プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

春の京都 ☆ てくてくわんぽの会 ♪  中編。


春の 京わんぽ  つづき。


若干 朝が早かったコトもあり ・・・ 小腹が グぅ~

湯葉クリームコロッケ de もーにんぐ チャージっ


42401.jpg

↑ ブレブレ上等っ

さくさく とろりーんっ

寒いくらいの日だったので、あつあつコロッケは めちゃうまーデシタっ


にひるっ

42402.jpg



二年坂。

42403.jpg

42404.jpg


見事な シダレザクラ、美しっ


ヒトが 途切れるのを、ちょっこし 待ってみるも ・・・ むずかしく。

後方にて、外国人さんが 待ってくれたー ! さんきゅーデスっ

パチリっ

・・・ ここちゃん、離脱っ (笑)

42405.jpg

42406.jpg



清水寺周辺で、ちゃちゃっと おみやげを 買って ・・・


八坂の塔 あたりを てくてく

どーーんっ   

42407.jpg

42408.jpg

42409.jpg


お写真撮りつつ ・・・ 立ち止まって ・・・ おしゃべり休憩

わんずは、 ちょいちょいギャラを イタダキ~っ

楽しく のんびり わんぽ



康申堂  くくり猿

42410.jpg


ことしは 申年だし ・・・ ちょっと のぞいといでーっと みけさん

こて☆きらを おあずけして、康申堂 ちらり。

お願いごとが 書かれた くくり猿が たくさんぶら下がってマシタ。

岐阜でいう さるぼぼ的な感じ なのかしらーんっ (笑)  ← 違う (?)



八坂の塔、あらゆる角度から見るのも また ヨシっ

42411.jpg


風情ある町並みを 堪能イタシマシタっ



安井金毘羅宮。

いわゆる 縁切り神社としても 知られてマス


42413.jpg


悪い縁を 断ち切り、良い縁と 結ばれますようにっ

ワタクシも、ばっさりと 悪い縁 断ちきって まいりマシタっ

42412.jpg



みけさんのおかげで、京都の街並み散策 楽しめました

混雑してるイメージがあるので、わん連れだと 大変かな ?? とも 思ってたけど、

時間や すいてる道等 考えてくださり、苦もなく てくてく できマシタっ

みけさん、ホント ありがとーっ



お次目的地へ 向かいまーすっ


42414.jpg



                  こてつデス❤

         ゆかぶぅ☆のやつ、 さすがに 寒くて ソフトは断念してたんだよっ!
         クリームコロッケがあって良かったね  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
         おじゃが嫌いな ゆかぶぅ☆は、普通のコロッケは 食べれましぇーん(^○^)
 

   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる