プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

AI 知 で AI ましょー ♪  ~ それぞれの 楽しみ ~


AI 知 で AI ましょー ♪  最終章っ


12021.jpg



天気予報 くもり時々晴れ ・・・ の、晴れ は まったくハズレだったけど、

ランでは 霧も晴れて(笑)、 遊べマシタっ



いつもの ルーティンを こなすコ


12022.jpg

12023.jpg


くん活 ウォーキング族っ


12024.jpg

12025.jpg


おらおら 暴走族 wwっ


12026.jpg

12027.jpg



甘えんぼっコ


12028.jpg




ここまで 数時間 ・・・

なんなく 過ごしてた きらら☆

突然、わわわわーーんっ    ターゲットは、ひとパパさん

なぜに 今っ   数時間、フツーに過ごしてたのにっ


120230.jpg


激吠えからのー ・・・、エアおやつに 釣られるっ     「ニーブラ」的なっ (笑)


120210.jpg


この一連の動作を、何回も リピート       迷コンビ結成かっ !


120211.jpg



飼い主~ずの お楽しみ、抱っこ祭りっ


こてつ☆、りかこさん抱っこで ニコっ

120212.jpg


きらら☆は、かずさん

かずさん ・・・ 鼻ピ 開けたかったら、言ってねっ


120213.jpg

120214.jpg


ぎょぎょっ


しおんクン、3日経過のサバ目 目ヂカラ 低下ちう ・・・

120215.jpg

ご、ごめんよ ・・・ しおんクンっ



同じく ・・・ 目ヂカラ 急降下ちう (笑)、きらら☆

キンチョーの MGっ   


120216.jpg


おすまし いじゅみんっ

とびっきりスマイルの MGっ    


120217.jpg


・・・ お顔に 出るタイプねっ



集合写真っ

120218.jpg



しおかえファミリー御一行さまっ、、ひといじゅファミリー御一行さまっ、

遠くまで ありがとんっ

・・・ MGちゃん、色々と 連絡係 さんきゅーデスっ


120219.jpg

120220.jpg

120221.jpg


めっちゃ楽しかったデスっ

また 会えると イイナっ



爆睡 ・・・

120231.jpg




ちょーど ダンナっち 豪遊旅行ちう 出張中 だったこの日、

帰り時間は 気にせずOKだったので ・・・ ちょっこし寄り道っ


もみじライトアップ

山の中の とある公園、紅葉の季節の 土日は、激混み

昨年、土日に行ったら 駐車場に 停められず ・・・ そのまま帰ってきたという 苦い記憶っ

平日だしぃ、日没直後だしぃ、混み具合もマシだろぉーっ    行ってみたっ


120222.jpg

120223.jpg


逆さモミジが 見どころなのだっ


120225.jpg

120224.jpg

120226.jpg

120227.jpg


水鏡に 映りこみ、びゅーてぃほーーっ


120228.jpg

120229.jpg


幻想的な空間に うっとり ・・・




                  こてつデス❤

          ゆかぶぅ☆のやつ、帰り道 間違えて ぐるぐる ・・・ ( 一一)

               ・・・ グーグルマップが、民家へ誘導 (^_^;) 
 

   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる