの穏やかな微笑み☆
癒されたよ~(#^.^#)
この時のイチョウは、見頃ちょい前って感じだった。
今はね、雨で 落ちちゃってちょっとスカスカした感じになってた(^_^;)
見頃、見逃しちゃったなぁ~(>_<)
なんか、年々ボリューム減ってるの。
噂では市長が変わってから ばっさばさ枝をカットしてるらしい。
市道のイチョウの木も 葉っぱ問題で 苦情も一部あるからっってね・・・。
寂しい景観になっちゃってるよ~。

そうそう、こてつボール。
先代のは2個くらいあるよ~。
うちも時々使ってみたり、これにしてみたり(笑)
一応、このおれんぢも 気に入ってくれたみたいだから 良かったよ~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる