プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぐっもーーにんっ ♪


ぐっもーーにんっ

おひさしぶりぶりー で ゴザイマスっ

こてつも きららも、すこぶる ゲンキですっ


4121.jpg



わが家のご近所では、あっという間に サクラは 散ってしまい ・・・

それでも、青葉が ちょこっとずつ 目立ってきてたりして ・・・

新緑の季節へと 変わりつつ ありますっ


そろそろ目覚めないとー っと 思いつつ、ぐだぐだぁ~ ぐだぐだぁ~

このままだと、永久冬眠スパイラルに 陥りそうなっ


とりあえず、冬眠から 目覚めてみたーっ

・・・ってコトでっ、  『 こてつん家っ♪ 』 2016 再始動ーっ




2016 元旦 ご来光ーっ   ← 今さら ww


4122.jpg
 

こてつん家の 健康 と ご多幸 ・・・ 金運あっぷ 若返り を、お祈りして

いつもなら、重要項目は 金運 と 若返りなのだけど ・・・(笑)、

年末から こてつの不調が 長引いたこともあって、とにかく 健康第一っ


年が明けて、こてつの おなかの調子も 落ち着いてきては いたケド、

大事を取って、1月中は お出かけ 自粛っ

気分転換にと 近場の 河川敷では、いつもと 変わらず はっするーっ しとりマシタっ


4123.jpg

4124.jpg


田舎カフェで まったりランチ してみたり ・・・


6_20160412220610f1c.jpg


個人的には ・・・

B’z の 稲葉さんの ソロ LIVE で、完全燃焼したり ・・・   


7_20160412220611701.jpg




冬眠中には、こてつも めでたく 6歳になりマシタっ

ナイスミドルな お年頃っ


4125.jpg


しかーしっ、ことしは お正月も お誕生日も すぺしゃるディナーは 食べられずっ

こてつ、残念っ

( ↑ おなか改善のため、制限されてたため。 )



さらには、 『 こてつん家っ ♪ 』  

ブログも、まさかのっ 6年目に突入ーっ

・・・ よく つづいてるわぁ~~    ← 冬眠明けで 言うかっ ww


8_2016041222061213f.jpg


冬眠ちうにもかかわらず、ご訪問してくださったり コメント残してくださった みなさま、

ホントに どうも ありがとうございましたっ

感謝カンゲキっ !! デスっ


9_20160412220614bfa.jpg


これからも、こて ☆ きら 共々 ヨロシクお願いいたしまっするっ


とりあえず、今さらシリーズ を ぼちぼち アップ予定




                  こてつデスっ ❤

         ボクたちも、もでる業 復活なんだよっ (^・^)
         ゆかぶぅ☆、ギャラの ベースアップ よろしくぅっ !!


                    
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる