プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

春の京都 ☆ てくてくわんぽの会 ♪  後編。


春の 京わんぽ   つづき。



京都御苑 どすぅ     はんなり ここ

42415.jpg


わんこOK すてきんぐぅーな 場所

もちっと ぽかぽか陽気だったら、京都御苑で おべんとランチの予定だったけど、

とにかく この日は 寒く、みけさん Car 内での おべんとランチと なったのデシタっ

・・・ おべんとは、もちのろんっ ! コンビニべんとーデスっ(笑)


42416.jpg


あんず、ぎょぎょっ

きぃーーちゃん、ちょっこし 横向いただけ ・・・ のはずっ (笑)



まだ、開花宣言は ビミョーだった時期。

とりあえずの さくらコラボ


42418.jpg


持ち上げた途端の ・・・ どよよんっ

頭頂部の お毛毛が、ばっさーっ

42419.jpg


肩乗り ここちゃん

42417.jpg



京都御苑の ソメイヨシノは、まだまだ 咲きはじめだったけど、

桃と 糸ザクラは ちょーど 見頃っ


42420.jpg

42425.jpg


残念背景ダケド、5ぱぴで パチリっ

42422.jpg



糸ザクラ、いとうつくしっ    ・・・ FBでも 使用ずみ ww


42423.jpg

42424.jpg


ひとつを見ると 繊細な 可愛らしさの 糸ザクラも ・・・

42427.jpg


つつみこむような 見事な姿

42426.jpg



にっこり りりー

42428.jpg

42429.jpg


ひろーい 御苑内を のんびーり たっくさん歩きマシタっ

42430.jpg


外国人さんに、ちょいちょい 『 キューートっ 』 って言っていただき、

にやりっ 満足気な 飼い主ーず (笑)



さいごは、ちょっこし シツレイして ・・・

あんずぅ、おつきあい ありがとんっ

42431.jpg

りりここきら は、ぼーーるより ぼーろ

42432.jpg



春の京都 てくてくわんぽ

今までの彦根 とは 違った感じで、これまた 楽しかったデスっ


みけさん、のんちゃん、ありがとーっ

こんどは、秋の彦根かしらーん(笑) ??  ← やっぱ彦根かっ ww


         
                  こてつデス❤

            『 きゅーと 』 とか 『 びゅーてぃほー 』 とかって、
             ゆかぶぅ☆たちのコトぢゃ ないんだからねっ!!
            ボクたちのコトっ!!! 

                ・・・ わかっとるわいっ !  


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんわ~☆

うんうん、楽しかったね~
あんずはちゃんときららんの事自分よりもお姉さんだと認識してるね、ちゃんと敬っております(笑)けっして舐めてませんから~(笑)
相変わらずびしっとモデルさんのこてきらに周りの外国人さん達も大喜びだったね~
キュートって声かかった時外国人の人みたらにっこり笑ってくれたけど私じゃないよね~確かに~(笑)わんずだよね~♪

それにしても寒い日だったわ~お弁当も車の中で食べたから沢山外で遊ぶこと出来たし~いいよね~(#^.^#)

遠い所ありがとうね~次はいつもの・・・(笑)

No title

こんにちは♪

舌チロこてちゃん、めっちゃかわいいー(≧▽≦)
きららんの頭ぼーぼーも好きよ?^m^

外人さんからはもちろん、日本の方にも人気だったでしょ~?
みんなとってもかわいいもん!
cuteとか聞こえるとウカレポンチになるよね!
嬉しいに決まってるー(自分・・・親バカですから・・・笑)

仲良しまったり女子会わん歩、楽しい1日だったね♪

みけしゃんへ。

えへへ~、きららの目線が気になるあんず~に ぷぷぷっ^m^
お顔に出ちゃうよね~(笑)
たぶん、きららは 見ただけだと思うけどぉ・・・(爆)

京都御苑の糸ザクラは ほんと素晴らしかったね~。
広いから、わんことてくてくしてても 気兼ねなく楽しめたよ~。
ランチも車の中だけど、そのほかに時間が使えたし、
ヨカッタよね。
車の運転から色々と どうもありがとう~♪

つぎはいつもの-(笑)

すずちゃんへ。

そうそう~、外人さんだけじゃなく 色んな人に声掛けられたり、
かわいいーの声が聞こえてくると、思わず ニヤリっとしちゃうよね。
この日は、比較的 マナーの良い(?)人たちが多くて、
わんこ達も怖い思いはしなかったと思う。
たまに、いきなり触って来るヒトとか 写真撮って来るヒトとかいるもんね( 一一)
京都散策も、時間とか 場所で 楽しめるんだな~と思った。
色々 おしゃべりできて楽しかったよ~♪
でも、わんずにとっては、やっぱ彦根かなっ(爆)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる