プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

AI 知 で AI ましょー♪  ~ ウマー たいむっ ~


公園てくてく 散策ののち ・・・ そろそろ ランチたいむっ

とはいえ、かなーり ローカリーな場所であり、

わんこOKのカフェを 見つけるのにも ひと苦労っ

お食事もできる ランへ 大移動デスっ


ももっ、もも~~  ももっ、もも~~  ももっ、もももも~~っ

11301.jpg


飼い主ーずの お食事ができるまでの あいだ ・・・




わくわく ・・・

11303.jpg


わくわく ・・・

11304.jpg



女王いじゅみ 『 庶民のみんなー、おやつタイム ニャよー


11305.jpg



ひ 『 あ、あれはっ !! ス、ステーーキぃっっ

11302.jpg



『 ステキぃーーっ 』   ← ん?!

10307.jpg


おセレブおやつ に、群がるわんずっ


10306.jpg


女王いじゅみ  『 よーーく味わって 食べるニャよっ 』 

10308.jpg


ひ 『 は、はいデスっ


こ 『 うみゃあーーっ

103010.jpg

103011.jpg



女王いじゅみ 『 おセレブは、ひとパ じいやに 食べさせてもらうニャよっ 』  

・・・ひとパパさん、すみませぬっ

103012.jpg


『 お歳暮は、KOBE ビーフ で いいニャよっ

103013.jpg


※注 : ほぼ ・・・ フィクションですっ


103018.jpg



ランチは、マルゲリータ    

103015.jpg



手ヌード(スヌード) で トサカを喰らう、いじゅみんこ


103017.jpg

103016.jpg


・・・ おなか いっぱいっ



つづきマスっ



                     こてつデス❤

            ゆかぶぅ☆の 極小おやつとは くらべものに ならないんだよっ !!
            かえたんっ、うちにも KOBE ビーフ お願いしやすっ (^^ゞ

                ・・・ おやついっぱい、ありがとございますっ☆


   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは^^
極上ステーキ、めっちゃうまそうに食べてましたねー。
ひとパパさんの回りに群がってる姿が笑えました(*^^*)
ワンコ達みんな、必死やし。
女王いじゅみん、ありがとうっ。
我が子はお初ものでございました。
肉系のおやつ、購入したことございませんっ(きっぱり)

KOBEビーフ?
あらん、下さいますのかしらぁ~?
飛騨牛でもよろしくてよ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

こんにちは♪

極上ステーキ☆うん、本当にステキー☆(え?)
ワンコズと一緒に群がりたいわ^m^

いじゅみん、本当に女王様みたいでかわいいね^^
うまうまタイムはみんなキラキラお目目でたまらーん!

ゆかぶちゃん、ここではほふくしなかったの~ん?( ̄ー ̄)ニヤリッ
かえたん、うちにもKOBEビーフよろしゅうに~

No title

こんばんは~♪
「極上ステーキ」美味そうでないの!
こてちゃんの「うみゃあーーっ!」なお顔もかわいい♪ ^m^
あたしも一緒に食べたーい♪  ←?

女王いじゅみん めっちゃかわいい~!!
いじゅみん? ぜひ我が家にもKOBEビーフお裾分けお願いしますっ!! 
て、しおかえちゃんに直に 頼んだ方が良いかえ? ^m^ 

めぐちゃんへ。

極上ステーキのおやつ、与えたコトないわんっ(^_^;)
こてきら、めっちゃガッついてた~(笑)
ほんと、女王さま ありがとーございますっ^m^
うちは、せいぜい鶏~ww
今度、ギュウ肉系持って行けば 群がってくれるのねっ☆

KOBEビーフよっ!!!
毎年 待ってるんだけど・・・いっこうに届かんっ(-.-) ← ホンキカww?

すずちゃんへ。

そーなんだよ~、ステキでしょーっ♪
こてきら、めっちゃ必死やった(笑)
こてつは ほんとうみゃあ~ってお顔してたー(^_^;)
あのひとパパの位置、うらやましかったよ~♪
いじゅみん、お膝の上で 特等席確保してるしっww
↑ 女王だっww

そういえば、ほふく しなかったね~。
ここ、結構 放置う〇Pとか あったんだよ~( 一一)

麦茶しゃんへ。

でしょー?極上ステーキだよっ!!
やっぱ、都会っこは 違うわぁ~~(*^_^*)
こてきら、めっちゃ必死でねっ(汗) ← いつもかww!?

うんうん・・・言い続ければ きっと叶うと思うの~♪
めぐちゃんには、何年も言い続けてる~ww
ってことで、麦茶しゃんっ! 信州ギュウも しくよろ~(^O^)/

No title

遅コメ失礼します~☆

皆の顔!!
めっちゃきらきらじゃないの~~(#^.^#)
やっぱり極上ステーキの力すごいパワーだにゃ~
いじゅみちゃんが本当に味わって食べるニャよ~って言ってるみたいで笑える~(#^.^#)

フィクションでもゆかちゃんの面白ろ物語が素敵すぎる~~~
そしてひとし君のテーブルとりかこさんの足の間から見つめるお顔も可愛すぎて~いいな~(^。^)y-.。o○
KOBE牛もいいけど、もう少ししたらおじさんからジビエが届くんじゃないのかな~それもウラヤマシイな

No title

コメ、遅くてごめーん・・・

高級オヤツにみんなくぎ付け~(笑)
それにしても、いずみ女王様はやっぱ上からなのね( *´艸`)
必死なみんなを見下ろしてるいずみちゃん・・・
さすがーーー!

ところで、しおんくんとかえちゃんのピーチップ、とてもかわいいんだけど、
プロのトリミングなんだよね?
かわいいよね・・・ちょっとやりたくなっちゃうな~

男のコ組と女のコ組に分かれての追っかけっこ、楽しそうだったね!

りかこさんとこでもめぐさんとこでも、ゆかぶ☆ちゃんのみごとなほふく、見せてもらってるよ~
濡れないように(← あれ?地べた濡れてる?)だろうけど、
すごい技!!
カラダ柔らかそう!!!(*^。^*)

みけしゃんへ。

極上ステーキには わんこのおメメもきらきらだったよ~☆
こてきら、いつものごとく めっちゃ必死でした(笑)
やっぱ肉はちがうねっ^m^
ひとしクンの表情が かわいくってね~(#^.^#)
こののぞいてるお顔も 可愛らしいよねっ。
ことしは、おぢちゃんから届くかな~♪
楽しみだわんっ!

くるみちゃんへ。

女王いじゅみさまの おセレブおやつ 振る舞いに
こてきらも 必死だったよ~♪
ひとパパさんのおひざに ちょこんと いじゅみん、
かわいかったよ~~☆

ぴーちっぷ、たぶんトリミングだと思うよ~!
ちょ、ちょっと くるみちゃん!
速攻、MGちゃんからのお誘い きちゃうよーーっ!!

ほふくね・・・
なんだかんだで 私、めったにほふくしてないようなっ(^_^;)
地面に近いあたりには いるんだけど・・・(笑)
いつも 完全ほふくは、nonちゃんです(*^^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる