プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

祝 ☆ キラすま クイーーンっ !!


どうも~っ、ボクですっ

おひさしぶりぶりーなんだよっ    ボクも きららのやつも、ゲンキですっ


2141.jpg


ゆかぶぅ☆のやつは、いまだ 冬眠ちうなので ・・・   ← 寝るコは育つ ・・・順調に ww


本日は ボクが、『 こてつん家っ ♪ 』 プチ復活っ



先週から 大盛り上がりの 大注目 イベントっ

めぐちゃん プレゼンツっ

『 モエモエキュンキュン♪~キラキラすまいるっ☆~ 』   ← 長ぇ~よっ! コピペっ ww

キラキラすまいる の かわいこちゃんず が、大集結っ


なんとっ、きらら☆のやつ がぁーっ

キラすまクイーーン に 選ばれたんだよっっ


2142.jpg


・・・ 毛~食ってるしぃ ・・・ 顔デカいしぃ ( どアップww ) ・・・ 恐縮なんだよっ



貴重な 1票を くださいました みなさまっ、ホントに ありがとうございますっ



ちょっこし前に ゆかぶぅ☆のとこに、

某MGちゃんから 1通の めーる が 届いたんだよっ

『 強制参加のご案内 』


ゆかぶぅ☆のやつが 冬眠してから、ボクたちは もでるのお仕事も 激減

しかも、今の季節は すまいるも オフシーズンだからねっ

KRKRすまいるフォトが、なっしんぐーーっ



・・・ っで、

きらら☆のやつが、 しおかえちゃん流に 交渉した結果っ


9.png


・・・ 過去写真でも OKっちゅうコトでっ

参戦決定ーっ


そうそう、某MGちゃん おやつ1年分 ・・・


8.png


ちょー どけち 節約家 なんだよっ

・・・ このお手手は、大仏さんくらい あるのかなっ (笑) ??



ちなみに ボクの キラすま は、こちらで 参戦っ


2145.jpg


・・・き、きっと、4位だったに 違いないんだよっ  ← メデタイっ !!


キラすま キング 、LEVI N 兄ちゃん おめでとーーっ

上位入賞の わんこちゃんずも、おめでとーっ


2146.jpg


『 めぐしゃん、KOBE ビーフの クッキー、楽しみにしてるねっ




               ゆかぶ☆デスっ ♪

       きららに 投票して下さった みなさま、本当に ありがとうございましたっ !!
       嬉しいのと ビックリーと ・・・ きららで いいのか?? っと とまどい ・・・(笑)
       ありがたく、キラすまクイーーン の称号 イタダキまーすっ ☆ 
       感謝カンゲキっ ♪
       めぐちゃん、楽しい企画を ありがとっ ! 
       おつかれーらいすで ございましたっ !!



2147.jpg


めぐちゃん、ステキんぐーな バレンタインカード、さんきゅーですっ  


ではでは ・・・ もうちょい、冬眠しまーーすっ  


『 Happy Valentineっ

   
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

えぇぇぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
冬眠しちゃうの!!
今年は、春来るの速さそうだしね!!
待ってるよぉーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

遅ればせながら、きららんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「キラすまクイーーン 」おめでとう!!
兄貴のこてちゃんスマイルも♥だぁ~い好きだよん。
愛をこめて♥『 Happy Valentineっ 』

きららん、クィーン受賞おめでとう!
弾ける笑顔だもんねー、キラキラだよん。
こてつんは兄貴としては悔しいかぁ~ま、こういうこともあるさっ!
私は冬眠どころかいつ復活か、わかんないけど今年もよろしくです。

No title

きららちゃん、キラすまクイーンおめでとう~♪^^
楽しそうなとっても良い笑顔♪
こてつ君のスマイルも可愛いよーーー☆

みんな元気そうで安心したよー、
冬眠からの目覚めを待ってるよ~♪(^皿^)

No title

おはよ~
きららちゃんキラすまクィーンおめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
うんうんこてちゃん4位に間違いないグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑
みんなキラキラ笑顔で心癒された~
おっとゆかぶちゃんこれで復活と、思ったら~
まだ冬眠なんだね(笑)
春はそこまでやってきてるよ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
待っちょるよ~(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

No title

ゆかぶ☆さんおはようございます

久々にこてつ君ときららちゃん見られて嬉しいです

きららちゃんおめでとうございます(*^_^*)
すごく素敵な笑顔ですね~
幸せ一杯のお顔です^^♪

あのクッキー1個で一ヶ月・笑
うちの子たちにはダイエットになってちょうどいいかも^w^

No title

きららん☆クィーンおめでとうo(*^▽^*)o
眩しいピカピカキラキラ笑顔だよ~

うんうん、こてちゃんはきっと4位だ!
あーちゃんも4位だったと思っておる^m^
MGちゃんの強制参加要請、断る訳にはねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
1年分のうまうま、楽しみだね♪

春近し・・・冬眠からの目覚め待ってるよん^^

No title

うんうん、きっと、こてつくん4位・・・
ウチのララもね、4位だと思う(笑)

あらためまして・・・
きららちゃん、キラすまクイーン、おめでとーーー♪(≧▽≦)♪☆彡
LINEでも書いたけど、あ、これは絶対優勝間違いないと思ったもん!
はじける笑顔って、こんな顔よねー!って大ナットク・・・
過去写真って、ララなんか5年以上前のでエントリーだよ(笑)

復活、まだなのね・・・
こてつくんでいいからさぁ、それまでもたまにプチ復活、お願いします(^_^;)
でもでも、本格復活、待ってるよーーー♪

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、ありがとーっ☆
思いがけず、クイーンいただきましたっ^m^
キラキラすまいる、みんなとってもイイ表情だったから~、
今回は無理-って思ってたけど・・・めっちゃ嬉しかったよ!
こてつのスマイルは、ボール遊び中の お鼻全開のスマイルが好き(#^.^#)

えへへ、まだまだ春は先だよーん(笑)
もうちっと もぐりまーっす(^^ゞ
復活したら よろしくねんっ♪

小夏ママさんへ。

小夏ママさん、どうもありがと~っ!!
まさかのクイーンで びっくりだよ。
そうそう~、私としては、こてつスマイル推しだったんだけどなぁ~(^^ゞ
イベント楽しかったね♪
こなっちゃん、こはちゃんの笑顔 見れて嬉しかったよん☆
復活、待ってるよー!! ワタシは もうちっと もぐりまーす^m^

No title

こんばんはーっ!
きららん、クイーンおめでと♪
どかーんと笑顔、さすがわたくしチョイスね( ̄▽ ̄)
でもほんま、いい笑顔やったよー(*^o^*)
半強制、いや強制ですけど、参加にご協力してくださって、
ありがとうございました(^ ^)
最後のイベントですしね、最後のっ!!
こてちゃんも、かわいかったよーっ。
てかほんま、みんなかわいかった❤️

あぁ!!
メール流出っ!
わたくしのイメージが悪くなるじゃないのさっ!

りかこさんへ。

どうもありがとーっ(^○^)
ひとしくんも おめでとっ!!
ひといじゅみん、いい笑顔だったよー!
ほんと、みんなキラキラで 激戦だったに違いないね~^m^

こてきらとも、ゲンキだよ~。ありがとう~。
もうちっと冬眠しまーすっ(^^ゞ
復活したら よろしくねんっ♪

mayuyuちゃんへ。

mayuyuちゃん、ありがとんっ!!
まさかの、きららがクイーンでびっくりっ☆
こてつ・・・きっと4位よねっ(笑)
ホッピーくんも アイちゃんも4位よーっ(#^.^#)
いつもながら、みんな可愛かったねっ♪
ほんと、癒されたぁ。

うふふ・・・春は まだちょっと先よね~。
また復活したらよろしくぅー☆

ミルティーユさんへ。

ミルさん、どうもありがとうございますっ☆

ブログ お休みしちゃうと、カメラまでお休みがちになっちゃいますね(笑)
なかなか笑顔写真探すのも ひと苦労^m^
でも、とっても楽しいイベントでしたよ~♪
みんなとってもかわいい キラキラすまいるで 癒されました~☆
きららがクイーンなんて 恐縮だけど・・・(^_^;)

クッキー1個で1ヶ月(笑)、さすがは めぐちゃんですww
ふりかけ的なっ(笑)

すずちゃんへ。

すずちゃん、どうもありがとっ(#^.^#)
みーんな きらきらしてたね~☆
まさか、クイーンいただけるとは・・・ちょービックリ!!
めぐちゃん、大変だっただろうけど、すっごく楽しい企画だったね!
・・・そうそう、強制参加要請 断れないわよねっww
お天気荒れちゃうし~(爆)

もうちっと冬眠しまっする。復活したら ヨロシクですぅ!

くるみちゃんへ。

くるみちゃん、どうもありがと~!!
あらためまして、銀ちゃん おめでとっ☆
ララちゃんも こてつも4位だもんね~(笑)
でも、順位つけがたいほど みんなすっごくカワイイすまいるだったね。
癒されたよ~(#^.^#)
そうそう、過去写真OKって めぐちゃん言ってたから、
パピーこてきら 送ろうかとも思ったんだよ~(笑)

あはは、こてつにブログ乗っ取られちゃうのもいいかもっ♪
本格復活したら また よろしくですっ(^^ゞ

めぐちゃんへ。

めぐちゃん、ほんとお疲れさまでございましたっ!!
めぐセレクトのおかげで クイーンいただき~!!
どうも ありがとーね☆
冬眠中でも、誘ってもらえて嬉しかったよ。
ほんとみんなキラッキラだったね。
笑顔は癒される☆

そ、そうだね・・・最後なのね・・・
いいのよっ! いつでも復活してもっ(^O^)/ 撤回してもイイのよーっ!

あ・・・メールの件、ホントすみませぬっ<(_ _)> お許しくださいませ。
幸いww、そんなに訪問者多くないからさっ^m^
心配ないさぁーーっ(^○^)

No title

おお ! プチ復活してる ? !
出遅れてしまったぁぁぁ !

久しぶりにこて☆きらコンビの
しかもとびっきりの笑顔が見れて嬉しかったです♪
きららちゃん、クイーンおめでとう !
こてつ君のスマイルもすごくカワイイ !

ゆかぶ☆さん、冬眠明けお待ちしておりまーす !

チャコねぇさんへ。

コメ返、たいへん遅れまして すいませんーっ<(_ _)>
おめでとうをありがとうございまっすっ☆

思いがけず、キラキラすまいるイベントで
きららが まさかのクイーンってコトで、ぷち復活デシタ(^_^;)
でも、お休み中に イベント参加のお誘いいただけで嬉しかった~。
で、楽しみました~♪
もちっと 冬眠予定デース(笑)
・・・休んじゃうと、それが普通になっちゃって 復活できないんじゃ?って
思えてくるー(爆)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる