プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

AI 知 で AI ましょー♪


お天気予報 ・・・ くもり時々晴れ、 降水確率 30%

関東 関西からの 中間点へ お出かけしてきましたっ

目的地に近づくにつれ ・・・ 予想どおり(笑) 雨粒が ポツリポツリ

ま、まぁ ・・・ 東と西の 二大アメージョ 集結だからねっ   

ワタシの チカラぢゃ どーにもならんっ



アメージョによると、雨粒ぢゃなくって 霧らしいケドっ


11241.jpg


とある公園 駐車場

リード ぐるぐる巻きで、わたわたしてる ところに ・・・



さらに、こて☆きら 投入ーっ  


11242.jpg


・・・ ひと兄、めんごっ  こてつ☆に 隠れちゃった

鵜匠 ならぬ パピ匠  華麗なる リードさばきっ



こ 『 そのまゆげ、描いてるのん ?? 』

こてつ☆、ひと兄の まゆげが 気になる様子っ


112415.jpg



遅ればせながら ・・・

はーるばる 来たぜっ  ひといじゅみんっ    りかこさん & ひとパパさん。

『 ドスパピヨン~ひとし~ 』

関東から 遠いとこ、ありがとー ゴザイマスっ


11244.jpg


そして ・・・

はーるばる来たぜっ    しおかえっ    めぐちゃん & かずさん。

『 しおんとかえでのほっこり日和 』

関西から 遠いとこ、ありがとーゴザイヤスっ


11245.jpg


桃尻上等ーっ

ぴーちっぷ   

  
11246.jpg


あーんど、こて☆きら


11247.jpg


平日により ダンナっち不在   

おひとりさま参戦につき、いつも以上に ボツフォト連発ですっ   ← 言い訳上等っ ww



TZK いじゅみん          ・・・ T(超) ・ Z(絶) ・ K (かわゆい)

11248.jpg


はわわぁぁーーっ    


11249.jpg


ひとパパさんの 手の動きに じゃれる いじゅみん

安心してくださいっ !! ムキってませんよっ



きらら☆は、かえたんに ごあいさつがわりの 先制口撃っ

かえたんっ、めんごっ


112410.jpg


安心できませんっ   



し 『 きらら☆、グッジョブっ 』  ← えっ !?   


112411.jpg


公園てくてく GOGO-っ

『 てくてく 行くニャよっ


112412.jpg


はいですっっ       ← 絶賛パクリちう ・・・


112413.jpg



ってコトで、P☆K オフ ・・・ つづきマスっ



                こてつデス❤

          お天気、荒れちゃう予感っ (笑) ??
          めぐしゃん、りかしゃん、大きなココロで 許してねんっ (^^ゞ 


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

この日はありがとでしたー!
とーっても楽しい一日だったよーーー♪(≧∀≦)
晴れ予報からまさかの雨…いや、霧!(笑)
MGさんの雨パワーはすごいわー!(←ん?・笑)

こてきらちゃんもとっても可愛くて、幸せだったよ~♪
つづきも楽しみーーー!(^▽^)ノ

No title

こんにちは♪

ゆかぶちゃんも始まったね~^^
めぐちゃんの記事見たら雨大丈夫やったんや!って思ったけど・・・
やはり・・・(* ̄m ̄) そっか、霧ね、霧!

きららんのグッジョブ!しおん~ほんまに言ってそうで
笑ってしまったよ~(≧▽≦)

かわいい兄妹チームの大集合。
楽しいオフ会だったに違いないっ。
続き楽しみにしてまーす^^

No title

めぐさんのも、りかこさんのも見てきたよ~!
あ、お天気ダイジョブだったのかと思ってたら、霧なのね?(笑)
でも、今んとこは雨大丈夫な感じで、公園お散歩できてるね~

きららグッジョブ!って言ってるしおんくんの顔ったら・・( *´艸`)
ざまみろ感ハンパないね~

考えてみると、見事に兄妹コンビなんだ!!

続きも楽しみに見に来るね(^_-)-☆

No title

はろ~ん♪
もう~あっちこっちと忙しいじゃぁーん(笑)
憧れのひとし君といじゅみだわ♪
ひとパパさん凄いね~パピ匠~!

もうしおんくんの…きららグッジョブには大笑い~
あの可愛いしおんくんが…極悪キャラに‥

お天気の事にはあえて触れられない私~^m^ププ〜

続きも楽しみだなぁ~(*^^*)

No title

わ~かわいこちゃんず♪いっぱいだ~^^
たのしそうなメンバーでさぞ話も弾んだことでしょう^^
可愛く賑やかなオフ記☆たのしみです
(*^^*)

No title

こんにちは^^
この日はありがとうございましたーっ!!
雨?はてさて??そんなもん降っとったかのぉ?
目にモヤでもかかっとんじゃないのかの?(←何キャラ?)
家を出発する時は、降ってなかったもーん。
愛知に近づくにつれ、雨雲だったもーん。
帰りも太陽見えてたもーん。
だからわたしじゃないもーん。

きぃちゃん、かえをもんでくれてありがとう( ̄ー ̄)ニヤリ
にーちゃんに怒られても、完全にナメきってるからね。
しおん、ホンマに嬉しそうだな(笑)
いやぁ、みんなかわいかったなぁー(*´▽`*)

続きも楽しみにしていまっす♪

No title

りかこちゃん&めぐさんのところでも見てきたよ。
可愛い子ちゃんたち大集合のオフ会、楽しそうだなぁ♪
3組とも男子女子の多頭飼いなんだね。
ワンコたちも和気あいあい、おしゃべりも弾んだでしょうね。

No title

こんばんわ~☆
うわ~楽しそう!
それにしてもアメージョの力はすごいな~この間卒業だって書いてたけど~~(笑)

あのね~一枚目の写真、こてつがひと兄に話しかけているようなんだけど、きららもかえたんにちょっかいかけてお話ししているみたいだね~こてきらってば積極的~~~(#^.^#)

続きも楽しみ~(^。^)y-.。o○

No title

こんばんは♪

東、中、西のかわいいどころ全員集合ですね!
みぃんな兄妹犬でいいなぁ・・・。
雨はイヤだけど、しおんくんやかえたんに会いたいから、いつかオフ会を計画してね!
続きも楽しみにしています。

りかこさんへ。

こちらこそ~、ありがとうございましたっ!!
天気予報が 寸前で晴れマークに変わった時、ミラクル~☆って思ったけど、
当日の霧(笑)
ブログ的には、グーだったねっ^m^
さすが、RKちゃんMGちゃん・・・もってるわぁ~(爆)
ホント楽しかった~♪
遠すぎて1年後またって言いにくいけど・・・1年後またねっ^m^

すずちゃんへ。

あわてて はじめたよーっ(^_^;)
MGちゃん、早々にアップしてるしぃ( 一一)

期待を裏切らない 霧 だったよー♪
東西の2大巨頭 vs 日出処の天子 どうなるか 1度見て見たいものだっ^m^
だいぶ前の 大阪オフのときは、曇りだったかしらーww?
しおんクン、なかなかイイお顔してるわんっ^m^
さすがー、おかぁしゃん間近で見てるだけあるぅ~♪ ← ん?

くるみちゃんへ。

そうなの~、ちょうど真ん中でってことだったんだけど、
うちからも なにげに2時間コース(^_^;)
ひといじゅみん家とは、はじめまして~だったの(#^.^#)
ほんと嬉しかったよ~!!
週間天気予報、毎日のようにチェックしてね・・・
ずーっと雨マークだったから MGちゃんも絶望的や~って言ってたけど、
寸前で晴れマークに変わったの!!
まあ、当日はね、期待通りだったけど~(笑) ← ブログ的にねっww
でも、お散歩できるくらいだったし、おしゃべりしてたら 全然気にならんかった―♪

しおんクン、イイ表情でしょー^m^

mayuyuちゃんへ。

ひといじゅみん家とは はじめましてだったんだよー!!
念願かなって、めっちゃ嬉しかったよん♪
ひといじゅみんも 抱っこできたし~、大満足ぅ☆
ひとパパさん、指1本でね~ww束ねてたよっ^m^
あいさつもそこそこに、こてきらも託したという・・・(笑)

しおんクンの表情もなかなかイイでしょー^m^
そうそう、あの可愛らしいお顔で極悪キャラっていうギャップがグぅ~(*^^)b

nonちゃんへ。

かわいこちゃんと 遊んできたよ~~ん♪
お天気不安だったけど(笑)・・・
それも吹き飛ばすくらい 楽しかったー(#^.^#)
マシンガントークも 弾んでねっ^m^

めぐちゃんへ。

こちらこそ、ありがとーデシタ(^O^)/

> 雨?はてさて??そんなもん降っとったかのぉ?
・・・最新のメガネは、雨も青空に 見えるのかっっ( ̄ー ̄)

> 家を出発する時は、降ってなかったもーん。
> 愛知に近づくにつれ、雨雲だったもーん。
> 帰りも太陽見えてたもーん。
> だからわたしじゃないもーん。
・・・なるほどー、東のアメージョパワーってことかっ(笑)

きららが、いきなりの口撃、すんまそんっ(-_-;)
かえたんのテンションダウン・・・(>_<) ごめんよー。
しおんくん、お顔に出るタイプねっ(*^^)
ほんと、みんな可愛かったねー♪
楽しかった~。
うちのカメラに写ってる ダンナどの達。
カメラを覗きながら 笑ってるよー。

miekoさんへ。

真ん中の愛知で会ってきましたよー♪
ひといじゅみん家とは はじめましてで、念願かなってやっと会えました(#^.^#)
そうそう、みんな兄妹。
聞くと、妹 お迎え時は みんな同じように もやもや悩んでたみたいです。
お話しもはずんで 楽しかった♪
てくてくして、芝生でも 弾ける姿も見れたし、幸せな時間でしたよ~☆

みけしゃんへ。

アメージョパワー、恐るべしっ!!だよー(笑)
卒業~とか アピってたけど・・・誰も認めてないし―^m^ ← えっww?
でもね、なんとかてくてくできる程度だったし 良かったよ。
最初、週間天気予報では 絶望的なお天気だったもん~(爆)

そうそう~、きららも かえたんに ちょっかいかけようとしてるでしょ(^_^;)
きらら、かえたんに先制口撃かまして、かえたんテンションダウンみたいな・・・
かえたんには かわいそうなことしちゃったよ(>_<)
きらら~~、もう、安心できませんっ(/_;)

ゆんこさんへ。

真ん中 愛知で楽しんできましたよっ♪
なかなか、会える距離じゃないですもんね~。
両ファミリーは遠くて大変だっただろうけど、会えて嬉しかった~♪
みんな兄妹で、想う事も似てて・・・。
ひといじゅみん家とは はじめましてだったけど、ブログでずっと交流してたので
初めてな感じもなかったです。

ゆんこさんとも、会いたい-っ!!
きっと、ゆんこさんの晴れパワーなら ダイジョブですよ!!
奈良でも、イイお天気だったし~☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる