プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

びーず オフ ☆ 春天  前編。


今さらさら~シリーズっ


3月はじめ。

お天気、奇跡的に 晴れっ

・・・ とはいえ、目的地に向かう道中、

雲ゆきも 怪しく 暗ーい 西の空

キテマスっ、キテマスっ   荒れそうな予感っ  ← いろんな意味でっww




ぴーっちっぷ   しおん & かえで 兄妹


どやさーーっ

4142.jpg


自慢の たぬテール & ぴーちヒップを、モーレツ あぴーるっ

トリミング前日というコトで、若干 刈りこみ甘しっ (笑) とはいえ、

本日も ナイスフォルムっ



ぴーちヒップ チラリずむっ  

4143.jpg


・・・ 柿の種尻からは、着実に進化してるねっ



もじゃろーっ    モカ & アロア 姉妹


4144.jpg


思えば、1年以上も会ってなかったーっ

おひさしぶりぶりー   あいかわらず、安定の きゃわいさっ

・・・ ガサゴソ音やら 放置バッグには、チョー絶敏感っこ だけどもー



びーず オフ @ 天橋立っ

( ※ 奥サマ 全員 B型 の “ びーず ” でゴザイマスっ ! )


414.jpg


松の道を てくてく GO-GO-っ


4145.jpg


途中 砂浜にて、おれんぢハッスルも ありーのっ


4146.jpg


うまータイムも ありーのっ

うまーターゲットに、真剣モード   ・・・ 念をおくる もじゃろ姉妹っ (笑)


4147.jpg

4148.jpg


ちなみに、MGちゃんから きららに 3月分の ギャラ、イタダキマシターっ

このときの ギャラねっ   → ☆★☆

お写真 撮る間もなく、瞬食デシタっ

MGちゃん、4月分は KOBEビーフと一緒に 送ってねっ  by きらら☆



海を バックに、集合写真っ    ・・・ 海、ほとんど見えてナイけど


4149.jpg

41410.jpg


あーちゃん、カメラ目線 ありがとんっ



もちっとで 折り返し地点

41411.jpg


つづきマスっ




~ 風のイタズラ

41412.jpg

・・・う、うざっ ww

41413.jpg



                 こてつデス❤

          すんごーい 歩いたんだよっ ( 一一)
          極小おやつ で、片道4Kmだよっ (ーー゛) 


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる