プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

わーるどツアー ☆ 2015


宝くじ 当たったわけぢゃナイけどぉ ・・・

世界1周旅行 行っちゃいますかっ (笑)     


12051.jpg


2年ぶりの 信州・東海連合 わーるどツアー☆


12052.jpg


自由って イイねっ


麦茶しゃん お手製の ささみのおやつで 一致団結っ


12053.jpg


こて☆きら、最後方から ・・・

なんて 控えめなのかしらーーんっ   ・・・ 飼い主に似てっ



エネチャージ 完了っ

Japan から、ゴーゴゴー っ !! デス    JPN ・・・ 晴れっ


クリスマスツリーが、ソコにあったので ・・・ とりあえず、撮っとこっ

12054.jpg

12055.jpg


自由って イイねっ (笑)



てくてくスタートーっ

12056.jpg


この日に限って、連日のポカポカ陽気から一転、

風が びゅんびゅんっ   めちゃさぶーーっ


12057.jpg


雪国の野生児にとっては、あったかいらしいケドっ (笑)



トルコ   TUR ・・・ 晴れっ


12058.jpg


いつもならば、トルコアイスを 食すトコロ ・・・

寒すぎて、まさかのっ スルーー  

  
スタートから 数分っ   休憩たーいむっ    ← 早くねっ ww !?



キリリっと、風ちゃん   かっくイイーーっ    

・・・ 若干、クビ 苦しそーだけどっ

12059.jpg


落下ブツ 待ちww !? うるるっと、ここちゃんっ    小悪魔ーっ

・・・ 若干、クビ 苦しそーだけどっ


120510.jpg


今日も 濃いめでちっ   ハイマキっ


120511.jpg



2回目の わーるドツアーというコトもあり ・・・ ガンガン進みマスっ

おしゃべりメインにつき、ほとんどの国を 通過ーっ ww


イターーリアっ      ITA ・・・ 晴れ ときどき 強風っ

120513.jpg



おフランスでは、どすこいっ    FRA ・・・ くもりっ    


120514.jpg

120515.jpg


・・・ もはや、おフランス感 ゼロっ ww




ドイツ    DEU ・・・ 晴れのち くもり のち 小雨っ

16_20151205205027177.jpg

     
ドイチェ de ランチたいむっ   


17_201512052050272a2.jpg

目の前には、かーちゃんお手製の ウマーな ささみ があるのに ・・・

真顔で、目線をそらす ふうりん

・・・ ホントは、麦茶しゃん ランチオーダーにより 不在のため、不安そうな ふうりん

ささみ < かーちゃん
 


ホットドッグ と アップルティ


18_20151205205028a79.jpg
  

しっかりと 腰を落ち着けて (笑)、弾むガールズトーク

今回のわーるどツアーは、しゃべくりメイン

わんずは、ちと 退屈だったかなっ


やんちゃっこ、マツリカ

19_201512052050295e5.jpg


ノリノリで ( ← 死語ww ) しゃべくる 飼い主~ずとは対照的に、

あきらめの わんずっ   つぎつぎに 電池切れっ


・・・ すぴー

20_20151205205031abd.jpg


・・・ すぴぴー

120522.jpg


・・・ ぽよー

120521.jpg


もれなく、抱っこ選抜もれの 2わんこっ   下から コンチワっ

120523.jpg


このあと、小雨がパラつき ・・・ 駆け足で わーるどツアー から 帰国っ

まぁ、世界1周すれば、お天気もさまざまってコトでっ

・・・ アメージョ、誰ぢゃっ ??



わんずには おクルマ待機を お願いして、

飼い主-ずは カフェ スペースにて、さらに しゃべくりっ

ある意味、濃いぃ会 デシタっ



しゃべりすぎやろーっ

120526.jpg

120527.jpg


・・・ まだまだ、しゃべり たりなかったっスっ



信州連合 麦茶しゃん yuki ちゃん、遠くまで ありがとんっ

東海連合 non ちゃん、ありがとんっ

わんこず、おつきあい ありがとんっ


とっても楽しかったーっ  ってコトで、  

1話完結っ



                    こてつデス❤

             微笑みの貴公子の ガオー! NGぢゃないのん ( ̄▽ ̄)ニヤッ ?? 
  

   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

あ、ここ、前にも記事になっていましたね。
行ってもないのに懐かしい気分!
なぜ写真を撮った?そこにツリーがあったから、よね!
それにしても自由なわんこたち、良いですね。

へぇ、しいたくんもこんな顔をするんだ!

No title

こんばんは~♪
おぉー! ゆかぶちゃん写真超綺麗!!
思わず 同じところ行ったよね?て 心配になっちゃったよ。^m^
クリスマスツリーがちゃんと撮れてて(上まで) 羨ましい~♪

イタリアの青空見て ビックリ! ほんと この時までは晴天だったのにね~。
あの天候の変わり方は アメージョが居たのか! ^m^ 
て、あたしが参加するオフ会 結構降ってるんだよな・・・(汗

そーなの~♪ さすがゆかぶちゃん!! 
うちの子供達 ふたり共かーちゃん好き過ぎるの~ ^m^うふ
そら オヤツよりかーちゃんよね~
yukiちゃんのところで 自主的オヤツ獲得してた写真載ってたけど・・・(小声

今年もほんとに楽しかったね!! 
ゆかぶちゃん 今年もありがとう~♪ ^m^
今から 来年が楽しみだわん♪

No title

ぷぷっ、こちらの世界一周だったら宝くじ当たらなくても行けるね(≧▽≦)
トルコとドイツの空の色の違い…本当に同じ日に写真撮ったのん?
最初の頃は眩しそうなくらいの日差しだったのにね。
夏に会って以来のハイマツコンビはもうお山から下山してきたのね。

ワンコ車待機でおしゃべりとは…久しぶりだとどれだけしゃべっても話足りないよね(#^.^#)

No title

こんにちは^^
って・・・、ゆかぶさんも1話完かぁ~~いっ!!
と言いつつ、きっと番外編があるんでしょ?
麦茶さんは1話みたいだけど・・・・。
ゆかぶさんはあるよね!??

世界旅行、お疲れさまでした~♪
集合写真のバラバラ感が素敵♡
クリスマスツリー見ると、未だにわくわくしますっ。
サンタこねーかな・・・・・。

飼い主さんはたっくさんしゃべって、たっくさん
デトックス(←?)して、大満足だったんですね(*^^*)
ワンコもきっと、楽しかったはずっ。

・・し・・しーたくん??
キャラが変わってございませんか??

No title

にゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆかぶしゃん♥楽しい時間ありがとうございました!!

なんだかぁ~
うちのかわゆい子たちのお写真が、多くてニヤニヤしちゃいまっす!!
ホントこの日は、最初は綺麗な青空だったのに・・・
最後は、小雨で手がかじかんじゃったよ。^^;

しーちゃんと、まっちゃんの相撲は恒例だけど・・
怒る人がいないと・・半端なく続くんだったって
写真見て・・・あせあせでっす。
楽しい話や、驚き・共通点
ただ偶然じゃなくて、やっぱり出会う運命の人々に出会ったって
思って感動さえ覚えましたよん。
不つつかな、山わん・山っ子ですが・・
どうぞこれからも、よろしくお願いいたしまっす(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

おはよ~♪

まさかのまさか~
ゆかぶ☆ちゃんも一話完結~(笑)
豪華なメンバーが集まってるのにぃ~
あは(*^^*)こっちでも逃走するこっちゃん発見~カワェ~

ツリーの前でのワラワラ感♪
うんうん自由でいいねぇ~
女子会盛り上がったでしょ~(^Ψ^)ウフフ~

No title

おお ! ココならチャコ家でも世界一周できますぞ ! (笑)
30分で行けちゃう世界旅行 ! 素晴らしいっ !
チャコ連れては3回行ってるけど、どれも食べ物メイン。
お家なんて見てナイナイ ! でした。(笑)
ワンコたち、ワラワラ自由ですなぁ~(^^)
でもってお天気、青空からの雨 ? !
お天気も自由気ままだった ? !

No title

こんにちは♪

うそー!あれから2年なの?
ワールドツアー、去年だと思ってたよ~

お喋りメインの時もあるある^^
仲良しメンバーで集まると特に!だよね!
て事で、ゆかぶちゃんも1話完結なのね^m^

自由なワンコズ、最高(≧▽≦)
自由でいい!自由がいい!(ちょっとかっこよくなーい? ←ハイ??)

No title

こんにちわ~☆

オシャベリメインのオフ会~あるある~~~(#^.^#)
それなのに結構まとまったお写真あってさすがゆかしゃん!!

私はおフランス編がいいなぁ~
のこったのこったとお相撲(#^.^#)
それでもおしゃべりしつづけて~のゆかしゃんパシャリ~って感じ?楽しそう~
わんずのネムネム写真見てると結構おしゃべりしてたね~って思う(笑)
それとね~飼い主に似て控えめ~って!(爆)

ゆんこさんへ。

世界旅行、2回目デースっww♪

2回目だし、しゃべりながら歩いて 休憩も多く(笑)
展示の建物も ほぼスルーでした(^_^;)
そうそう、そこにツリーがあったから(笑)、
ブロガーとしては 撮らなきゃっ^m^
でも、実は 顔出しパネルもあったんだけど、撮らなかったなぁ。
東海ブロガーなので、許される??
関西ブロガーだと 撮らずにはいられないですもんね~(爆)

麦茶しゃんへ。

さくっと1話完結したよ~(笑)
クリスマスツリーも 使えそうなの 奇跡的に1枚だけ^m^
自由が一番よね~(^_-)-☆

ほんと、お天気ころころ変わったね~(^_^;)
まさか、小雨まで降るとは・・・(>_<)
めっちゃ寒いし―。
そうそう、あまりの寒さに(?)ww、
私、いつもの 風ちゃんチェックするの忘れたんだよ~(^_^;)
昆布臭、してなかったかしらん~ww?

おやつ前の ふうりんの写真見て、ササミに興味ないのか?と思ったけど、
そういえば、かーちゃん おらんかったわ~と思ってね。
やっぱ、けなげよねっww かわゆいっ!

今年も、楽しかった~♪
どうもありがとね。また来年、楽しみにしてるー☆

miekoさんへ。

年末ジャンボ、買いましたか~ww?
宝くじ当たったら、世界1周じゃなくても 長野あたりに別荘欲しいですよね~♪
神様~、おねがいします☆

この日のお天気は 荒れ気味でした~ww
・・・おかしいなぁ、めぐちゃんいなかったのにぃ(爆)
前日までのぽかぽか陽気一転、めっちゃ寒い日でした。
でも、yukiちゃんは、あったかいじゃ~んって言ってたけど^m^
さすが、長野っこ!!
ハイマツも、下山ですね~。
行った事は無いけど、冬の八島もステキ☆
これから ときどき、yukiちゃん nonnoさんの お写真アップされるの楽しみです~♪

わんこ達は、退屈 我慢させちゃったけど、飼い主-ずは いつも以上に
お話しできて、濃いオフ会でした~♪

めぐちゃんへ。

ささっと1話完結でゴザイマスぅ~~♪
え?ば、番外編 ・・・ ?
えとー、ありませーーんっ!! キッパリ!

自由な風景もイイわよね~♪
バラバラなわんこを まとめようと必死な 飼い主ーずも
なかなかおもしろかったわんっ(笑) ← ヒトゴトww

いつも以上に 色々お話しして楽しかったよ~♪
デトックス? 毒、たまってませんのよ~っ(^O^)

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、ありがとね~♪
わんこ達は、走り回れず クルマ待機だし ちょっと退屈だったかも~だけど、
いつも以上に お話できて 楽しかった。
ランとかだと、あまりゆっくりお話しできないもんね。
今回、色んなお話できて ホント良かった。
色んな偶然も ビックリだったけど・・・。
つながりあるんだな~と思って、ちょっと嬉しくなったよ。
これからも、毎年会えますようにっ!
八島営業前に、もう1回くらい みんなであいたいなぁ~♪

mayuyuちゃんへ。

えへへ~(^^ゞ
ちゃっちゃと 1話完結だよ~~んっ♪
いやぁ・・・今回は ホントおしゃべりメイン^m^
お写真撮ったのも、休憩中にちょっととか、ランチ中にちょっととか。
なので、使えるお写真も 限られててね(笑)
でも、楽しかったよ~♪
信州東海連合わんこ、自由なんだよねww
バラバラ感が またいいんだよね~^m^

チャコねぇさんへ。

そうそう、うちからは45分くらいかな~♪
チャコ家は、3回行ってるんだね~。
こてつ家は 2回目ですっ!
今回は 平日だったの。すいてたね~(爆)← ダイジョブカ?
平日だからか?食べる所も しまってたりしてね~(ーー゛)
BBQフェアってやってたみたいだけど、あんまり~だったの。
とにかく寒くってね。あったかけりゃ、美味しく感じた~(笑)
わんこ達、自由なのよ~^m^
バラバラ感が、見てて楽しいの~♪
記念写真も、まとまりナッシングぅ~☆ 

すずちゃんへ。

おしゃべりメインで楽しかったよ~♪
で、さくっと1話完結ーっ☆
ランでオフ会もいいけど、今回みたいに 少人数で おしゃべりオフ会だと
ぐぐっと仲良くなれたって感じがする。
わんこ達は ちょっと退屈だっただろうけどね(^_^;)

自由わんこ、グぅ~だよねっ!!
自由がいいのだっ!  ← バカボンノパパ?

みけしゃんへ。

おしゃべりメインのオフ会、楽しかったよ~♪
写真撮ったのも、ランチや休憩のときに パチリッと。
どすこい~の時は、yukiちゃんと nonちゃんが おみやげ屋さんに
見に行ってた時。
しいたクン&まっつんは、会うと必ずどすこいやってる~(笑)
しいたクンも、若いものには負けんっ!!ってかんじだよ~(笑)
みんな お寝む~だったね。かわいい寝顔だったよ。
ハイ風は、パッチリだったけどww

はいっ、控えめで―ーすっ(^O^)/

No title

しっかり撮影^さすがゆかちゃん♪
って・・やっぱ・いちばん自由なのうちのコたちだね・・(^^;
いつもおおらかに受け止めてくれて
ありがとう、とほんとこころから感謝ww
またよろしくです(>_<)

nonちゃんへ。

いやいや、写真撮ってるのは 最初と、休憩中と おみやげ物色中くらいに
パパッと(^_^;)
・・・あ、nonちゃん、何枚撮ったぁ~(爆)??
信州東海組の、あの自由な感じが 好き~。
わんこも、人間も~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる