プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

信州連合 ホームに 突撃っっ ☆


4月 GW 突入前の週末っ


『 信州連合本部 へ、殴り込みぢゃーーっ

5071.jpg



お天気快晴っ   

若干 アツさを 感じるくらいの気候 ・・・ も、お山の中では さわやかぁ


東海連合 ( ここ、こて、きら ) を、迎え撃つは、信州連合 ( ふう、りん、マッキー、マツ )


まずは yuki ちゃん家におぢゃまして、まったり コーヒーたいむっ

・・・ まったく 殴り込みの 雰囲気なっしんぐー ww  yuki ちゃん さんきゅーデシタっ



その後、念願の 林道さんぽっ

ふうりん ハイマツの おさんぽコースである 林道は、

ブログで ずぅーーっと拝見してて、1度は行ってみたかった場所


5072.jpg


のどかで 緑豊かな 癒しの風景っ


林道 きゃっはーっ

5073.jpg

都会の こんくりーとジャングル 在住の こてつは ( ← えっ ww? ) 、テンションあげあげっ   


この林道は、一般道ではないらしく クルマが 通るコトも ないので、

わんこも フリーダムぅ

5074.jpg

5075.jpg

『 天然おやつ も 食べ放題 なの~

・・・ りんちゃん、お気持ちだけ ありがたく イタダイトキマスっ


ふう こて シンクロ~  えっほ えっほ

5076.jpg

5077.jpg



きぃーちゃん、ちょこっと横向いただけ デスっ ww

5078.jpg

ガハハ な マツリカっ    ・・・ 顔が キンチョーしてるのは 気のせい(笑)



enjoy おれんぢっ

さすがに ハイマキには かなわない、こてつデシタっ

5079.jpg

50710.jpg


林道さんぽ 楽しかったっ

50711.jpg




お次 目的地へ GO しまーすっ

諏訪湖畔にて ランチたいむっ

50712.jpg


yukiちゃん お手製の おべんと、イタダキマースっ

・・・ yukiちゃん、ホント さんきゅー  美味でごじゃりマシター


オイシイ お料理に ・・・ 諏訪湖の風景 眺めながらー の

のんびーり まったーり おしゃべりも 楽しっ

贅沢たいむ デシタっ




時間の経過とともに、ちょっこし ひんやり空気になってきたので

諏訪湖畔を おさんぽしつつ 広場へ ・・・


おれんぢハッスルー は、別腹の こてつ☆

50713.jpg


のんびり ここちゃん     ぶれない マイペース (笑)

50715.jpg


てくてく ふうりん

50714.jpg


爆走 わいるど 兄弟

50716.jpg

50717.jpg


後方を そろーっと こてつ☆ (笑)   ・・・ 巻き込まれ注意っ ww

50718.jpg



わいるど兄弟の 母も、ある意味 わいるどっ (爆)

50719.jpg


↑ おもちゃ パックン ・・・ マツリカ、浮いてマスっ



さいごは、もでるさんずに ギャラ進呈 de おいしー顔っ     

50720.jpg

50721.jpg

きぃーちゃん、乱入っ

50722.jpg

50723.jpg

50724.jpg

きぃーちゃん、乱入っ ふたたびっ ww

50725.jpg


もでるさんずっ、オツカレーらいすっ


麦茶しゃん、yukiちゃん、ありがとっ

nonちゃん、いつも 乗せてってもらって ありがとーデスっ  

・・・また、しくよろ デースっ  ← えっ ww??


こんどは、秋にっ





お行儀悪しっ !! こてつクン

50726.jpg

麦茶しゃんバッグを 踏み台に、おやつ おねだりっ



                    こてつデス❤

            non ちゃん、ふうりん家のご近所に 別荘買ってーっ♪

                  ・・・ non ちゃん、しくよろー ♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わ~、林道でのフリーダムのお散歩楽しそう~。車が通らないなら安心して歩かせられるね。
ワンコたちも自由気ままに歩いて嬉しそう。
その昔Leonと那須へ行ったときにフリーでお山の道を歩かせられる場所に連れて行ってもらったの。
でもはっきりした場所がわからなくて自力ではたどり着けない(^▽^;)
都会っ子ワンコにもこんな経験がいっぱいさせてあげられるといいよね。

No title

ボールもオヤツ争奪戦も、こてきらちゃんたち負けてないね~
みんなアゲアゲで元気なコばっかだわ!

八島山荘さんのブログも、風太くんトコのブログも、よく読み逃げさせてもらってるから(← 申し訳ない(-_-;)、
知ってるパピちゃんばっかで見せてもらって楽しかったよ~

諏訪湖って広いのね・・・
湖畔でおべんとランチ、しかも手作りってすごくうれしいよねーーー(^_-)-☆

それにしても、車が来ない林道いいね!
そう言うトコないから貴重!!
ウチの近くにもあるといいんだけどな・・・

信州っていいとこだよね・・・
なにげに真田丸ハマってるし、行ってみたいな~

No title

こんばんは♪

林道とか、諏訪湖畔とか、いいですねぇ。
しかも手作りのお弁当・・・全員の分を作ってこられたの?すごい!・・・で楽しさいっぱいでしたね。
いいなぁ、私もそっちに住みたいです。
ゆかぶ☆さん、別荘二軒お願いしますっ!

No title

いいとこですね~。
お散歩や遊ばせれるとこが、いっぱいだ♪
うち周辺、ほんっと道はせまいわ、車も自転車も多いわで、
ハラハラしながら歩かんといかんのよね(-_-;)
りんちゃん、笑顔かわいい~ん(*´▽`*)
いいなぁ、わたしこんな表情撮れたことないっす。
結構みんな、積極的に遊んでますね。
オレンジらぶ♡のこてちゃんは相変わらずだけど、
ま・・マツリカ兄弟すっげーパワフルっ。
しかも浮いてるわっ、自慢のあごなのねん。
ここちゃん、まったりですね~(#^^#)
きぃーちゃん、迫力のある女子っていいと思うっ!!
別荘、ふうりん家の庭に作ってくれんかな・・・。
テントでもよくてよ( ̄ー ̄)ニヤリ

しおんにおめでとうを、ありがとうございました!
いやぁ、まだ2歳くらいのつもりなんですが、
あっという間に7歳っすよ💦
これからも健康&笑顔でいてほしいなぁ~。
妹にめげず、がんばりまっす☆

あ・・・・『しおんBOX』に相談が・・・・( ̄▽ ̄;)

No title

ゆかぶしゃぁーん♥ヽ(*´∀`)ノアップあ、ありがとうございまっす!!
誰もしないのかなぁー・・と思ってたよぉ〜((;>_<;)

まったりオフ会♪楽しかったですねぇーヽ(´▽`)/
あんな山奥&田舎まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ねぇねぇ♪思ったんだけど・・・
きぃーちゃん♥もしかして・・・ハイマキのこと好き?!
大きい体のハイマキ君!!
ほら、リトルワールドでハイマキ・・きぃーちゃんにがうちゃったでしょ?!なのに、うまうま写真見たら!!
きぃーちゃん♥ハイマキの近くで、フードファイター!!
もう、親ばか目線から見ると
きぃーちゃん、ハイマキのことが好きだと思うのぉ〜!!
だって、まっちゃんは・・ビビってたから・・・(´∀`*)ウフフ

ハイマキが、遠慮なくこてちゃんのオレンジボール奪ってゴメンなしゃい(^O^)
でもでも、さすがゆかぶしゃん!!
ちゃんと記事になるほどの、写真撮ってて感激でっす!!
またまた、会える日が待ちどうしくなっちゃうけど
夏山!!で、しっかり稼いで頑張りまぁーす。
いつも、本当に心優しいメッセージ♥ありがとうございまっす。
また会える日を、楽しみにしていまぁぁぁーすヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちはぁ~(*^^*)
ふうりんちゃんの林道散歩憧れる~
車が通らないんだーーだからフリーダムなんだね♪
それでも我が家のギャングは放せない‥ホッピー間違いなく逃走‥
仲良しこよしのメンバーでいいね♪
yukiさんみんなのお弁当作られたの~尊敬!

ハイマキ君とマツリカ君凄いーー元気100倍じゃん!
おひさしぶりの~のふうりんちゃんとこっちゃん(*^^*)
ここで会えてよかったわぁ~(笑)

ゆかぶちゃんホッピーのうちの子記念日にコメントありがとう~☆

No title

こんにちは♪

おおー!ふうりんちゃんだ~(≧▽≦)
ハイマツちゃん達も!
この林道本当に羨ましいよ~ うちも突撃したい^^

春の信州、とっても気持ちよさそうだね♪
諏訪湖湖畔でおべんと、贅沢☆
ワンコズも女子ーズも楽しい1日だったね~

そろーり歩くこてちゃんに、乱入きららん、
マイペースここちゃん、みーんなかわいい(*^_^*)
今からもう秋が楽しみだね!

No title

ゆかぶちゃ~ん アップ早いよー!! ←そーか?笑
ふうりん 実物より3割増しアップで かわいく撮ってくれてありがとう~ ^m^グフ
なんか写真見てて 超会いたくなっちゃったよ♪
また ぜひ遊ぼうね♪ *^^*

そうそう! ゆかぶちゃん家も別荘どう? ほら、コンクリートジャングルじゃゆっくりできないと思うしぃ。^m^ 

miekoさんへ。

林道さんぽ、楽しかったですよ~♪
ずーっとブログで拝見してて、念願の林道でした(笑)
この日は、珍しく 長野でも汗ばむ陽気だったんですが、
林道は、すがすがしくて 気持ち良かったです~♪
景色ものどか~で 癒されますよー(#^.^#)
なにより、わんずのお顔が ホント嬉しそうだったので 見てて楽しかった。
わんこものんびりフリーで歩くことができる場所、
身近にあるなんて、ほんとうらやましいです。
人間でも都会っこが 田舎ではしゃいじゃうように、わんこも同じ感じなんだろうな~^m^

くるみちゃんへ。

みんな、おやつには敏感っこなのよね~^m^
林道では、みんなはしゃいでいい笑顔だったよ~♪
すごく すがすがしい場所でね~。うらやましかった~!
ハイマキなんか、自然のお水をゴクゴク飲んでるし・・・♪
THE 野生児っ(笑) でも、この水 オイシイと思う。ぜいたくよねぇ~。

yukiちゃんは、さすがっ! お料理も美味しくってー。
ほんと、甘えちゃって 手作り弁当まで いただいちゃったよ。
巻きずしにサンドウィッチにから揚げに色々。フルーツまで。
至れり尽くせりだよー♪

あ、真田丸、うちも見てるよー!

ゆんこさんへ。

林道も諏訪湖周辺も お散歩するのに気持ちイイ場所でしたよ~。
林道は、わんこもとっても楽しそうで・・・
こてつは、かなーり はしゃいでました(笑)

yukiちゃんは、さすがは八島山荘のおかみさんなだけあって、
お料理が ほんと美味しくって・・・お言葉に甘えておべんといただいちゃいました。
nonちゃん、よく八島にお写真撮りに行ってるしー、
別荘は nonちゃんに買ってもらいましょー♪

めぐちゃんへ。

うちもー、都会だから~(笑) やっぱ自然を求めるのよねー(^・^)
林道、めっちゃ良かったよー!!
わんこたちの嬉しそうなコト~♪
みんな自由に はしゃいでたよ~(#^.^#)
りんちゃんも、ホームだし いつも以上に にこにこだったのかも~♪
ふうちゃんも、えっほえっほ走ってて ・・・
さいごは、最後後方で 歩いてた(笑)
ハイマツたちは、めっちゃパワフルだったよー!
さすが、ここで育てば野生児だわ~(笑)
でも、ほんとうらやましいよー。
えと・・・きぃーちゃん、ほんとに横向いただけなのよんっww

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、やっほーっ!!
やっと、アップできたよっ(^_^;)
まだ、広告出っぱなしの とこも あるしー( 一一)
yukiちゃん、圧力かけといてねんっ(笑)

ほんと、楽しかった~♪
yukiちゃん、何から何まで 甘えちゃってごめんね。
ホントありがとう。
林道さんぽ気持ちヨカッタな~。
こても、はしゃぎまくってたもーん♪
また、行きたいな~(#^.^#)

そうそう、きららね。
前もダケド、ハイマキにおやつあげてる時に 乱入してる写真
結構あるんだよ。八ヶ岳のときとかね。
他のコの時には写ってないのにね^m^
ハイマキのおやつ 奪いに行くなんて・・・やられちゃうの覚悟の上なのよーきっと(笑)
なにげに、ちょっかいかけに行ってる感じ~^m^

八島、ますます忙しくなると思うけど、身体は無理しないでね~。
無理しない程度に・・・八島のお写真も楽しみにしてるよ~!
秋が待ち遠しいけど・・・♪
また遊びに行きまーすっ!

mayuyuちゃんへ。

林道さんぽ、よかったよー♪
なにより、わんずが超笑顔っ☆
こてつなんて テンションあがりまくりで
行ったり来たり はしゃぎまくってたよ~♪
きっと、ホピラーも はしゃいじゃうよん♪
わいるどハイマツと ホッピーくん いい遊び相手になりそうだなぁ~♪
yukiちゃんのおべんと、美味しかったよ~。
至れり尽くせりで、楽しかったっ♪
mayuyuちゃんも、おもてなしできちゃうもんね~。
ワタシは無理無理、尊敬するよー!

すずちゃんへ。

うんうんっ、突撃しちゃいなよー!! うちも行くからさー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
林道、めっちゃイイよー♪
わんこたちも、めっちゃはしゃいじゃってー^m^
絶対、もじゃろ姉妹も気に入っちゃうよ~♪
冬も良さそうよね~♪ ← 雪あそびし放題だもんねっww

諏訪湖でのんびりランチしながら おしゃべり会も楽しかったよ♪
女子ーずも満足、わんずも満足できたんじゃないかな~♪
秋が待ち遠しいわん(#^.^#)

麦茶しゃんへ。

麦茶しゃんっ、遅ぇーよっ!! ← 笑
つぎは、麦茶しゃんの番よー☆
ってか、御柱祭のも まだアップしてないよね ?? ( ̄ー ̄) 

また林道さんぽ、行きたいよー♪
もうね、こてつのはしゃぎっぷりがね~♪
ほら、都会っこだから・・・テンション上がっちゃってね(笑)

nonちゃんが、麦茶しゃん家の近くに買ってくれれば、
麦茶しゃんちに1泊、yukiちゃんちに1泊、nonちゃんの別荘に1泊
で、3泊できれば、充分よんっ♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる