プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ちゅーりっぽぅ ♪


ちょいと前 シリーズぅ


咲いたぁ 咲いたぁ   ちゅーーりっぽー の 花がぁ

5051.jpg


なぁらんだぁ なぁらんだぁ

5052.jpg


あか ・ しろ ・ きいろぉ ・・・ ぴんく ・ おれんぢ ・ ぱーぽー

5053.jpg



季節は、サクラ から ちゅーりっぷへ ・・・

5054.jpg

5055.jpg


お立ち台で ww、パチリっ

5056.jpg

5057.jpg

5058.jpg



おひさしぶりぶりーの ハルちゃんとっ

50512.jpg

べりきゅーとな ハルちゃんスマイル イタダキぃーっ



ひょこっと こて☆きら

5059.jpg

50511.jpg

50510.jpg


ちゅーりっぷ 満喫のあとは、お約束ぅ

50513.jpg



ちょーど 満開見頃のとき、激混み 必至の 公園も、

朝 早め行動で、ゆっくり 満喫できマシタっ

昨年は 見頃過ぎすぎてて、ちょー残念モードだっただけに、

ことしは、ベストタイミングで 見に行けてヨカッターっ




独眼竜 こてつ☆

50514.jpg


↑ こてつ家 あるあるフォト(笑)



                       こてつデス❤

               きらら☆のやつ、すぐに かぶってくるんだよっ (ーー゛)

                   ・・・ やっと、カメラ見たーと思ったら かぶりってぇ ( ̄▽ ̄)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる