プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

うみー♪ ウマー♪ うみーっ♪


昨晩、熊本を震源地とする 大きな地震。

余震もつづき、不安な夜を過ごされたことと思います。

被害にあわれた方々には 心よりお見舞いを申し上げます。

ニ次災害など 起きませんように、お祈りいたします。



今さらー シリーズっ  


1月さいご。

お天気の良かった 休日



海 キターーっ


4131.jpg


海なし県在住 憧れの海ーっ   ← 大げさww


4132.jpg


↑ 灯台との撮影に ちょーどいいのか (?) 、

この岩の上は、わんこちゃんたちの 撮影台に なっとりマシタ


まずは、エネチャージっ

海辺の お魚料理屋さんにてっ


4133.jpg


・・・ わくわくな お顔してますケドぉー



カウンターのお席は、真ん前の 海を見ながらの お食事


4134.jpg


カキフライに お刺身、じゃこごはん などなど ・・・ 贅沢らんちっ

ごちそさまで ゴザイマシタっ



4135.jpg


この頃は、おなか改善のため おやつ禁止発令ちう

いつものトサカも もらえず

・・・さっきのわくわく顔から 一転っ (笑)  顔に出るタイプぢゃのぅ



おなか まんぷく丸になったとこで、お次目的地へ ゴーゴゴーーっ


こてつ家エリアに比べると、ちょっこし 温暖の地

どこやらの ブログにて、菜の花 見てきた情報と 咲いてる お写真に つられ

フライング気味やろー !! っと思いつつも 行ってみると 、

ほぼ、ミドリだったという ・・・


よく新聞の一面で キレイな お花写真につられて 行ってみると

一部分の トコ 撮ってるやんっ! みたいな、あんな感じっ

お花の季節 あるある ・・・



気分を切り替えて ・・・ 、ふたたび 海 キターーっ


4136.jpg


あははーっ   おほほーっ

4137.jpg


こて☆きら 爆走族っ

きゃっほーーっ


4138.jpg

4139.jpg

41310.jpg


砂まみれーも、ご満悦すまいる いただきぃ~っ !! ならば、 ヨシっ


41311.jpg

41312.jpg


結局、ことしの春は いちめん 菜の花 見ることができず ・・・ 残念っ

来年 リベンジだぁっ


                   こてつデス❤

           結局は、ゆかぶぅ☆の リサーチ能力が 低いってコトなんだよっ!
           行きあたりばったり 上等ーっ! だからねぇ・・・ ( 一一)

            

   
※ チーさん、ミントママさん、拍手コメント ありがとうございました。
  これからもヨロシクお願いしまーすっ  


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる