プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

びーずオフ ☆ 春天  後編。


今さららーん シリーズっ

びーずオフ ☆ 春天 ・・・ つづきっ



リフトに乗って、お山の上まで びゅーーんっ  


4171.jpg


こてつが 気になる きらら   ずーっとこんな感じ



天橋立

4173.jpg

4172.jpg


まったく カメラ目線ゲットできないという ・・・ (笑)  バラバラ上等ーっ

・・・ あーちゃん、ドコ見てんのーん ww ?



天橋立 と いえば・・・ 『 股 のぞき

4175.jpg

↑ こてつも ある意味 股のぞきっ


4174.jpg



本日のメインイベントぉ ~~  ← (?)


赤 コーナー  ちっこくっても 破壊力バツグンっ !!  きららーっ ☆

青 コーナー  命 知らずな どM わんこLOVE チャレンヂャー !!  かずさんーっ ☆


3分間 1本勝負ぅーっ (笑)


4176.jpg


無謀にも ww、きらら抱っこに ちゃれんじする かずさん。

過去には、ワタシから 渡して 抱っこ成功はあったものの ・・・

みずから 抱き上げるという、さらに 高度な ちゃれんぢっ


しばしの 格闘 見つめあい の のち ・・・


4177.jpg


きらら ☆ ちゃれんぢ、なんとか 成功ーっ

・・・ 手には、赤みがっ   かずさん、いつも すみませぬっ


次回は、鼻ピ ねっ

41714.jpg



おりまーすっ

41715.jpg


リフトから降りて、カフェにて しばし休憩して ・・・


ふたたび、おしゃべりしながら 楽しく ww てくてく


41711.jpg

・・・ きーちゃん、ちょこっと 振り向いただけ デスっ    ← ホントカ (汗) ??



41712.jpg


すんごーく 歩いたけど、みんなと わいわい おしゃべりできて

めっちゃ楽しかったっす


41713.jpg



めぐちゃん、すずちゃん、どうもありがとーっ

ダンナさま方も おつき合い ありがとーゴザイマスっ


また、ヨロシクでーっす  ← 何をww?



                   こてつデス❤

         ゆかぶぅ☆のやつ、めずらしく ソフト食べなかったんだよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

               ・・・ タイミングを逃しちゃったんだよっ ・・・ 不覚っ (;一_一) 



MGちゃん、色々調べてくれたり ご連絡 ありがとデス。

   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わ~い コメント欄があいてる!  ゆかぶさんのブログ読めるのがこてきらちゃんに会えるのがとっても嬉しいです~

No title

おーーー、すずさんやめぐさんの記事でも見せてもらった、天橋立オフ会だよねー!
あのころ、ずーっとこてきらちゃんたちが見れてなかったとこだから、
わーい♪と思って見たんだったわ~

リフト乗ってる時、ずーっと、こてつくんを見てたんだね、きららちゃん・・・
やっぱりお兄ちゃん大好きなのねん♡

集合写真、大したものだなー・・・
目線なんて来てなくても、並べるだけでスバラシイ!!

きららちゃん、鼻ピアスあけれちゃうんだ(笑)
スゴイぶっといピアス、つけれそうだな(^_^;)
それにしても、ご主人様方、感心!
ちゃーんとついてきてくれて、運転手さんも?してくれて・・・
けっこう遠いよねぇ~

チーさんへ。

チーさん、いつも ありがとうございます。
嬉しいって言っていただけて、こちらこそ とっても嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いしまーすっ(^O^)/

くるみちゃんへ。

そうそう、天橋立で遊んだ時から、もう1か月以上も経ってるんだよね・・・
早いわぁーっ(汗)
今さらシリーズ、必死でアップちゅうだよ~(笑)
リアルタイムに落ち着いたら 無理せず 亀ペースになる予定^m^

リフト乗ってる時は、ずーっと後ろ気にしてたよ~。
きららは、こてつ分離不安の気がありそう(^_^;)
かずさんはね、きららに対しても いつもにこにこ接してくれて
ほんと感謝だよ~。
今回は、鼻ピあけられないように マスクしてたけどね(笑)

3家族集まるとなると、なかなかいい場所が見つからなくてね~(>_<)
みんな ランより公園派なの~。
今回は、おにぎりとかそれぞれの持ち寄りだったんだけど、
カフェじゃなくても 今の季節は お外で食べるのも良かったよ~♪

No title

あああ ! 冬眠明けしてるしっ !
またカワイイこてきらちゃんたちに会えるんですね♪
南知多、行ったのね。
チャコ家も2月に行ったよー。
『翁』でカキフライも食べてきたよ !

No title

ああ!!
コメント欄が開いていたー!!

この日は本当にありがとう~楽しかったです^^
B’S改め・・・チーム健脚でもいい位よく歩いたね(笑)

振り向き!きららん・・・そうよね?振り向いただけ!
決してガン飛ばしてなど(≧▽≦)
この日もこてきらちゃんのスーパーモデルぶりに
感心しちゃったな~
ほら、もじゃろはスーパー乱す姉妹だから^m^

またご一緒出来る日を楽しみに・・・^^

チャコねぇさんへ。

冬眠から、目覚めましたーっ!!
また、よろしくお願いしまーす(#^.^#)

そうそう、翁さん行ってきたよー♪
チャコちゃん達も行ってるの ブログで見てたよ~。
カキフライや~って思ってた^m^
海の目の前で 美味しいお食事サイコーだった~!

すずちゃんへ。

ほんとー、よく歩いたよね~^m^
リフトで良かった~(笑)
もうね、今年は トレッキングシューズ?ハイキング用シューズ?
買うぞーってね。
あの日のあと 見に行ったりしてね~(^O^)
・・・結局 まだ買ってないけどー(^_^;)

かえたん、もはや きららと目線を合わせることもできず( 一一)
ごめんよー、かえたん!
輩が絡んでるの図にしか 見えないー(汗)

もじゃろー姉妹、マイペースな感じが いいのよ~♪
うちも、ふらふら~っと 写真撮ったり ボール遊びしたり
わりと回り見てないコトも多いし~ww
・・・びーず だと、気楽~ww
また、遊んでねんっ♪

ちーす!
皆さんお元気そうで何より(≧∇≦)
天橋立、雨に降られず良かったね。
コロンが雨犬かも???
(≧∇≦)

ponkoちゃんへ。

ちっす(^^ゞ
こてきら共々 げんきだよー!
またよろしくでっす♪
天橋立、ずーっと歩いたよ。
ダンナっちと コロンと会った時の事 話ながら行ったんだ。
また、行けるとイイナぁ~♪

ponkoちゃんも、ブログ ムリせず~!
お互い、ぼちぼちペースで つづけていこ~ねっ(^O^)/

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる