プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

寄り道 てくてく。


イマイチ紅葉に 残念気分のまま、近場に 寄り道

町並みを てくてく ・・・


12131.jpg


週末 観光地 ・・・ 混雑は、しょうがなくっ

わんこも OKな テラス席のある カフェは、満席状態

町並み ぐるりっと てくてくしてきてみても、 空席になる気配はなく ・・・ あきらめーっ


12132.jpg

12133.jpg


ガラスショップなどなど 物色しつつ ・・・

ショップのスタッフさんに尋ねてみると、わんこは 抱っこで OK のとこも、チラホラ


小腹満たしの きんつばを、お買いあGETんして ・・・

びわ湖畔まで、てくてく ウォーキングぅ


12134.jpg


安納いも の きんつば

12136.jpg


しっとりなめらかーで 程よい甘さっ   美味で ごじゃりましたっ


湖畔の端っこにて、ちょっこし失礼っ


12137.jpg

12138.jpg

12135.jpg


よーく歩いたあとの はっするー

こてつにとっては、別腹ならぬ 別パワーらしい ・・・



12月も半ば ・・・

なにも、手つかずっ   どーしましょっ


                こてつデス❤

          いつも ギリギリぢゃんっ ( ̄▽ ̄)ニヤッ 
          追い込まれないと 動かないタイプ(笑) 


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる