プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ぱ~ぽ~ しゃわ~ ☆


GW 前半   ・・・ やっと、リアルタイムに追いついてキターっ


ぱーぽー ( ぱーぷる ) シャワーを 浴びにっ


5091.jpg


しゃわ~~っ

5092.jpg

5093.jpg


ぶどう ・・・ みたいなっ  もこもこっ

5094.jpg

5095.jpg


しゃわわ~~っ

5096.jpg

5097.jpg


にひるっ

5098.jpg

艶ージョっ

5099.jpg



白しゃわわーっ

50910.jpg


ご年配ご婦人が 話しかけてくれた。

ご婦人のパピヨンちゃんは、14歳で 虹の橋へ 旅立っていったらしい

お出かけ先で 話しかけられると、いくつまで生きたのよ~って

思い出話をされる方が 多い

で、 まったく面識のない ご婦人も 飛び入り参加して来られる(笑)

そこで 楽しいお話してるうちは、嬉しいんダケド ・・・


そのうち だんだん、シニア期の 大変さ 競い合い的な ・・・

ネガティブな 方向へ 話がそれる

病名、治療、費用に いたるまで オープーンっ

うちは、こーだった あーだった ・・・ 知ってる、うちも こーだったから ・・・ ナドナド

・・・ ヒートアップ


もはや、ハ行しか 発してない、ワタシ

はぁ~ ・・・ ひぃー ・・・ ふぅ~ん ・・・ へぇ~ ・・・ ほぉ~ ・・・ ww


なんとも ・・・ 愛想笑いしながら、ありがとーございました~って 撤収するのだった

最近あるある シチュエーションっ

・・・お声かけてくれるのは、とっても 嬉しいんだけどねっ


50911.jpg





・・・ きぃーーちゃんっ、わざとぢゃなくてよっ  たまたま ・・・ たまたま ・・・


50912.jpg


                  こてつデス❤

           ↑ これ、持ち上げてたの ゆかぶぅ☆だよねっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
           わざとに キマッてるんだよっ!


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる