プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

うめ~ ウメ~ ♪


先日 朝、おしごと 行くのに ゆかぶ☆号の エンジンをかけて、

たたんである サイドミラーを 開けようとしたら ・・・ 右のミラーが 開かナイっ

うぃーんって 音はするけど、動く気配 ナッシングぅ

時間も ないので ( ← いつも ギリギリ行動 ゆえ ww )、手動サポート

ミラーは 開いたものの ・・・ うぃーんって 音、止まらずっ

結局 運転してるあいだ、ずーーっと うぃーーん

ミラーを開こうと ( もう開いてるのにぃ )、 無駄にがんばる ゆかぶ☆号 ← 壊れてるっ

軽く 手動サポートしたつもりですけどっ

ゆかぶ☆号、替えどきかもしれませぬっ

しかーし、諭吉旅立ちの季節に イタすぎるっ




今さらら~シリーズぅ♪

2月。

陽射しも だんだん あたたかくなり、お花も咲き始める 季節

梅見 さんぽ


41314.jpg

41313.jpg

41315.jpg


ちょうど 見頃を迎えつつあり、混雑を予想して 早めの到着

それでも、人多しっ デシタ  ← みんな考えるコトは 同じ ww



梅を 愛でる こて☆きら

・・・ 実際は、ちっこいギャラに 釘づけっ


41316.jpg


41318.jpg


フォトジェニックぅ

41319.jpg




41320.jpg


しょぼしょぼおメメ ちーーんな お顔 ・・・

高所恐怖症気味 (?) な、ちっこいウシさん





41317.jpg


梅ーっ

41321.jpg



ウメ~っ


41322.jpg



                  こてつデス❤

           前回の 『 うみ~ウマー ・・・ 』 だとか、『 うめ~ウメ~ 』 だとか、
           タイトル テキトー ( ̄▽ ̄)

              ・・・ だって、思いつかないんだもんっ ( 一一)

      
   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる