プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

素敵プレゼントっ☆


こて☆きらは、今まで 似顔絵など 描いてもらったことが ナイっ

もちのろんっ、絵心なっしんぐぅーな ワタシが 描けるわけもなく ・・・


このたび、はじめて 描いてイタダキマシタっ

やわらかなタッチで ふんわりした素敵な絵を 描かれる のんさん。

のんさんのブログ 『 うちのこ 』

3周年を迎えられたというコトでの、絵のプレゼント企画 っ

以前に しおかえちゃんの絵を拝見してて、素敵だなーと思ってた のんさんの絵。

はじめましてだったけど、ずぅずぅしくも 応募っ

こて☆きら、2ショットの絵を 描いてもらえることにっ  


・・・ しかーしっ

こて☆きら 2ショットで Wスマイルのお写真が、意外と 見つからずっ

どちらかが スマイリーだと、どちらかが 真顔っ


それぞれ1ショットのお写真でも、2ショットで 描いていただけるとの事だったので、

こちらを チョイスっ


11212.jpg

11213.jpg




描 : のんさん。

11211.jpg


感動ーーっ !! デスっ

・・・ こてつぅ、ゴージャスコートに描いてもらって ヨカッタねっ


飼い主おバカだけども ・・・ めーっちゃかわゆいっっ

このニコっていう表情が お気に入りなのですっ


お忙しい中、こて☆きらブログに ご訪問下さり イメージして 描いてくださいました。

のんさん、とっても素敵なプレゼントを、ありがとうございましたっ


11214.jpg



                   こてつデス❤

         のんさんっ、イケワンに描いてくれて ありがとーございますっ (*^_^*) 


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

めっちゃカワイイよ 特徴がよくとらえられてて ステキ仕上がりだね。
コートの一本一本が動き出すように見える。

こてちん、ゴージャスなの???( ´艸`)ムププ

No title

こんにちは♪

写真からこれだけ細かく描くなんて、さすがですね。
以前LEVINの絵を描いたけれど・・・もしかしてあのときにゆかぶ☆さんと知り合ったのでは?・・・実物を目の前にしても全然描けなかったです。
我が家もLEVINのイラストはあるけれど、似顔絵はないです。
いつか描いてもらいたいなぁ。

No title

素敵にご紹介ありがとうございます♪
こてきらちゃん達もモデルさんになってくれて、ありがとう☆⌒
爽やかな笑顔に出会うと
そよ風が吹いているような感じに描きたくなってしまいます^^
本当にありがとうございました。

No title

あちらのブログで見てたからいつアップされるのかと待ってました。
こてつくんもきららちゃんもとっても可愛いいよ。
毛の流れの一つ一つも丁寧に描いてくれてて本当に素敵な絵だね。
これはもう一生の宝物だね(^^)v

かわいい〜
二人ともそっくり
すごくいいお顔してますね
宝物が増えましたね

うん、確かにこてつくんゴージャスコートになってますね!(^_^)

No title

うわーー !
すごくステキな絵 ! !
こてきらちゃん、キラキラしてる !
チャコも1回だけ似顔絵描いてもらったことあるけど
似顔絵の方がちょっこし可愛かった ! (笑)
これは宝物ですねぇ ! !

素敵〜〜‼︎
二人とも笑顔が可愛くて、特徴がとらえられてて、ホント宝物ですね。

こてつくん、ゴージャス(笑)

No title

こんにちは^^
いやん♡めっちゃかわいい(*´▽`*)
いつもながら繊細なタッチですね。
暖かみのある色合い、素敵やわぁ。
飾るのが楽しみですね(*^^*)

ponkoしゃんへ。

ほんと、素敵に描いてくれて めっちゃ嬉しいよっ!!
すごく丁寧に描いてくれてるの~♪
こてつも ゴージャスでしょ~(^_-)-☆

ゆんこさんへ。

写真から、あれだけ繊細に 丁寧に描いていただき、
とても感動してます。
こてつは、ゴージャスに描いてくださって・・・^m^
でも、2わんともそっくり~☆ ← 飼い主おバカww
そうそう、いくこさん中心での 絵の企画ですよね~。
懐かしいなぁ~。
あの時は、下手っぴだし 恥ずかしいな~と思って
みんなの応援にまわってたけど、後から 参加してみればよかった~と
ちょっと後悔してました。
みんな、色んな表情で 愛情あふれる 似顔絵でしたよね~。


のんさんへ。

のんさん、素敵に描いて下さり 本当にありがとうございました。
本日、無事に届きました。
実際に手に取り 見させていただき あらためて感動しました。
うちのダンナっちも とっても喜んでおります。
さっそく 額を買いに行かなきゃ♪
宝物、大切にします。

miekoさんへ。

のんさんの描かれた しおかえちゃんの絵を見て、
素敵だな~って 思ってました。
写真から描かれたとは思えないほど 繊細で丁寧で
手に取ってみると、表情がいきいきしてて ほんと感動しました。
宝物ですね~☆
MMちゃん、SKちゃんも楽しみです~♪

ミントママさんへ。

とってもかわいく描いていただきました。
似顔絵を描いていただいたのは 初めてだったので
こんなに素敵な絵、めっちゃ嬉しいです☆
実際 手に取ると、毛並も目の表情も とっても丁寧で
繊細に描かれてるんです。
ダンナっちとも スゴイね~連発でした。
こてつ、ゴージャスでしょ~(笑)?

チャコねぇさんへ。

すごく素敵に描いてもらいましたよ~☆
ニコニコの表情がそのまま~♪ とってもお気に入りです。
ほんとね、毛の流れから 目の表情から、とっても繊細なの。
こてきらは、はじめて描いてもらったんだけど、
絵を描いてもらうなら やさしいタッチの絵でお願いしたかったの~。
大切な宝物です。

まひるまさんへ。

ほんと素敵に描いてもらったよ。
はじめてなの~。もう感動だよ~!!
とっても丁寧に描いてくださって 感謝です☆
こてつ、ゴージャスに描いてもらって 嬉しいよ(笑)
お気に入りの ニコって表情が そっくりで 一生の宝物だよ(#^.^#)

めぐちゃんへ。

もう~、ほんと感動しちゃってね。
今日、手元に届いたの。
実際手に取ってみて じーっと見ると ただただスゴイなぁ~って・・・。
ダンナっちも、めっちゃ喜んでた。
額縁買って来なきゃ!!
こんなにすばらしいプレゼント、なんか申し訳ないわ~(^_^;)
ほんと、涙が出るほど・・・ってわかる気がする。
めぐちゃんも、アリガトウね~。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる